スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【番外編】GOD EATER AT準備中に 神チェ その後すぐ 強ベル引くと こうなる。

こんにちは、スロハチです。

まずは、宣伝です。

パチスロブログ「スロットに当たりを求めるのは間違っているだろうか」を運営されている、ブロガーいためさんが現在読者参加型のツッパ企画をされています。

ぜひ、みなさまも一読、ご参加のほどよろしくお願いします。m(_ _)m

【9月固定 読者参加型企画】9/16 ガラガラホールの闘神演舞のあべし数はいくつ?【クイズでツッパ】
記事に直接とびます。↑

では、本日09/25 GOD EATER また 神チェ の巻き


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


rapture_20150925173512.jpg

今日のムダ知識


ファイナルファイトでお馴染みのニューハーフポイズンさんですが
彼女、実は開発当初は正真正銘の女性で
海外販売のさいに、婦人団体から「女性を殴るなんてとんでもない!」
と訴訟沙汰になりかけたので、じゃ男にすればいいじゃんと
今にいたるのであったっ!



朝一リセット狙いで打ったエヴァ槍が見事据え置き
爆死するどころか打ち始め10gでczからARTゲットしたスロハチ
※今日の立ち回りは明日朝収支報告致します。

その幸運が逃げない内にと据え置き369GのGOD EATERに座る。

据え500ゾーンの前兆がやけに慌ただしい
感応現象もいい感じでメダルをふやしてくれるそんな午前11時

アラガミバースト確定後の準備中にそれはシレッとやってきた。

img1443165259895.jpg

ちょとチビリかけた

最近の引きがオカシイ

相互先のブロガーさんも相当な引きを発揮していたが

スロハチも中々にやりおるわい。

CYMERA_20150925_105336.jpg

綺麗な出目ですわー(*´ω`*)

7揃い、ランプは青

準備中は通常扱いなのか?
それとも両方の特性を一挙両得するのか?

今回のアラガミバーストは色々仕様がわかる
楽しいATになりそうだ

ストーリーに入って2G目

CYMERA_20150925_105914.jpg

ひぇ!!激アツの2確目
少しちびる。

CYMERA_20150925_105936.jpg

今日は勝ったは・・・
楽勝過ぎるわゴッドイーター










CYMERA_20150925_110638.jpg

スサノん 働いたら負けかなと思ってる







スロハチ あ・・・はい。







CYMERA_20150925_110826.jpg

ニャーン ここは儂の出番のようじゃの!

スロハチ 髭猫じぃ!!

2G目










CYMERA_20150925_110931.jpg

おいおい、激アツのぉ!スイカ滑りチャメさんじゃないっすかぁ!!
























スカるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ウソでしょ




間髪入れず 10G










CYMERA_20150925_111113.jpg
スイカこぼし目からのフェンリルフォール













CYMERA_20150925_111237.jpg

がっダメ!!

なんだこれ・・・

この冴えない絡まないパターンは600枚で終了する奴か?
いや、この際ブログのネタになれば、なんでもいいんだ

そんなブロガーの心構えも身につき始めた
ブログ開始から一ヶ月目のGOD EATER

CYMERA_20150925_111616.jpg

げっきアツのケロットカットインじゃねぇーか!!!
あまりにスロハチの映り込みが酷かったのと レア役こぼしたのをごまかしてます。



CYMERA_20150925_111729.jpg

三度目の正直キタ~(*´∀`)















CYMERA_20150925_111835.jpg
んごんごぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






こういう低投資の時からの大チャンス生かせないと
この台は本当に勝てない台なんですよね。

20150628-00000009-dengeki-034-15-view.jpg

アリサ 嫌な予感しかしないんですけどぉ

スロハチ そんな装備で大丈夫か?

期待していた神チェからのストックも全く無く
準備中はAT扱いだとわかる
おそらく次回天国恩恵もないんでしょうな(*´ω`*)

しかし

あっという間に終わるかと思われたアラガミバースト
何だかんだでレア役も継続してよく出てくれた

本当は内部的に枚数管理じゃないのか?
と思うくらいのギリギリでの神器解放

気が付くと

CYMERA_20150925_122614.jpg

アリサ 問題ない、大丈夫だ!

スロハチ おみそれいたしましたm(_ _)m

いつもならココで4g回して即ヤメなんだけど
今回はサンプル取るために一様回すことにした

10Gくらいでリプベルナビでて超天か?と焦るが
何事も無くすっと消え

41G目











CYMERA_20150925_122927.jpg

いや、今じゃないわ・・・嬉しいけどサンプル取れなくなるわ・・・

その後すぐ殲滅かと思いきや
作戦区域に入る

サクヤ 何だか胸騒ぎがするわ(チャンスアップゼリフ)

66G




CYMERA_20150925_123410.jpg


作戦区域 転落

何で入ったんだよぉおおおおおおお

その後 殲滅モードから94Gで当選、恐らく強ベルと作戦区域恩恵で
高確率殲滅だったんでしょうね。(ゲーム数的に天国でも無さそうです。)

CYMERA_20150925_124505.jpg

駆け抜け終了、4g回して打ち止め
チャララーちゃらちゃちゃちゃー ふんぱかぷんぱかぷんぷんぷん!!

という流れでした。

わかった事を まとめますと。

準備中の神チェの恩恵


スサノオストック 以上!!

ATレベルが上がってるかどうかは微妙
クワドリ マーターはソコソコでてたけど
特別多いって感じもしなかった。

なので準備中の神チェも即ヤメ大丈夫ですな!
天国ついてこないっぽいので。

ストックも全く付いてこないので
40Gでなんとか神器引きましょうね。

強ベル無かったら1,000枚行ってなかった気がしなくもない。

以上、今日のゴッドイーター考察でした。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| イチ押し台 | 19:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素晴らしい出目です!
セブフラが鳴ってスペシャルバトルが入りそうです。
準備中はストックも天国も無いというのが解り勉強になりました。雑誌とかだと「通常」か「AT中」しかないんですよ。

| kagestar777 | 2015/09/25 20:27 | URL |

宣伝ありがとうございます!嬉しいです!

なんかこれだけいろいろ引いてるのに、この伸びきらない不条理感パないですw

準備中はスサノオストックのみですか…もうちょい恩恵あってもなあと思っちゃいますけども。

| いため | 2015/09/25 20:54 | URL |

Re: kagestar777さん

神チェの出目 3個位あるのが珍しい気がします
中段横BARもあるんですよね、記憶違いでないなら。

通常時とスサノオの恩恵両得かと高ぶってたんですけど
流石にくれませんでしたね(*´ω`*)
スロハチも気になってた状況だったので
サンプルお役に立てて嬉しいです。

> 素晴らしい出目です!
> セブフラが鳴ってスペシャルバトルが入りそうです。
> 準備中はストックも天国も無いというのが解り勉強になりました。雑誌とかだと「通常」か「AT中」しかないんですよ。

| スロハチ | 2015/09/25 21:34 | URL |

Re: いため さん

企画応援してます、楽しみだの(*´ω`*)

たしかに、デアウス時のチャメくらいは確定にしてほしいよね
ハズレたのが信じられないと同時に
ブログのネタに成ったことを喜んでニヨニヨしてましたね:D

まぁ、スサノオも絡めば恐ろしい存在ですよ奴は(*´ω`*)
解析出てないけど体感で、スサノオ後は敵が柔らかくなるしね。

> 宣伝ありがとうございます!嬉しいです!
>
> なんかこれだけいろいろ引いてるのに、この伸びきらない不条理感パないですw
>
> 準備中はスサノオストックのみですか…もうちょい恩恵あってもなあと思っちゃいますけども。

| スロハチ | 2015/09/25 21:39 | URL |

いいヒキしてますね(*^^*)根こそぎ分けてほしいです(強欲)

| ションコネ | 2015/09/25 23:23 | URL |

準備中でもスサノオストックか…メモメモ…

アリサちゃんは下○チが魅力的…メモメモ…

| 八咫(Yata) | 2015/09/26 02:15 | URL | ≫ EDIT

Re: ションコネ さん

欲しがりションコネさん(*´ω`*)
サイコロの神は今スロハチの横で寝てるのです。残念だったんな!

> いいヒキしてますね(*^^*)根こそぎ分けてほしいです(強欲)

| スロハチ | 2015/09/26 08:03 | URL |

Re: 八咫さん

お役に立てて嬉しいですぞ(*´ω`*)
アリサの服気にしてなかったけど、こう見るととんでもない
マトモな神経じゃないぞ!

> 準備中でもスサノオストックか…メモメモ…
>
> アリサちゃんは下○チが魅力的…メモメモ…

| スロハチ | 2015/09/26 08:05 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

