スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・GOD EATER 天井緑AT中 神チェ 2回引くと こうなった。 ゼロ ふたたび

今回の記事は後編になっております。

前回をまだ見てないよ?って方は

こちらを先にどうぞ
↓↓↓↓↓↓
GOD EATER 天井緑AT中 神チェ 2回引くと こうなる。

大ピンチからの奇跡の神チェ
そこから始まるカーニバル

期待値稼働は当りまで打ち抜けるのが良い所

それでは、後編

いざ、じんじょうに 始めっ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


GOD EATER

レア役が絡めばとんでもないスタートダッシュ

その勢いはまだ止まることを知らず





邦衛刺さってる

スロハチの心は今こんな感じ

前回 ストーリー11 で 自力残り510G

ここで新しいパーティーメンバーご紹介










セラフィぬいぐるみ

スロハチ ドラクエ10三大ヒロインが一人、セラフィちゃんです

セラフィ よろしくお願いいたします。

スロハチ 彼女には人に言えない秘密があるそうですムフムフ

セラフィ (*´ω`*)

スロハチ それでは 巻いていきますよ



スロハチ ストーリー15までの展開は快進撃以上

セラフィ ホイミがんばりましたっ!

スロハチ ありがとうっ

CYMERA_20150919_175139.jpg

スロハチ シオが初登場する場面ですね。

セラフィ (*´ω`*)

スロハチ ストーリー16、まだ470G残ってます!?

セラフィ ホイミがんばりましたっ!

スロハチ ありがとうっ



スロハチ 続いてゴッチファンの皆様おまたせのストーリー17です!

セラフィ ホイミがんばりましたっ!

CYMERA_20150919_175616.jpg

スロハチ 見て下さいよこのバカを蔑むアリサのこの侮蔑の表情!

セラフィ 美人が台無しですねっ

スロハチ 我にはご褒美です!たまりませんなぁハァハァ

セラフィ 引くなっ!

スロハチ 間髪いれず、このシーン!!

CYMERA_20150919_175647.jpg

スロハチ ここでシオがアリサのアレをこぉ

セラフィ ・・・

CYMERA_20150919_175703.jpg

スロハチ 柔らかそうなアレをこぉ ლ(╹◡╹ლ) あぁ~!頬も染まりぃ

セラフィ ・・・(ドン引きですわー)




















img1442927756588.jpg

スロハチ アッー!

セラフィ アッー!

ご自身の力で実際のシーンを、ご堪能ください




CYMERA_20150919_175950.jpg

スロハチ ソーマ・シックザールくんです

セラフィ 主人公オーラ、パナイの

スロハチ 彼が司令官シックザールの実の息子って事はスロから入った人は知らないかも。

セラフィ 実際スロハチも知らなかったんでしょ?

スロハチ 何か、G数ふえてませんか?

セラフィ ベホイミしましたからっ

スロハチ あんまり無理しちゃやだよ?

CYMERA_20150919_181437.jpg

スロハチ M字のチカラっ!!

セラフィ 画面にモヤシっ子日本代表みたいな奴が写り込んでますが?

スロハチ ・・・なんかヤサグレて きてませんか?MP大丈夫?

セラフィ そうな~

CYMERA_20150919_182641.jpg

スロハチ この辺りからシオに感情移入しちゃって切なくなるんだよね!

セラフィ そうな~

CYMERA_20150919_185114.jpg


スロハチ ・・・あれ?あ、あの回復、間に合ってませんが?セラフィさん?

セラフィ Zzzz

スロハチ !!!!














rapture_20150922224304.jpg

返事がない、ただのホイミスライムのようだ










スロハチ えぇ・・・この後スロハチ一人で進行すんのぉ?

ホイミン Zzz...

スロハチ ただでさえネタ切れで尺稼ぎ、こまってんのに・・・(本音)



さてさて、このままエンディングまで安泰と思われた
勇者スロハチでしたが
ここにきてメンバーがホイミスライムと発覚

宿屋で「サクヤはお楽しみでしたね?」
なんてダブルミーニング的ダジャレ展開を期待していたのに




しかし、今日のGOD EATERは一味違う。

回復(敵が倒せない)なら、神を引き寄せばいいだけの話

CYMERA_20150919_185410.jpg

もってますわぁー










ホールに響き渡る警戒警報発令のサイレン
にゃーん!が近づいてくる足音が聞こえてくる…

気が付くと隣のお兄さんもモウいない、そんな午後七時










カサカサカサカサ傘作家サッカーカサカサカサ










ん?にゃーん!こんな足音だったっけ?










CYMERA_20150919_185531.jpg

CYMERA_20150919_185545.jpg

CYMERA_20150919_185555.jpg

CYMERA_20150919_185603.jpg
カサカサカサカサ傘作家サッカーカサカサカサ
























CYMERA_20150919_185649.jpg

かわいい髭猫かとおもった?残念スサノんちゃんでした!!






























うぇえええええええええええええええええええええええるかぁああああああああああああああああああああああむぅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう


プツン
















6281424.jpg

スロハチ 話は変わるけど、ドラクエ10の僧侶ってケシカランね!

ホイミン お前に絡みついてやろうかっ!

スロハチ じゃ軽くテンションあげていこうか

ホイミン おけ!



ホイミン ドラクエキャラのゲストなのにFFから選曲とか礼儀を知らんな!

CYMERA_20150919_185815.jpg

スロハチ コレは驚異的コンボでしょ

ホイミン 勝ち確な上、ストックチャンスのエンディング確定

スロハチ ドル箱一つは軽く増えル!?わけよ?

ホイミン 焼き肉行きますか!

CYMERA_20150919_190426.jpg

スロハチ まぁあんまり仕事せんかったけどね。

セラフィ ベホマがんばりましたっ!

スロハチ ありがとうっ

CYMERA_20150919_190544.jpg

セラフィ 動画とったんでしょ?ブログの為に

スロハチ ED全部録画してやろうかと思ったが黒服怖いし…

セラフィ 読者さん本人の力で見る方が感動も大きいわね。

スロハチ どうしても見れなかった場合はGOD EATERリザレクション クロスプレイバック&アニメを購入しよう、パチスロの動画もバッチリ収録されてるよ?

セラフィ と、唐突ね・・・

スロハチ でも撲殺シーンだけなら折角なので見たい人だけドウゾ



CYMERA_20150919_191413.jpg

スロハチ なんか記事としては綺麗にまとまったね

セラフィ 午後7時過ぎてるのにエンディング二回みたりはしてたわね

スロハチ ネタに使えるかとおもったんだよぅ

CYMERA_20150919_195412.jpg

スロハチ 絶望の転落1確目(右中段ベル)からのコレ

セラフィ ほんとヤリタイ放題ね

CYMERA_20150919_201749.jpg

スロハチ 弱チェから100G乗ったりね

セラフィ この後カエルはスタッフが美味しくいただきました。

CYMERA_20150919_203956.jpg

スロハチ パチパチパチパチ

セラフィ パチパチパチパチ

スロハチ 大分はしょりましたけど、二周目は特に特化も無く

セラフィ なんとなく勝ちが続く事もGOD EATERにはあるあるね。

スロハチ 個人的にストーリー20辺りから難易度上がってる気がする

セラフィ 山佐の黒い枚数調整の力を感じるわ。

スロハチ 2回に渡りご愛読ありがとうございました。

セラフィ 夜中の二時までブログ原稿書いてたスロハチにお疲れ様でした。

スロハチ で、なんでゲストがセラフィちゃんだったの?

セラフィ ホイミがんばりましたっ!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| イチ押し台 | 19:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

6000枚おめでとうございます
神チェの時天井到達してないと
左から3番目までアラガミが多く
神機、リバース、7揃いの頻度が少なく、
かつストックを使い切っちゃって各+20G~50Gの乗せです
僕は1000枚が3回です、天井の時は3000枚でした

| kagestar777 | 2015/09/23 20:13 | URL |

EDオメです(^^)/
原作は分かりませんがゴッドイーターいい話ですよね~(閉店近かったけど最後のシオのくだりとか打たずに見てました。ええ子や。。)
ゴッドイーターはある程度乗せると安心なところがいいですよね(*^_^*)

| ションコネ | 2015/09/23 21:24 | URL |

エンディングおめでとうございます<(_ _)>
最近は全然拾えないのでストーリーすら見れていません。
スサノオも撤去前に一度は引きたいもんです。

| もん | 2015/09/24 01:19 | URL |

Re: kagestar777さん

ありがとうございます!

そうですね!
天井低い割に、恩恵がそれなりに仕事しますよね。
トリガー絡まないとダメなのは通常当りでも共通ですが

左3つは0Gでの撃破がパターン的に多くなるので
継続はしにくくなりますな(*´ω`*)

この台はトリガー毎の平均出玉が安定してると
感じてます。

薄いですが、神喰時ヴァジュラから
400gしれっと乗ることもあるので
油断できん台ですな。

| スロハチ | 2015/09/24 08:00 | URL |

Re: ションコネ さん

ありがとうございます!

スロハチも原作ゲー、一時間で積んで・・・リメイクは買おうかなと思っちょります(*´ω`*)

シオとソーマのやり取りがホッコリしますね、主人公がどんどん影が薄く・・・

1回のトリガーでそれなりに続くGは乗るので嬉しいですな(*´ω`*)

| スロハチ | 2015/09/24 08:13 | URL |

Re: もんさん

ありがとうございます!

鉄拳3rdヨロシクの狙い目なんで皆100捨てとか多いものね(*´ω`*)
流石に連休中は稼働付いてたけど、旬はすぎちゃったすなー

スサノオさんは荒神バーションの方がきっと強烈なんで(純増増えるし)
そっちで出しましょう!

| スロハチ | 2015/09/24 08:20 | URL |

スサノんたん、改めてみるとキモwww
私はゲームでなくアニメを見てます。
アニメも面白いですよー
シオは天使ですなぁ(*´ω`*)

| シロネコット | 2015/09/24 18:06 | URL |

Re: シロネコットさん

足に毛があるタイプの虫っぽいね(*´∀`)
アニメ完結したら一気見してみやす!
めちゃ陰影入ったキャラが凄いアクションするらしいね
シオ登場するシーンが今から楽しみですぞ(*´ω`*)

| スロハチ | 2015/09/24 19:11 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

