スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150925 まぁ神チェだね

こんにちは、すろはちです。

昨日の25日の実践報告になります。
ゴッドイーターが出てくれたので、若干満足気味にカエルという

舐めプ

言い訳すると今日この時、某店舗で強イベありなんですな(*´ω`*)
なんで、すっきり寝ようと思いまして。ブログ書いてネました。

設定掴んでネタになればいいんですけどね。

店員さん なんでもオススメなんで絶対きてください!

なんて言ってたなぁ・・・危険な奴め(*´ω`*)

それでは結果報告ぅ


kt.gif

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一リセットではなく据えでcz出てきた。)
投資 50枚 回収 150枚 差枚 プラス100枚

ゴッドイーター(据え362 AT準備中 神チェ)
投資 250枚 回収 1530枚 差枚 プラス 1280枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット仮天まで ハズレペンギン多数青文字)
投資 160枚 回収 43枚 差枚 マイナス 117枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット仮天まで 2g墓場 100墓105シンクロ126ドグマ czハズレ)
投資 290枚 回収 40枚 差枚 マイナス 250枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット仮天まで 2gプール綾波 65gSBB 仮天スカ)
投資 90枚 回収 150枚 差枚 プラス 60枚

合計 プラス 1073枚 嫌な予感しかしないんですけどぉ

それでは、立ち回りポイントをば

本日の立ち回りポイント


朝一、据え置きホールの台入れ替えがあったので
データカウンターが軒並み前日0にリセットされてました。

ビンゴや鬼浜のランプは付いたままだったので
全台据えだけどカウンターだけは消したパターンですね。

移動してきた台にエヴァ槍も含まれていたので
増台分は流石にリセットかとおもいきや

2gでシンクロステージに移動
少し違和感、10gでcz出てきて当選

まさかと思いメニューボタンで履歴をみれば
昨日のデータがバッチリ残ってました。
期待値も何もない状態で・・・運だけ

ソレは良い・・・確認は怠るべからずってやつですね
一様エヴァ槍すわったら朝一でも履歴みようね?

据えがわかる時があるってことで

そのお店、メインモニタコーナーで
全体履歴チェックできるサービスありまして
データカウンタリセットしようが

調べる気があれば、調べられる状況

めんどくさかったり、そんなサービスしらなかったりする人も多いので
珍しい状況ではありますが 注意深く観察すれば武器になりますよ?

で・・・エヴァ槍は根気よく10gだけ打って様子見てたら
毎日3台リセットするお店を発見できました。

誰も打たないので、しばらくはウホウホ

そんな感じで、文字多めですが。
注意深くなれば期待値は稼げますよ。

CYMERA_20150925_135319.jpg

ちなみに青文字綾波ってコレのことね
ハズレで出たほうが信頼度高いと思うよ?

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

注意深くていう言葉使用数No.1

| キノヒデ | 2015/09/26 07:46 | URL |

Re: キノヒデさん

うわっ…私の注意、深すぎっ…?
保険のキャッチコピーみたいですな(*´ω`*)

> 注意深くていう言葉使用数No.1

| スロハチ | 2015/09/26 08:07 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

