スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【♪サブタイは】 スカイガールズ~ゼロ、ふたたび 今日は釣る!【南の島で 中段チェリー♪】

こんにちは、スロハチです。

ねぇ?

今年も後・・・

三ヶ月ってしってた?

年末までに面白い新内規の機種でるといいですね。

スロハチの期待してる台はガルパンです。

では、28日稼働の挙動が面白かったスカガ2のお話です。


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

ドラえもん 綺麗な

今日のムダ知識


rapture_20150928194910.jpg
ドラえもんはじゃんけんでパーを出したことがある!


リセットも大体片付いた後
517Gハマリのスカガ2を見つける。

新内規で天井恩恵もあまり強いとは言えず
打ち出すのはマダ早いが・・・

スロハチには決着をつけなければ
ならない理由があった。

初打ちから今日この日まで
ボーナスというボーナス、累計15回は超えているはずだが

ボナからのART当選が 一度たりともない!!

しかも、導入当初からスロハチは

一条瑛花 キミしか選んだことがない!!

いい加減 魚釣ってくれ イヤ

今日釣る!釣れる!!!

別店舗で打ってたバジリスク2
隣の台がなぜかスカガ2で、しかもお兄さん

一条瑛花 で 釣りやがった!!

スロハチ真剣に画面から目を反らし
朧の舞を凝視し、頭のなかで「ちがうそうじゃない」を大声で歌った

CYMERA_20150928_114339.jpg

ちがうちがう、そうじゃ










CYMERA_20150928_114628.jpg

そうじゃなぁあい!右上黄色644が前日G数


:D



それでは よろしくね ゼロ ふたたび

517Gからスタートし
785G


CYMERA_20150928_131445.jpg

RB

orz

一条瑛花 ここでは出てこなくていい
引っ込んでろ!

ARTが当たるわけもなく

転落後、南の島ステージからスタート

高確率の恩恵かな?

出玉を全部おいて帰れってか?

コレだから・・・新内規って奴は 強欲 欲しがり小悪魔

41G あの天を切り裂くようなオバサンの叫び声が突然

チャンス??

スロハチBARねらって止めると

CYMERA_20150928_131921.jpg

スロハチ あれ?BAR揃いってあるんだ、なにこれ

スカガ2 よく見ろ中段チェリーだよ

下段にBARだったので本気で上のチェリー見逃していたスロハチ

少しづつ体温が上がってくる…

これ・・・やらかしましたか?

早く揃えればいいのに演出ずっとみるスロハチ

ビックボーナス

さぁ・・・ようやく決着をつける時が来たようだな

CYMERA_20150928_133009.jpg
ちょっと画像早い早い、まだスロハチさん口上おわってないYO!

積年の恨み今こそはらさんっ!!!


転落後1G目

何故か警戒態勢モード突入

デジャビュー

スカイガールズ~ゼロ、ふたたび 初打ち 釣るまで粘った結果…
一番下に同じ状況があるよ?↑

覚えがある、ボナ転落即警戒態勢モードは

実践上 SDZ が ある!!

どういう理屈なのかは解らない

中チェ確率が1/16384.00 と 大げさな癖に
通常時はボナ確定だけ、と思っていたけど

これ・・・ART50%で当選とかじゃないの?

というかさ・・・











CYMERA_20150928_132521.jpg

ボーナスッ
















CYMERA_20150928_132548.jpg

ちゅうに!!!!















釣れよぉおおおおおおおおprprprprprp










後ろでリアル一休の専業さんが見てるわジト目で

専業さんの嘆き、お客さんは 北斗の拳強敵 にぃ川の流れのよぉにぃ
↑リアル一休についてはコチラ

流石にちょと気にしてしまったわ。

でもいい、ブログのネタにできるなら。

恥ずかしくないもん(*´ω`*)






orz






CYMERA_20150928_133935.jpg

準備中ハマリまくってベル取得でポイントがマックス手前まで貯まり

チャメか何かでRB

ぼっちが登場し、1G目スイカからの

CYMERA_20150928_134415.jpg

120%プレミアねらえるじゃねぇかぁ!

何が起こるか全然しりませんが(*´ω`*)

うぉおおおおおおおおおおおおおおお










CYMERA_20150928_134605.jpg

おおおおおおおおおおおおおお











CYMERA_20150928_134808.jpg

ゲットゲットォおおおおおおおおおおお














CYMERA_20150928_141314.jpg

釣れよぉおおおおおおおお

落ちません。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| イチ押し台 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビンゴに期待してます(^q^)

| ションコネ | 2015/09/29 21:43 | URL |

…(´Д`)

皆こんな気持ちで打ってるのかな…
( ノД`)…

| osamu | 2015/09/29 23:34 | URL |

マクロスハイエナできるかもしれませんよ^^

スカガをまだ打ったことがないのでまだいまいち釣れない悔しさがわからないです(;゚Д゚)スミマセン
でもとにかく「釣れよぉおお」って感じなのですね
d(゚Д゚ )
というかホント打つことなく消える可能性が大ですw

| もん | 2015/09/30 01:36 | URL |

Re: osamu さん

ちょと今回は私念はいりまくってます(*´ω`*)
ただ釣りたいってだけでスコアみると3戦3勝!驚き。

> …(´Д`)
>
> 皆こんな気持ちで打ってるのかな…
> ( ノД`)…

| スロハチ | 2015/09/30 06:54 | URL |

Re: もんさん

マクロスちょと期待できそうだよね
前作もなんやかやで打つ人多かったし。

スカガの釣れはもぅスロハチと相性悪いだけだとおもう(*´ω`*)
他の人見るとわりとボナからARTはいってるんだよね・・・
何がいかんのか・・・

台数や打ってる人がすくないけども
バイオ6よりは展開面白いことが多い…と感じる:D

> マクロスハイエナできるかもしれませんよ^^
>
> スカガをまだ打ったことがないのでまだいまいち釣れない悔しさがわからないです(;゚Д゚)スミマセン
> でもとにかく「釣れよぉおお」って感じなのですね
> d(゚Д゚ )
> というかホント打つことなく消える可能性が大ですw

| スロハチ | 2015/09/30 06:57 | URL |

人違いです


>>[Re: キノヒデさん]
パネルのびん娘カワイイよね あとは演出がどんな派手なものになるかしら(*´ω`*)
> ビンゴに期待してます(^q^)
09/30 06:51By:スロハチ URL

| キノヒデ | 2015/09/30 11:33 | URL |

Re: ションコネさん と キノヒデさん

サブジェクトの自動登録、クリックミスしてしまった!!

ご両名様に、大変失礼いたしました。

手打ちが一番。2回目のミスなんで、次したらツッパします。

家返ったら 該当コメ修正しときます。m(_ _)m

| スロハチ | 2015/09/30 13:48 | URL |

Re: ションコネさん

パネルのびん娘カワイイよね あとは演出がどんな派手なものになるかしら(*´ω`*)

> ビンゴに期待してます(^q^)

改めて返信、先程は失礼いたしました。

| スロハチ | 2015/09/30 17:04 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

