スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150922 エヴァンゲリオン希望の槍 リセ仮天だけ4台打った結果・・・

こんにちは、スロハチです。

シルバーウィークも残す所あと1日ですな
ゾロ目って事もあったのか、ヤル気出してたホールもありました。
最後の追い込み稼働、明日いったら少し休むのもアリ

またもリセット打てる状況だったので
根気よくエヴァ槍トライ。

根拠など、狙った経緯などは
結果発表の後で それでは どうぞ。


c98e33d9.jpg

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一リセット仮天井まで)
投資200枚 回収0枚 差枚 マイナス200枚

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一リセット仮天井まで)
投資200枚 回収14枚 差枚 マイナス186枚

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一リセット仮天井まで)
投資250枚 回収0枚 差枚 マイナス250

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一リセット仮天井まで)
投資200枚 回収7527枚 差枚 プラス7327枚

合計 プラス 6691枚 エヴァにだけは乗らんどってくださいよ!


CYMERA_20150922_153200.jpg

でへ(*´ω`*)

この所、狙える時はずっと朝一仮天挑戦し
ようやく実ってくれて嬉しかったです。

バッシバシ写メや動画撮りながら思ったことは

暴走はボタンプッシュしないほうが乗る!

スロハイさんのサイトで学んだ教訓を忠実に再現
カメラを構えながらじっと待ってると
オートで上乗せ演出続きます。

暴走内訳は三回あって

260 200 380

放置ゴト最高や(*´ω`*)

記事に起こすかどうかは少し考え中です。
スロハチは好きな台ですが、うまく料理できるか…

今日の立ち回りポイント


前日リセットかかっていた店にて
カウンター見ると全台ボナが好調にでてたので
連日良好な設定使うわけ無いと着席
三台中一台はすぐボナ引いてる人がいて
スロハチは二台カニ歩きで
墓スタートと1G目プール綾波青文字

両方共100煽り有りでスカ

次のお店
三台中 前日高確率スタート確認台2台
一台は墓スタートczスカ
もう一台はデモズレもしてたので
更に怪しんで
1gプール綾波青文字から100G煽り→ドグマ→ART

前日高確率を確認出来なかった台だけは用心で
打たずに放置しました。

いくら100Gだけ回せばいいとはいえ
リセの根拠無い台は叩けません。

データーカウンターからも推測して
根拠を深めるって感じですね。

明日が最終日、楽しんでいきましょう。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:36 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相互リンク申請ありがとうございました~(^^)/
これからはフレッシュに頑張ります(゜-゜)

エヴァまったく出したことないんで暴走とか羨まです。記事待ってますよ~(^^♪

| ションコネ | 2015/09/22 22:49 | URL |

連日の勝ちおめです。
ヽ(・∀・)ノ

初打ち以来スサノオ出て来てないなぁ…
(´・ω・`)テラウラヤマ。 

| osamu | 2015/09/22 23:11 | URL |

Re: ションコネ さん

> 相互リンク申請ありがとうございました~(^^)/
> これからはフレッシュに頑張ります(゜-゜)

こちらこそ、今後共よろしくお願いいたしますm(_ _)m
十二分にフレッシュ、イヤ通り越してフレッシーですレッシー!

お友達コメントが沢山なので、人気者ブロガーさんだなぁと(*´ω`*)
そんな風に思ったしだいでございます。

ボクもフレッシュに楽しみたいと思います!

| スロハチ | 2015/09/22 23:40 | URL |

Re: osamu さん

> 連日の勝ちおめです。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 初打ち以来スサノオ出て来てないなぁ…
> (´・ω・`)テラウラヤマ。 

あざっす!シルバーウィーク若干設定もあったみたいで
この結果は今月助かりました、親に仕送りふやせます(*´ω`*)

スサノんは気まぐれですからな、アラガミverでは
デレデレにosamuさんの前に立ちはだかってくれますよ!えぇ!

| スロハチ | 2015/09/22 23:46 | URL |

エヴァってこんな出る子なんですね(゜ロ゜)
毎回マイルドに駆け抜けて終わる…
わたしも相互リンクお願いしてもいいですか////

| シロネコット | 2015/09/23 01:31 | URL |

Re: シロネコットさん

> エヴァってこんな出る子なんですね(゜ロ゜)
> 毎回マイルドに駆け抜けて終わる…
> わたしも相互リンクお願いしてもいいですか////
ようこそ、いらっしゃいませ!
エヴァ大爆発、先月あったんな(*´ω`*)
その時はリセ480からの天井ARTで、なんと9000枚
ボナで暴走1回くれば、夢が膨らむ台ですね。

相互リンクぜひぜひ!登録しておきましたのでご確認くださいm(_ _)m
折を見てこちらからお願いしようと思ってたので、嬉しいです。
今後とも宜しくお願い致します。

| スロハチ | 2015/09/23 03:00 | URL |

前回からあっさりとすごい出してるぅぅううう!

エヴァ槍は朝一けっこう人気があります。
リセはあんまりかかってないんですがね。
この記事見て、俄然やる気が出ました。

完全に便乗なんですが、相互リンク・RSS私もお願いします!m(__)m

| take | 2015/09/23 16:35 | URL |

エヴァンゲリオンで勝つの?無理無理(´・∀・`)でない

| キノヒデ | 2015/09/23 17:07 | URL |

Re:takeさん

この日、おとなりのお兄さんが平打やってて
自分は天国、隣は地獄を夕方まで経験したんな(*´ω`*)
仮に据え天狙いならボクは900超えが望ましいかなぁ
800ではまだ痛みあり(ボナ来ないとオリオエオエオ)

相互リンクのお申しで、ありがとうございます。
RSS,リンク共に登録しておきましたので
お手すきの時にご確認ください。

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

> 前回からあっさりとすごい出してるぅぅううう!
>
> エヴァ槍は朝一けっこう人気があります。
> リセはあんまりかかってないんですがね。
> この記事見て、俄然やる気が出ました。
>
> 完全に便乗なんですが、相互リンク・RSS私もお願いします!m(__)m

| スロハチ | 2015/09/23 18:48 | URL |

Re: キノヒデさん

キノヒデさん、さとりきっちょるぅうう(*´ω`*)
結局はサイコロの神様に寵愛をウケねば

昨日別のお兄さんがエヴァ槍夕方から三時間かけてARTだけで
継続させて2,000枚位だしてたんな!地獄やな思たねん

> エヴァンゲリオンで勝つの?無理無理(´・∀・`)でない

| スロハチ | 2015/09/23 18:56 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

