スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150929 【鬼浜 vivaドン】 いっぱい 打った ウッタッタ 【エヴァ槍 ゴッチ】

こんにちは、スロハチです。

いま私の願いごとがぁ♪

かなうならば翼がほしいぃ♪

この背中に鳥のようにぃ♪

白い翼つけてくださいぃ♪

続く


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

0929tubasa (2)

北斗の拳 転生(前日713G ガックン無し)
投資 700枚 回収 150枚 差枚 マイナス 550枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ 13墓 スカ)
投資 150枚 回収 0枚 差枚 マイナス 150枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ スカ)
投資 150枚 回収 30枚 差枚 マイナス 120枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ スカ)
投資 180枚 回収 20枚 差枚 マイナス 140枚

鬼浜爆走愚連隊(リセ 32ボナ 128スカ)
投資 220枚 回収 30枚 差枚 マイナス 190枚

緑ドンviva2 (据え720g びりちゃんスカ 葉月ちゃんぼな)
投資 480枚 回収 50枚 差枚 マイナス 430枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセ 300)
投資 300枚 回収 365枚 差枚 プラス 65枚

ゴッドイーター(373)
投資 650枚 回収 293枚 差枚 マイナス 357枚

黄門ちゃま喝(御一行ポイント 298 御一行チャレ当選 スカ)
投資 30枚 回収 0枚 差枚 マイナス 30枚

合計 マイナス 1902枚 今日の日はさようなら ♪



今日のベストショット


CYMERA_20150929_123639.jpg


ゴミ(53)ボーナスっ!

今日のダメな立ち回り


あべしに期待して、全然乗ってなくて、普通に最深部当たりまで。

あと、エヴァンゲリオン青文字1回くらいでは高確率の信頼度無いね
頻発+墓行く位ないとリセでない場合も大いに考えられますな(*´∀`)

リセって書いてるけど、据えも混じってる気がする:¥:

あと、鬼浜爆走愚連隊のリセ打たないって決めてたのに
朝一の北斗にボディブロー食らって立ち回りブレブレ
スロハチまだまだ未熟侍

あと、葉月ちゃん…好きだけどアカンよ。

スクーターで帰路に付く途中
唯一勝てた、ボナからARTもらえたエヴァを思い
歌いながら帰ってきました。

またあう日までぇ♪(曲が変わってしまっている)

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これはひどい展開
一日に打てる台数多いと負け額いきますね~

| イス姉 | 2015/09/30 09:04 | URL |

Re: イス姉さん

途中からもう、今日はどこまで凹んでくれるか見てやろうじゃない!!って別の興味が沸いてきたり(*´ω`*)
知人は期待値稼働一日最高八万凹みってドヤ顔してましたね。

| スロハチ | 2015/09/30 09:39 | URL |

きれいに負けてますね!

私も期待値稼働が下ブレした時、逆におもしろくなってきちゃいます。

どうせなら全台負けて欲しかった…笑

| take | 2015/09/30 13:44 | URL |

Re:takeさん

すっごい思いました、そこで勝つのかよ!って(*´ω`*)
今日も下振れ更新中でござるよ!

> きれいに負けてますね!
>
> 私も期待値稼働が下ブレした時、逆におもしろくなってきちゃいます。
>
> どうせなら全台負けて欲しかった…笑

| スロハチ | 2015/09/30 17:06 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

