スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150928 スカイガールズ2 ゼロ ふたたび 【完告に別れを告げたい…】

こんにちは、スロハチです。

今日は朝一3日据えの戦コレ打てると喜んでお店いくと
特定日の全リセだったことを、スッカリ失念

つまり、エヴァ槍だ!から始まります。

それでは結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

渡哲也

戦国コレクション2(据え狙い 全台ガックン辞め)
投資 30枚 回収 0枚 差枚 マイナス 30枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ 2g墓 仮天ヒット)
投資270枚 回収 120枚 差枚 マイナス 150枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ 12g墓 cz2回 スカ)
投資 320枚 回収 0枚 差枚 マイナス 320枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ 100辞め 前兆見切り)
投資50 回収 15枚 差枚 マイナス 35枚

バジリスク2(据え664)
投資650枚 回収 541枚 差枚 マイナス 109枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ 2g墓 60cz当選)
投資200枚 回収 309枚 差枚 プラス 109枚

スカイガールズ ゼロ ふたたび(517)
投資450枚 回収737枚 差枚 プラス 287枚

合計 マイナス 139枚 わ~れはぁゆぅ~くぅ~(M字!)

という、結果でござった。

バジ天井100手前でヒット単発とかビビりましたが
スグに又2連してくれて少し救われました。
670くらいじゃやっぱ早いですな(*´ω`*)

今日のナイスショット


CYMERA_20150928_134415.jpg





今日の立ち回りポイント


戦コレの台全部ガックンを確認して
エヴァ槍もリセだと根拠強めた所と
先にいてたお客さんが早いG数でボナってたのも
いい根拠でした。

あと、エヴァ槍に関してですが
仮天直前にチェリー引いた場合
cz当選しても即ヤメは危険です。

今日起った事を簡単に


100前後でチェリ→作戦煽り→czハズレ→ユイの墓→cz(多分チェリー分の)→通常ステ



の流れでした。

ART終了やボナ終了後、即ユイの墓行く場合は
他のブロガーさんも記事にしてましたが
なんかしら隠れているので、ステチェンまでは
様子見たほうがいいですよ?

即シンクロステージは即ヤメおkです
引き戻しの割が低すぎるので狙う意味あんまりないです。

では、後日スカガの挙動を記事にしたいと思います
そんなに出なかったけど、面白いサンプルがとれたので

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スカガ触ったことないや~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!


三重のオールナイトではスカガで止まらなくなりたいって言う意見たまに見ましたな~(´・∀・`)終わる気がしないって素敵(笑)

| キノヒデ | 2015/09/29 08:20 | URL |

Re: キノヒデさん

一番上のモードに割取られすぎてる感がパナいの

スカガ2実機持ってる人の生放送みたけど、一番上のモードは終わる気しなかったよ。
ちな設定1で:D

> スカガ触ったことないや~ヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!
>
>
> 三重のオールナイトではスカガで止まらなくなりたいって言う意見たまに見ましたな~(´・∀・`)終わる気がしないって素敵(笑)

| スロハチ | 2015/09/29 15:43 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

