スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150926 バジリスク絆 【設定狙いのコツ・根拠探し】

こんにちは、スロハチです。

強いイベントの中、300人中14番という
なんでも選べる状況だったので、看板機種の絆をツッパしました。

結果報告、それと設定狙いをするときの根拠
高設定つかめたのかどうかの考察を中心に
お話していきます。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

0926kuni.jpg

設定狙いしたこと無い読者さん
天井狙い始めたばかりの読者さん向けにお話しますね。

まず、設定狙いを成功しやすくするコツを

ホールに設定なんて入ってるわけないだろ!
という方も大勢おられるでしょう

特に期待値稼働しか経験してこなかった人は
特にそうでしょうね。

スロハチもそうでした。

ホールも吸いっぱなしだと本部から
「お前のトコ利益出るな!もっと吸い取れ」
って命令がきたりするので

回収もすれば還元もするのが普通です。

まぁ理屈はおいといて

入れてくれる日はある!
と信じれる人は続きをご覧ください。

ココだけは見とけというポイントは

・どれだけイベントの宣伝に時間と金を使ってるか

・当日どれだけの人が集められたのか(平日との人数の差とか)

・当日のスタッフの数



の三点は絶対です。

7の日!とか花金!とか
告知も広告もメールも無いのは根拠が薄くなります。
あくまで今回は設定が間違いなく入ってる日を見抜くコツです。

当日の優先券を配っているとか
スタッフから大げさな位の煽りがあったりとか
そういう根拠が3つも4つも重なる時は
ホールとしても後に引けないので
信用をなくすような事は無いと思います。

月に一度か二度、あるかないかですが
複数のホールでそういうイベントをキャッチできれば
数回は設定狙いできるはずです

それ以外は期待値稼働でコツコツドカンと行きましょう。

あと、軍資金のまだ乏しい方は
設定狙いは避けたほうが良いと思います。

設定の入る日を見極めるコツをお話しましたが
次は設定が入ってる台を見極めなければなりませんからね。

簡単ではないです。

では、明日は設定の入ってる台を見定めるコツと
スロハチが考えるやめどき等を記事にしますね。

なんで明日なんだよ!今いえよっ!

わかります、ゴメン。

明日というか、この記事がアップされた日
スロハチはまた設定狙いで頑張っておるので

別のツッパ結果報告と設定狙いの完結編で
まとめたいと思います。バランスバランス。

で、本日の稼働結果にやっと行きます。

バジリスク絆 設定狙い 一台



まず、イベントとしての根拠は
・店長就任初日
・一週間前から整理券を配り宣伝
・平日並び20人、イベ日300人のギャップ(どれだけ必死に宣伝したか)
・スタッフ三倍増し
・スタッフ前日に「明日は鉄板」発言
・変なキグルミが店内踊る
・開店前にお客を入れて、妙なカウントダウン始める店長ノリノリ

以上のような奇妙な行動が満載だったので
根拠十分です。

CYMERA_20150926_101947.jpg

3,00人の並びで14番が取れた!何いこう・・・
今ホットな【北斗の拳強敵】ブログネタにもなるし?

ただ全く打ったこと無くて、他のブロガーさんが苦戦してたので
無難に【バジリスク絆】にいきました。

一番狙い目だった台が目の前で取られたので
次に一番目立つ入り口の真ん前の角台を選び
(強イベントの時以外は角取らないほうが良いと思います個人的に)

貯メダルはスタート時 36200枚


CYMERA_20150926_124139.jpg

最初の初当たり バジリスクタイムに入るまで
6回のバジリスクチャンス、スルー








結果・・・









CYMERA_20150926_124018.jpg

投資 1850枚

orz チビる

このブログでも、ようやくメシウマ記事を書けることに
感動すら覚える・・・読者のみんな、おまたせっ

この日店長が店内ウロウロしてやがったので
滅茶苦茶睨んでやりました!!

しかし、恨むべきは台を選んだスロハチ自身
初当たりが遅かったくらいでイライラしていては
設定狙いなんてできません。

一度ホールの様子をくるっと見て回ります。

強敵はみんな2箱位出してましたね。
設定に素直な台なのかも。

後は角台が非常にでてました
この店の角は

サラ番 まどマギ ゴッド凱旋 HANABI
あとジャグラーは全体的に特に角は出てましたね。

ということは、自分の座ってる角台も
根拠としては強いはずと

続行します。

最初ATは450枚ほどで終了

うむ・・・こっからだよね

面白い展開もそこそこに

絆の展開を事細かくよりも
画像で伝わる事もある

rapture_20150926220814.jpg

アカンと思いきや


0926 4-4
クリックで拡大します。



わりと頑張りだしてきた
エンジンかかるの遅すぎよ><











CYMERA_20150926_161407.jpg

rapture_20150926221925.jpg

が、いまいちやり切れない絆

見事なワロス曲線













CYMERA_20150926_125159.jpg

ようやくメシウマ記事を書けることに
感動すら覚える・・・

と言ったな











CYMERA_20150926_125222.jpg

あれは、嘘だ










CYMERA_20150926_165244.jpg

ひたすらドカンを待ち続けるだけの台

その後もチョコチョコもみもみ 減らしつつ

夜7時あたりでグラフはこんな感じ

rapture_20150926223108.jpg

Screenshot_2015-09-26-22-33-40.jpg


4か6か
正直判断つかないので上はあるとは思うけど
1スルーにて辞め。

残り時間と差枚かんがえると
この辺が限度かなと

朝から低投資で、でてくれれば
閉店まで戦いますけどっ。

というわけで。

結果 プラス 670枚 いまごろは朧とっ

最後の凹み中

弾正屋敷でチャンリプ3連続引いて

スカくらうという、並々ならぬ精神攻撃でノックアウトでした。

今日も頑張って設定ねらってきます!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

おやすみなさいませ!!(現在26日夜十一時)

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チャンス目の仕事がどんなもんかわからんけどこの前打ったこぜ4にすんげー似てる感じ。
(´-ω-`)y-~

設定狙いが本来のスロットと思うんですけどねー。なかなかこの御時世…
( ̄▽ ̄;)

| osamu | 2015/09/27 12:46 | URL |

捲りオメです(*^_^*)設定狙いとかかっちょいいですね^^
設定狙いとかしたことないですけど、同じシマの人から譲ってもらった高設定台なら打ったことあります。逆V字でした。

| ションコネ | 2015/09/27 14:17 | URL |

展開としてはでかい一撃がないので厳しいですね(>_<)

絆の高設定は一撃のチャンスが多いって認識にしてます。

今日も頑張ってください!

| take | 2015/09/27 17:27 | URL |

蜘蛛みたいな人、前歯ないんですね←
熱いイベント久しくないなぁ
ガセばっかで(・ε・` )
次の記事も楽しみにしてますね!

| シロネコット | 2015/09/27 18:23 | URL |

Re: osamu さん

チャンス目とリプで1回ずつ同色当選したと思うんですけど
リプの時は即発展だったので、ちょと後ろ髪引かれながら打ってた(*´ω`*)

でも4連続チャンリプスカ頻発すると、気持ち折れまくりですわー
こぜ4だったと思ってますに(*´∀`)

設定狙い常にしたいけど、入れる時は稀だしね。ホールも6は流石に使いドコロ考えるし。

> チャンス目の仕事がどんなもんかわからんけどこの前打ったこぜ4にすんげー似てる感じ。
> (´-ω-`)y-~
>
> 設定狙いが本来のスロットと思うんですけどねー。なかなかこの御時世…
> ( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2015/09/27 21:19 | URL |

Re:takeさん

出る時は早いけど、チョボチョボだとホント辛いね絆
わりとATも良い挙動が多い気はするよね、高設定。

一番伸びるのは祝言モードひくのが手っ取り早いね(*´ω`*)

今日の稼働ご期待にそえ・・・ますん!!!

> 展開としてはでかい一撃がないので厳しいですね(>_<)
>
> 絆の高設定は一撃のチャンスが多いって認識にしてます。
>
> 今日も頑張ってください!

| スロハチ | 2015/09/27 21:23 | URL |

Re: ションコネ さん

半分くらい戻ってこいと思ってたので捲りだしたらもぉ
もっとでんかいやーこやさー(*´ω`*)

ってかんじでしたね。強欲。

設定狙い…何時でもやりたいけど、ウチの方はもう用心に用心重ねないとガセ多くて。
ストレス無いのは天井狙いですな(*´ω`*)

> 捲りオメです(*^_^*)設定狙いとかかっちょいいですね^^
> 設定狙いとかしたことないですけど、同じシマの人から譲ってもらった高設定台なら打ったことあります。逆V字でした。

| スロハチ | 2015/09/27 21:26 | URL |

Re: シロネコットさん

あの穴から白いの(タン)が飛び出るんですよ!その為に(歯を)抜いてるんですね(*´ω`*)

…文字にしてみて、ドン引きだわこれ

ウチも用心しないとガセ多いです
加えて北斗みたいに高設定でも時間がかかる機種増えちゃうと
立ち回りも効率悪くなりそうです。入ってれば問題ないんですがな(*´∀`)

> 蜘蛛みたいな人、前歯ないんですね←
> 熱いイベント久しくないなぁ
> ガセばっかで(・ε・` )
> 次の記事も楽しみにしてますね!

| スロハチ | 2015/09/27 21:32 | URL |

設定狙いお疲れ様でした。
北斗は、賛否両論ですね。設定に忠実と思う方もいれば逆の人もいる(私)。むしろ高設定でも出ていないのを目の当たりにしているので忠実とは思えないです。でも、初当たりが軽かったりそこで裏モード引いたりとにかく噛み合えばすごいことに・・・とこれはどの台でも同じような事ですが北斗はもう怖くて設定狙いできないです。
絆はマイホでもイベント日に設定入れるのでまだまだ全国的に使ってくれそうな機種ですね^^

| もん | 2015/09/28 08:47 | URL |

Re: もんさん

北斗は時間も制限されそうで大変ですよね。
夕方遅くに 上みっつ or 6 をさまよってたら
続行凄い悩みますよ。たぶん。

規制で弾かれないかぎり絆は人気続くね。
判別が大雑把に見抜きやすいのが又良いのかも(*´ω`*)

> 設定狙いお疲れ様でした。
> 北斗は、賛否両論ですね。設定に忠実と思う方もいれば逆の人もいる(私)。むしろ高設定でも出ていないのを目の当たりにしているので忠実とは思えないです。でも、初当たりが軽かったりそこで裏モード引いたりとにかく噛み合えばすごいことに・・・とこれはどの台でも同じような事ですが北斗はもう怖くて設定狙いできないです。
> 絆はマイホでもイベント日に設定入れるのでまだまだ全国的に使ってくれそうな機種ですね^^

| スロハチ | 2015/09/28 15:20 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

