スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150927 【設定狙いのコツ・台の選び方】

こんにちは、スロハチです。

本日も続き日で強イベントあったので朝から行ってきました。
日曜ってこともあり、昨日同様300人ぐらいの中・・・

それでは、先に結果報告後 スロハチの台の選び方を記事にします

ではどうぞ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

1201061720_109_1.jpg

今日こそ【北斗の拳強敵】を打つために
強イベのあるホールにて、なんせ7が付く日なんで
7が付く台を狙って意気揚々と300人の中

抽選結果は








CYMERA_20150927_094712.jpg

ハイムリー 全台無理ー

気持ちを切り替えてエヴァ槍全リセしてくれていた店へ

デモズレなし、クレジットみると

CYMERA_20150927_100821.jpg

あっ・・・据え・・・

リセットハーレムも終了のお知らせ
明日から朝、何をきっかけにすれば・・・

ということで

最初のお店に戻って一台だけ打てたのでソレ打って
帰宅!

結果報告です。

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ確333 436チェリからART直撃)
投資250枚 回収163枚 差枚 マイナス 87枚

合計 マイナス 87枚 クェー!(ペンペン)

なんとも、、言えないけど

それでは、後半は 設定狙いでの台選びのコツです。

設定狙いでの台選びのコツ


前回のイベントを掴むコツを先に頭に入れておいてくださいね。
実践報告20150926 バジリスク絆 【設定狙いのコツ・根拠探し】

まず、当日いきなり探すのは無理です。
それなりのリサーチが必要になります。

お店の癖を見切るわけですが
つまりは、設定師の癖です。

相手は人間なので、一定のパターンなども見つかる場合があります。

ます、強イベントのある日
何処が強いかをメモしましょう
バジの角、一番目立つ位置、特定の台

お店が出したい台にはそれなりの
理由もあったりします。

出てる雰囲気を演出したい時
特定の島は特定日にお客さんをいっぱいにしたい
等など

後は、出てる台の番号を観察し
下一桁の7が強いとか5が強いとか
ゾロ目の日はこの台がよく出てるとか

メモしておくと狙い台が取れなかった場合でも
サブで座れる台が見つかる場合もあります。

設定師に自分がなったつもりで
お店の癖の根拠を想像してみましょう。

Aタイプで癖を見抜く専業さんがいたんですが
ある日突然法則が乱れて嘆いていることもありました
目立ちすぎるのも問題ですね。

あと、コレはとあるホールの社員さんの話ですが
店長が設定を変える時の癖の話で

4日凹みと3日右上がりの台があって
今日はどっちに入れますか?って話をしていたんですが

どっちだと思います?

普通なら3日の方抜いてソロソロ4日の方入れてあげたいですよね?
その社員さんもソロソロ入れましょうよと店長に言ったら

店長 いや、そんなん普通やろ?面白ない同じ設定に打ち替えや!

って事でしばらくソノママ変更されなかったらしいです。

相手は人間ですから、癖がありますよって話ですね。
大事なので二回言いました。

メモはちょちょっとグーグルキープ等で
まとめておくと良いですよ。

後は、設定狙いでのやめどき等

解析サイト等をよく読んで
一時間ごとにホールの出てる雰囲気なども観察したうえで
差枚数に余裕がある場合は終日まで設定看破

一番上の根拠が少く、自信が持てない場合は
差枚数と相談して次回に期待しましょう。

慌てなくてもチャンスはまた来ます。
期待値稼働に変更するのも手です。

以上 スロハチが設定狙いで気をつけているお話でした。

設定狙い記事書けなくて申し訳ございません
お詫びで午後の記事は熱量込めたので
是非是非、また来てください。

最後まで読んでいただきありがとうございました

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

かなりマメにやらないと分からなそうですね(^^;大変だ(・・;)

| ションコネ | 2015/09/28 07:16 | URL |

きゃ~(´・∀・`)スロハチさん(E)

| キノヒデ | 2015/09/28 13:15 | URL |

Re: ションコネ さん

コレやってみて必ず結果出るわけでもないけどね(*´ω`*)
強イベと、いつもでてる台とか看板機種だけに決め打ちするだけでも
6打てる確率上がると思うよ。

> かなりマメにやらないと分からなそうですね(^^;大変だ(・・;)

| スロハチ | 2015/09/28 15:13 | URL |

かなりおもしろい記事ですね。
まさにその通りだと思います。
ただひとつネックなのは、わたしの地元では全てのホールが全力で回収しているため、本当に一切設定に期待できないのです。
極悪すぎて涙出てくる・・・

| ぐみ | 2015/09/28 17:39 | URL |

Re: キノヒデさん

ふふん、せやろ(*´ω`*)
カッコいーってなんかロックマンのE缶みたいでい~感じですね:D

もっともらしく雄弁に記事にしてやったで!
理屈こねてるけどスロハチ設定狙い歴3ヶ月です(*´∀`)

> きゃ~(´・∀・`)スロハチさん(E)

| スロハチ | 2015/09/28 18:00 | URL |

Re: ぐみ さん

そう言って頂けると、ホント記事にしてよかた(*´ω`*)
少しは人の役に立ててる気がしてモチベ上がりますん。

ニコ生とかでパチ屋の店長さんが、全回収的な事をするホールのことを
ボロカスに批判してくれるので、お時間合う時にでも視聴すると興味深いですよ。
新台導入直前に放送多いです。導入前の台回しながらとかも結構あります。

設定6を入れるのにどれだけ勇気がいるのかとか、お話聞けたりします。

> かなりおもしろい記事ですね。
> まさにその通りだと思います。
> ただひとつネックなのは、わたしの地元では全てのホールが全力で回収しているため、本当に一切設定に期待できないのです。
> 極悪すぎて涙出てくる・・・

| スロハチ | 2015/09/28 18:10 | URL |

きゃ~すてき(´・∀・`)せっていねらいむずかしいもの~

まあ私も何回か記事にしたけろ


>>もっともらしく雄弁に記事にしてやったで!
理屈こねてるけどスロハチ設定狙い歴3ヶ月です(*´∀`)

| キノヒデ | 2015/09/29 08:13 | URL |

Re: キノヒデさん

負けても面白いのは設定狙いだとおもうに(*´ω`*)

> きゃ~すてき(´・∀・`)せっていねらいむずかしいもの~
>
> まあ私も何回か記事にしたけろ
>
>
> >>もっともらしく雄弁に記事にしてやったで!
> 理屈こねてるけどスロハチ設定狙い歴3ヶ月です(*´∀`)

| スロハチ | 2015/09/29 15:38 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

