スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150923 続・エヴァンゲリオン希望の槍 リセ仮天だけ4台打った結果・・・

こんにちは、スロハチです。

最終日、いつもより若い人おおし
大型ホールは天井狙いでギラつい人多数

中規模ホールのエヴァから消化しお昼には帰りたい気持ちでイパイ

それでは結果報告ぅ



rapture_20150105190706.jpg

エヴァ希望の槍(朝一リセット仮天井狙い)×4台
投資 100枚 回収 84枚 差枚 マイナス16枚
BB1 仮天スカ

投資 150枚 回収 130枚 差枚 マイナス 20枚
朝一1g墓 70G cz ART当選

投資 330枚 回収 300枚 差枚 マイナス 30枚
朝一10Gベル音変化 仮天130cz ART当選

投資 300枚 回収 113枚 差枚 マイナス 187枚
朝一 プール青文字綾波 23g墓 仮天スカ

合計 マイナス 253枚 レイはもういないのよ…

専業の人が各ホールに一人づつ分散しちゃって
打てる気が全くしないので帰ってきた侍。

エヴァ打った後に何も打てなかったとか
危険が アブナイ 危機感が パナイの

まぁいいや(*´ω`*)

打った根拠については 前日と一緒です。
休日リセ恩恵。コチラ↓
実践報告20150922 エヴァンゲリオン希望の槍 リセ仮天だけ4台打った結果・・・

あとは高確率示唆をちゃんと把握することですねん。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あっさりした記事でおじゃるな(´・∀・`)わはは

| キノヒデ | 2015/09/24 10:35 | URL |

Re: キノヒデさん

ムフフ(*´ω`*) スッと読めましたか?
午後の記事は、熱量こめましたよ。依頼達成でござる。
面白いテーマありがとうございました。

> あっさりした記事でおじゃるな(´・∀・`)わはは

| スロハチ | 2015/09/24 11:38 | URL |

それは良かった(´・∀・`)楽しみにしとくよ

| キノヒデ | 2015/09/24 12:34 | URL |

打ってて希望が感じられないのは俺だけ?
(´Д`)エヴァェェェ…

| osamu | 2015/09/24 18:07 | URL |

Re: osamu さん

今の所はczも結構刺さるから好感触ではありますぞ
でもそっからよね、ARTは。
ゲーム数の上乗せがケチクサクない所に希望を見いだせるか・・・

希望を感じられない気持ちはわかる!
大爆発くるまでに18連続で真横にしかグラフが推移しなかったもの(*´ω`*)
ボナ画面しか無いけど記事に起こしてみますかな。

> 打ってて希望が感じられないのは俺だけ?
> (´Д`)エヴァェェェ…

| スロハチ | 2015/09/24 19:20 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

