スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【380乗せ動画有り】エヴァンゲリオン希望の槍 暴走3回引いた結果・・・【放置ゴトのチカラッ】

こんにちは、スロハチです。

毎度毎度、メシマズ記事ばかりで申し訳ございません。

今回はナント!

メシマズ記事ですが何か?(*´ω`*)

スロハチのサイトに来てくれる皆様
内面的にマゾ何じゃ

最近はコメントも頂けるようになり、読者さまの傾向や趣向も垣間見れ
ブログ始めた頃よりも更に、楽しみながら記事作成しております。

そんなスロハチいつも勝ってるわけじゃないですよ?

先月は一日四万負け二回くらいあったんです
ガンソードとかいう化物に10万やられたとか。

でもモウ安心、ガンソード消えた。

スロハチ安心

いや違う、前置き長かった。

それでは どうぞ。


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

w704.jpg

今日のムダ知識


ポケットモンスターに登場する主人公サトシの名前はポケモン開発者の田尻智
ライバルであるシゲルの名前はメトロイドの開発者の宮本茂
から由来がきています。画像はメトロイドの主人公サムスのコスプレ



エヴァ槍のリセットが美味しい

スロハチは初打ちの時にしょぼ勝ちし、そのまったり具合に
敬遠していた機種でした。

色々なブロガーさんが実践し結果をだしているエヴァ槍

リセットが見つからず、打つ機会が無かったスロハチでしたが
最近、立て続けに軽いイベントが続き
リセだけは朝一打てる状況が続きました。

10台以上打ったとおもいますが
大きく伸びたのは今回だけで
残りは低投資でARTは貰えるよ?
ってくらいの結果でしたね。

そこでボナ引けばいいだけなんですよね。

特に覚醒ボーナス引いたとか
コードなんちゃら引いたとかではなく
一度神殺しはあった感じではありますが
ほぼ、暴走で爆乗せしソレがチョコチョコ伸びて
結果に繋がります。

まず、見せ場になったのは暴走ですね。

1回目は 260 乗りまして
2回めは 200 乗りました。

もちろん、今ホットなボタン押さずに放置です。

CYMERA_20150922_114716.jpg

Screenshot_2015-09-28-00-01-24.jpg

それでは、一番乗った380乗せの動画がコチラになります。



リール遊び無いと、迫力ないですね(*´ω`*)

でもコッチのほうが乗ってくれる気持ちになります。

ART中ピアノモードもソコソコ
最初の三回のスコアが

CYMERA_20150922_125021.jpg

×3 うわぁのぉせぇー

これ必要なんかな・・・

でも四回目のカオルくんは一味違いました

四面 カオル

ボボボーボ・ボーボボ ボナスだー

これは・・・どうなんの?

ブラクラなら三桁だよ?とか
思いましたが

ボナ終了後にしれっと再登場して

CYMERA_20150922_141501.jpg


鍵盤を



img1443368187102.jpg


叩くだけで






























CYMERA_20150922_141741.jpg

カオルきゅん いいんだ!

スロハチ なにがだ?

後はもう、上乗せ分が大量にあったので
チョコチョコ上乗せしてくれて
伸び伸び伸びて 伸び伸びて 野比のび太


:D


A+ARTって特化以外にどう盛り上げれば良いのか





















07944bb7.jpg

ボクにはわからないよ













0928ayanami.jpg

綾波レイ 歌えばいいと、おもうわ。

スロハチ よしきた!


















BGM を 聞きながら

スクロールして 頂けますと

より楽しめます。













0922001.jpg


リンダ山本 うわさを信じちゃ いけないよ

002.jpg

リンダ山本 私の心は うぶなのさ

003.jpg

リンダ山本 いつでも楽しい 夢を見て

004.jpg

リンダ山本 生きているのが 好きなのさ

005.jpg

リンダ山本 今夜は真赤な バラを抱き

006.jpg

リンダ山本 器量のいい子と 踊ろうか

007.jpg

リンダ山本 それともやさしい あのひとに

008.jpg

リンダ山本 熱い心をあげようか

009.jpg

リンダ山本 ああ蝶になる ああ花になる

010.jpg

リンダ山本 恋した夜は あなたしだいなの

011.jpg

リンダ山本 ああ今夜だけ ああ今夜だけ

012.jpg


リンダ山本 もうどうにもとまらない

スロハチ ・・・


013.jpg

リンダ山本 もうどうにもとまらない

スロハチ ・・・

CYMERA_20150922_172116.jpg

リンダ山本 もうどうにもとまらない

スロハチ 止まってるじゃない



そんなこんなで

内訳はこちら

CYMERA_20150922_172215.jpg

CYMERA_20150922_172253.jpg

CYMERA_20150922_172242.jpg

さてさて、現在時刻は深夜3時

書かなきゃ!と思うとダラダラしつつも

書き終わるまで

リンダ山本 もうどうにもとまらない

スロハチ かかなきゃ 終わらない(性格的なアレです)

リンダ山本(ʃ◔౪◔)ʃ<もうどうにもとまらない>ʅ(◔౪◔ʅ)スロハチ

お後がよろしいようで。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| イチ押し台 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こうやって出すのですね
G数だけ見ると純増普通に見えますねw

大勝おめでとうございます
夜食を美味しく食べさせてください><

| イス姉 | 2015/09/28 22:30 | URL |

げっ(ーー;)

寝よ(>_<)ナニモミテナイ

| ションコネ | 2015/09/29 00:17 | URL |

勝ちオメです。
ヽ(・∀・)ノ

なんだろ…

めっちゃバイオの分裂に見えて笑えてくるw
(・∀・)ブンカツ

| osamu | 2015/09/29 00:26 | URL |

Re: イス姉さん

ありがとうございます!
言われてみると、ホントそうですね純増(*´ω`*)
盛り上がりポイントがチェリーくらいなのが良くもあり悪くもあり(*´∀`)

> こうやって出すのですね
> G数だけ見ると純増普通に見えますねw
>
> 大勝おめでとうございます
> 夜食を美味しく食べさせてください><

| スロハチ | 2015/09/29 07:42 | URL |

Re: ションコネ さん

ふふ(*´ω`*)
今夜はいい夢みれるよ!おやすみだよ!

> げっ(ーー;)
>
> 寝よ(>_<)ナニモミテナイ

| スロハチ | 2015/09/29 07:47 | URL |

Re: osamu さん

ありです!
バイオ分割ネタ…いただきました。
メモだわー

この物量で分裂増殖する上乗せする
夢の様な台打ってみたいね。
ボナ確率 1/160000 くらいになりそうだけど(*´ω`*)

> 勝ちオメです。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> なんだろ…
>
> めっちゃバイオの分裂に見えて笑えてくるw
> (・∀・)ブンカツ

| スロハチ | 2015/09/29 07:50 | URL |

リセットがうまいと導入から書かれすぎてたから全然触ってない(´・∀・`)ボーナス重すぎて面白くないし

好きな機種はほんまそれぞれよね~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

| キノヒデ | 2015/09/29 08:17 | URL |

Re: キノヒデさん

試行回数重ねていくとホントに美味いのが微妙になってきたなり(*´ω`*)
ART爆のせ中だと、チェリーの重さが逆に快感になるやでー(*´∀`)

> リセットがうまいと導入から書かれすぎてたから全然触ってない(´・∀・`)ボーナス重すぎて面白くないし
>
> 好きな機種はほんまそれぞれよね~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

| スロハチ | 2015/09/29 15:40 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

