スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【依頼達成】最近の機種で打順を組んでみた記事

こんにちは、スロハチです。

今回は相互リンク先ブロガーさん、キノヒデさんより
依頼書をありがたくも頂けまして。

【最近の機種で打順を組んでみた記事作成】

をテーマに書きました。

スロハチの記事の前にキノヒデさんの打順を
一読いただけると、より楽しめると思います。

雑記】最近の機種で打順を組んでみた
↑キノヒデさんのブログへ直接記事内容に飛びますよ?

じゃぁ、いってみましょー


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


fc52778bf00f195eb9f0d41f2c547706.jpg

それでは、雰囲気を出すためにBGMを聞きながらドウゾ



一番:エヴァ希望の槍


まずは朝一、ホールのリズムを崩しに行きましょう
グラフの癖を見抜きBB間大ハマリを狙いつつ
イベ当日、翌日あたりのリセット仮天井も飛ばしていきましょう。

狙い目 リセット仮天井 or リセット480、 据えは900前後から

二番:黄門ちゃま喝


色んな状況からでもチャンスを狙えるテクニシャン
印籠ポイント、リセ天、恩恵も倍ちゃん確定と強力
状況に応じて出玉も増やせるポテンシャルを持ってます。

狙い目 リセは350G印籠不問 当日なら450Gを基本に印籠ポイントを考慮、印籠狙いなら250ポイントから。紅炎モード中は裏堅実で大量上乗せを狙おう!

三番:パチスロ大工の源さん~桜満開!源DREAM Ver.~


少し出玉を稼ぎたい、そんな時はコイツ
なんと設定変更では天井残りG数リセットされません。
(周期回数は1回目からになります)
今では珍しい据え置きが効く機種です。
AT突入時の約50%以上で上乗せ特化ゾーンスタート
この特徴は四番も十分任せれる頼もしいナイスガイ(短足)

狙い目 据え450G~ 天井まで行くことも稀な機種だと思いますが、その恩恵もまた強力なのでリスクも少ない!

四番:鉄拳3rd


恐らく、ホールにも設置も少く最近の台というには選手生命が尽きかけている機種です。
しかし、彼以外このポジションを任せられないとスロハチ思います。
天井低い、最低保証枚数の概念がすでに備わっている、トリガーひけば安定の出玉
次の選手は ビンゴプレミアなのか ガルパンなのか 期待したい所

狙い目 リセなら100 当日なら270 それだけ。山佐簡単。前兆見切りとか無粋

五番:バーストエンジェル


無いな(*´ω`*)
ホールに無い(*´∀`)
消えるの早すぎた神台
czからでも大量ストック望めるので
全力でフルスイングしてもらってOKな台

狙い目 450から 山佐簡単。

六番:戦国コレクション2


結果を求められ、答えてくれるポテンシャル
影の四番とは彼女にこそふさわしい。
リセットで初当たりが軽くなりやすい性質に加え
据えでもコレ数管理なので意外なお宝になっている場合もあり得ます。
ガックンしなくもない機種だけど、ホールはもうほぼ据えです
リセットに夢がありすぎ。

狙い目 リセ350 当日450 鬼チャレあるので恐れずガンガンいこうぜ!

七番:GOD EATER


主力打者!山佐の枚数調整が極まりかけている台
基本はフリーズ中チェ等のトリガー待ちなので
投資を押さえ、リターンを上手に溜め込み
台数をこなすのが勝負の決め手だと思ってます。

狙い目 注:危険なので真似しないでください スロハチは270リセ据え不問で打ちます(*´∀`)負けても知りませんぞ!!

スロハチ番:デビルサバイバー2


駆け抜けとお悩みの読者も多いかもしれませんが
やめどきしっかり見きれば投資は以外に多くないです。
据え置きも目立ってきてるので閉店チェックできる方には
ツヨイ味方になってくれますね。
180pt~240pt、580pt~640ptのcz狙いも低投資でできる。
↑50%でcz来るようです。ワォ!
cz天井恩恵も当たればツヨイぞでっかいぞ!!

参考記事 めちゃくちゃ楽しかったデビルサバイバー2
今見返すと写真はっつけやっつけうっかりスロ八兵衛

狙い目 950ポイント以上 czスルーはday6thが望ましい、けどポイント450~なら5thでもスロハチは打ちます。

九番:シャドーハーツ2

 
押し順ケロルンと悩みました(設置なさすぎてコッチに)
次につなげるポジションとなると
天井が低く、ボナ間なのでハマリもあり得る
サクッと当ててサクッと終わりにしたい。

ちなスロハチ1回しか打ったこと無い。
すでに客飛び酷いンゴ

狙い目 550~ 他のサイトより大分深いけど 打てる回数が望めないので…


と、こんなメンツになりました!
スロハチが単純に好きっていうのが多く含まれておりませう。

打ちたいか、どうかってのも大事なことだと思うんよ(*´ω`*)

皆様のオススメ機種も記事みてみたいと思った次第。
耳打ちしてくれればスロハチ大歓喜でござる

依頼ありがとうございました
自分では思いつかないテーマで記事に出来たので
とても楽しくかけました。

気が向いたら遠慮無く、皆さんも気軽に依頼大歓迎ですぞ。
欲しがりスロハチでした。

それでは、SeeYou!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| イチ押し台 | 19:30 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

依頼達成ありがとうございますヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!



なあんとまあ戦国コレクション以外私ほとんど打たないのばっか(笑)人によって全然違いますな~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


ではまたいつか会いましょ~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

| キノヒデ | 2015/09/24 20:28 | URL |

Re: キノヒデさん

スロハチの地区、専業さん多いから、かち合わない機種狙ってるのかもしれないですな(*´ω`*)
戦コレは少しでも根拠あればガツガツ打ちたい好きな機種です!
他の人の狙い目も自分の物にできたら、まだまだ楽しく打てる台はみつかるかもしれないですな。
楽しい依頼ありがとうございました、またですー

| スロハチ | 2015/09/24 23:18 | URL |

エヴァ希望1番の納得感w
デビサバがスタメンだと…(震え声

| 燐 | 2015/09/24 23:41 | URL |

おお、これは素敵な企画です!
僕の予想ではイーターがホットコーナーである3番か、
バッターの中の一番の主役の4番と思っていました。
まず韋駄天のエヴァ槍が一番なのは納得です。
DHがあるとしたら、凱旋でしょうか?

| kagestar777 | 2015/09/24 23:42 | URL |

バーストエンジェルが入るとは、、、。確かに落ちてましたけど出るイメージ湧かなかったので打ちませんでした。

私は、ざくろorささみさんが一番、マクロス2が四番に入りますね(*^_^*)他は期待値とかやらないので分からないですが。

| ションコネ | 2015/09/24 23:56 | URL |

ふりい氏のバトンがここまで…
(´-ω-`)y-~
 
次はどこが打順のくだりをやるのかな?
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2015/09/25 06:03 | URL |

Re: 燐 さん

スロハチもそこが一番スッと着てる感じ(*´ω`*)
自分に微笑んでくれたかも重要視したんな(*´∀`)

> エヴァ希望1番の納得感w
> デビサバがスタメンだと…(震え声

| スロハチ | 2015/09/25 08:27 | URL |

Re: kagestar777さん

楽しく記事かけました(*´∀`)
スロハチのイーターの使い方だと打ってはくれても
点に繋がるのに時間がかかりすぎるからね(*´ω`*)

やっぱりエヴァがスッとくるよね
スロハチと凱旋君はねー55回ほど対話したけど喧嘩別れだね(*´ω`*)

> おお、これは素敵な企画です!
> 僕の予想ではイーターがホットコーナーである3番か、
> バッターの中の一番の主役の4番と思っていました。
> まず韋駄天のエヴァ槍が一番なのは納得です。
> DHがあるとしたら、凱旋でしょうか?

| スロハチ | 2015/09/25 08:31 | URL |

Re: ションコネ さん

バーストエンジェルもあんまり数がこなせてないけど
安定のヨコヨコ、ドカングラフになってたんだよ(*´ω`*)
この台ね残りストック20以上告知ってのがあって
出た瞬間3,000枚以上確定しちゃうからケツ浮き必死だよ(*´∀`)

ささみさんは、最近ウチの方でも増台してたので
機会があれば打ってみたいな!


> バーストエンジェルが入るとは、、、。確かに落ちてましたけど出るイメージ湧かなかったので打ちませんでした。
>
> 私は、ざくろorささみさんが一番、マクロス2が四番に入りますね(*^_^*)他は期待値とかやらないので分からないですが。

| スロハチ | 2015/09/25 08:39 | URL |

Re: osamu さん

10月もソコソコ新台あるみたいだし
少し増えたタイミングでってのも良いかもしれませんな(*´ω`*)

> ふりい氏のバトンがここまで…
> (´-ω-`)y-~
>  
> 次はどこが打順のくだりをやるのかな?
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2015/09/25 08:44 | URL |

バーストエンジェルの残りストック20以上告知があるってこと初めて知ってちょっと打ちたくなってきました。
通常時があまりにも辛いけど。

あと、鉄拳は確かに手堅い。

この企画面白いですね、いためも書いてみようかな。

| いため | 2015/09/25 20:43 | URL |

Re: いため さん

いらっさい!
ですよね~鉄拳 名機ですよー
20ストック告知はリラックスムービーって呼ばれる奴で
お色気たっぷり気味なんでもう一度見たいなと思ってたら台が消えるという(*´ω`*)

企画ぜひぜひ!バトンお渡ししますよ!!
時間がかかっても問題ないので
気楽に楽しんで記事にしてみてください。
楽しみにしてます。

| スロハチ | 2015/09/25 21:31 | URL |

初コメ失礼します^^

鉄拳3の4番は間違いないですね。
数か月前なら、1番は金太郎推しでしたが・・・消えるのが早すぎましたw

バーストエンジェルも個人的には好きな台ですー(*^_^*)

| piyo | 2015/09/28 00:26 | URL | ≫ EDIT

Re: piyoさん

初コメとても嬉しいです、大歓迎です。(*´ω`*)
鉄拳3を理解してくれる方に出会えて嬉しいです。
金太郎も、シマ単位で導入された割に
あっという間に消えてびっくりしましたね(*´∀`)

バーストエンジェルも短命でした、良い奴は大体早くイッてしまう…

> 初コメ失礼します^^
>
> 鉄拳3の4番は間違いないですね。
> 数か月前なら、1番は金太郎推しでしたが・・・消えるのが早すぎましたw
>
> バーストエンジェルも個人的には好きな台ですー(*^_^*)

| スロハチ | 2015/09/28 03:44 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

