スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【即前兆】ゴッドイーター の リセット天国前兆 は 2Gから始まる?【美味いかも?】

こんにちは、スロハチです。

この時間の記事、今回は月収支にしようと思ってたんですが
今日の稼働でゴッドイーター
リセット即前兆から天国当選まで
サンプルがしっかり取れたので

そちらを記事にします。

後、天井緑を二発かまして 神チェまた出たので
そのへんもオマケで

それでは、どうぞ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

2013-07-15 tumblr_mpt7ho3S7l1qc54cio1_1280
ガルパンに出てくるチョウチンアンコウ

朝一役物異常でサブモニタが動かなくなっているゴッドイーター
気になったのでガックンチェックを一度して

みごとなガックン。

ガックンについては、こちらにとても参考になる動画があるので
ご紹介いたします。

ゴッドイーター ガックン判別成功! 前日大ハマリ台でも強気に打てそう
引用元:真パチスロ健忘録様


1g目リプレイが揃い、マナー的な意味でリプハズレるまで回そうと

2g目

0930ok.jpg
※画像は別の台の物を使ってます。

何も引いてないのにこの演出がでます。

画面ノイズやギュロンという音は高確率示唆の場合があります。

でも高確率スタートでこの演出は実践上見たこと無くて
違和感を感じ、少し前兆見ることにしました。

7G目

ナビが出て押し順どうり押すと

CYMERA_20150930_101926.jpg

三枚ベルが揃います。

リセットが確定している場合のみですが
設定変更後とAT終了後。
32g以内の3枚ベルナビもしくわナビ8枚ベルは
天国以上確定です。
天国準備以上確定です。二箇所、訂正します、ごめんなさい。

少し回すと 9g 作戦区域へ
31gで転落しました。

CYMERA_20150930_102748.jpg

14G 役物異常で顔が隠れとる・・・

CYMERA_20150930_102910.jpg

大型アラガミバトル発展。負け

CYMERA_20150930_102949.jpg

31g 転落

超天国のフェイクって感じでしょうか。

再度 53g 辺りから煽りが入り
57gにて ナビ出現

CYMERA_20150930_103331.jpg

64g 作戦区域に

CYMERA_20150930_103422.jpg

廃寺スタート このカッコ寒そう・・・

そこから 68g 69g 70g 74g 76g 78g と凄い頻度で9枚ベルが揃います

この時点で大体わかってたんですが、感応SPです。

90G 金枠になって 感応SP 告知が入ります。

CYMERA_20150930_103932.jpg

わずか 2g にて シオタン敵食べて

CYMERA_20150930_104307.jpg

WIN

この流れでわかりました、感応SPって
告知されるまで結構時間かかるんですね。

内部的に入ってて特定のベル枚数取得するまで
告知しないって仕様みたいです。

なので、ここで気が付かず強レア役ひきまくると
知らない間にストックがあった!?!?!?

みたいな状況になる。

やっと理解しました。

なので、以前お話した
AT中リプなしバトル発展なしの状況は
強制ストックかも?って話は恐らく勘違いで

感応SPで強レア役からのストックだったって事ですね。

すっきりしました。

で結果、どうなったかというと










CYMERA_20150930_104912.jpg

この枚数の為に、即前兆を追っていくのは怖いかな。
ガックンみたついでで4gほど前兆見るのは大いに有り!

総括


ガックン確認できた機種のみ
4g以内に強めの演出発生する場合は様子見るのはアリ

実践上AT後4g以内に作戦煽りから作戦区域は
天国多かった気がするので
4gは回すのオススメ

10g辺りの煽りから作戦行かずって奴は
ガセ多いので

スロハチは4g見切り派ですが
ハッキリ言ってこの見切りで天国救えたことは
250台打って片手で数える程で
超天国に至っては一度たりともないです。

おそらく300台試行する頃には2万くらい欠損でるので
(4g高確率中の強レア殲滅行くこともあるので痛みは少ないですが)

超天国のループを1回でも引ければ
元が取れるかもしれないよ?

ボナ画面0g辞めもアリっちゃアリ

解析出てる部分で
32g以内の三枚ベルナビ、8枚ベルナビで
天国準備以上確定なので天国抜け追うのもアリですが

スロハチの考えだと
追わないほうが良いかなと思います。
気持ち的に回したくなるんですけどな(´・ω・`)

ここの個人的考えは長くなりそうなので
ココでは割愛。別の機会で記事にしますね。



では、残り二台 天井緑ツッパした二台の結果だけ

CYMERA_20150930_130715.jpg

A 450枚

CYMERA_20150930_162344.jpg

B 972枚

さて、どちらが神チェ引いてスサノん召喚した結果でしょ~か?













正解は!













CYMERA_20150930_125726.jpg

神チェなんていらんかったんや!!!

あくまで、天井は強いこともあるよ?って事を伝えたいスロハチでした。

それでは、SeeYou!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| イチ押し台 | 19:00 | comments:23 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なるほどですね^^

タメになりました^^
ゴッドイーターはホント今となっては期待値取りやすい、かなり貴重な台ですね。人気もソコソコあるんで助かります^^

| piyo | 2015/09/30 20:55 | URL |

記事紹介ありがとうございます。


一度だけガックンあり朝一即前兆。32Gで辺りの超天国?解除がありました。


その時も4G以内に前兆が出てたので
ガックンあり台を4G回すのは良さそうですね。

| asama | 2015/09/30 21:16 | URL |

Re: piyoさん

少しでも立ち回りに役立てればスロハチも嬉しいです(*´ω`*)
今が程よい程度に取れてます。思ったより減台も少ないし、スピンオフも期待してます。
これが無くなった時が・・・山佐頑張れ><

> タメになりました^^
> ゴッドイーターはホント今となっては期待値取りやすい、かなり貴重な台ですね。人気もソコソコあるんで助かります^^

| スロハチ | 2015/09/30 21:56 | URL |

Re: asamaさん

asamaさんの記事読んで、立ち回りが充実しています。
今後も興味深い記事楽しみにしておりますm(_ _)m

隣のお客さんが32g以内からの天国ループは4Gで黒墨だったので
ソレ見た日からずっと4回転です。

一つ加えるなら、疑問符の付いてる超天国に関して
通常、神チェからAT終了後4g以内の煽り→作戦→32G以内での解除を一度経験してますが、そのAT後100g回しても天国来なかったので

結論としては32Gだからといって超天国では無いですね。
ただ、判断材料になるものが無いので回さざるを得ないですな(*´ω`*)

なので激アツなのは32G解除からの32G解除はエンディング狙えます。
隣のお兄さんがそれでしたね。神チェからの。

> 記事紹介ありがとうございます。
>
>
> 一度だけガックンあり朝一即前兆。32Gで辺りの超天国?解除がありました。
>
>
> その時も4G以内に前兆が出てたので
> ガックンあり台を4G回すのは良さそうですね。

| スロハチ | 2015/09/30 22:10 | URL |

神チェで450枚はカナシミですね^^;
がっくん、、、まだこの目で見たことないです。(動体視力低すぎ説濃厚)

| ションコネ | 2015/10/01 00:43 | URL |

リセ天国移行とCZ当選から考えたら、朝一狙いづらいと思ったけど案外そうでもないのかなー


と思う記事でした。
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2015/10/01 01:17 | URL |

なるほどぉ(。_。)φ勉強になりました!
ちょうちんあんこうなのにマグロ
ガルパンは友人の旦那さんが作ってるんですが、わたしは見たことありません(*´-`)

| シロネコット | 2015/10/01 01:19 | URL |

ショートやロングがあって転落率抽選

>>この流れでわかりました、感応SPって
告知されるまで結構時間かかるんですね。
内部的に入ってて特定のベル枚数取得するまで
告知しないって仕様みたいです。




勘違いのとこは勘違いでしょうが(´・ω・) ATレベルによる最低枚数の保証やSP以外にもストックしてる、最初のストーリー中にストックしてるなどもあるのでは?


>>なので、ここで気が付かず強レア役ひきまくると
知らない間にストックがあった!?!?!?
みたいな状況になる。
やっと理解しました。
なので、以前お話した
AT中リプなしバトル発展なしの状況は
強制ストックかも?って話は恐らく勘違いで
感応SP告知なしで強レア役からのストックだったって事ですね。
すっきりしました。
で結果、どうなったかというと

| キノヒデ | 2015/10/01 07:20 | URL |

■感応現象SP
感応現象には上位版の「感応現象SP」が存在(液晶が金エフェクトで覆われる)。ゲーム数解除によるAT本前兆の1.5%で突入し、滞在中はベルナビが100%発生。パンク抽選(AT移行)に当選するまでコインが増え続ける。
[感応現象SP概要]
●ゲーム数解除によるAT本前兆の1.5%で発生
●種別にはショート/ミドル/ロングが存在
●滞在中はレア小役以外でパンク抽選(保障ゲーム数などは存在しない)
●パンク抽選に当選するとATへ移行
●パンクするまで継続するため、天井777Gを超える可能性あり
●滞在中のレア小役成立時は勝利ストックを抽選


感応現象SP当選時振り分け
(全設定共通)
種別
振り分け
ショート
75.0%
ミドル
20.0%
ロング
5.0%
感応現象SPからのAT移行率
(全設定共通)
種別
移行率
平均滞在
ショート
2.0%
51.4G
ミドル
1.0%
104.6G
ロング
0.5%
211.9G

| キノヒデ | 2015/10/01 07:24 | URL |

Re: ションコネさん

山佐のガックン特に微妙な動き方するから
ちょとしたかな?って思ったら手を出さないのが吉かもしれない。
後、朝一明らかにリールズレてたりするのがあるけど
そういうのは開店前のメダル補給で当たってしまったパターンとかもあるん(*´ω`*)

神チェカミナシ、全くだ。弱チェ昇格パターンだったので神の気まぐれだったと思うことにしよう。

> 神チェで450枚はカナシミですね^^;
> がっくん、、、まだこの目で見たことないです。(動体視力低すぎ説濃厚)

| スロハチ | 2015/10/01 08:03 | URL |

Re: osamuさん

今回のパターンだと作戦2回はいってるので
投資が二回目の作戦入る前までに2本ですんだのでとても安くすみました。
朝一、高確率スタートから殲滅掴んでるお客さんも結構おおいね、見てると(*´ω`*)
作戦入らない時の投資が地味に増えるので、強めの演出で来ないと天国狙いはキビシイと思う。

> リセ天国移行とCZ当選から考えたら、朝一狙いづらいと思ったけど案外そうでもないのかなー
>
>
> と思う記事でした。
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2015/10/01 08:09 | URL |

Re: シロネコットさん

朝一だけガックンついでなら試してみるのはありかと。
毎回据えも混じってる状況で4回転は地味に響いてくるので
オススメしません。あくまでガックン確認ついでで。

ガルパン、スロハチもつまみ食い程度で見てるので
今度のスロットが楽しかったらガッツリはまれそうです。
アニメの制作、やりがいのありそうな職場(*´ω`*)

> なるほどぉ(。_。)φ勉強になりました!
> ちょうちんあんこうなのにマグロ
> ガルパンは友人の旦那さんが作ってるんですが、わたしは見たことありません(*´-`)

| スロハチ | 2015/10/01 08:15 | URL |

Re: キノヒデさん

解析情報ありがとうございますm(_ _)m

ゴメン、【リプ無しバトル発展無しでストックあるかも?】
は勘違いだと思う。ただ、サンプルまだ1回なので何かあるかもって期待は、まだしてる部分。
そういう救済に期待したいんだよぉ(T_T)

SP告知の金枠はショートロングどっちでも、ベル回数から告知、もしくは前兆ゲーム数終わりからの告知の2つかなと感じてる。

ストーリー中のストック関しては完全告知だと思う、ラスト1Gレア役の場合でも即告知なるし。準備中も告知演出あるので、謎ストックって部分は、感応SP中がぼんやりするねぇ(*´ω`*)

も一つ、ぼんやりしてる部分は、SPストーリー中のリプでのストック。告知無しでストックしてるかの判別材料ほんと出ない。これに赤7ストック告知での複数ストックもあるってことになると更にワカランチン。でもワクワクする部分でもあるね。

>勘違いのとこは勘違いでしょうが(´・ω・) ATレベルによる最低枚数の保証やSP以外にもストックしてる、最初のストーリー中にストックしてるなどもあるのでは?

実践で感じた発見なんで、記事にする時は慎重に心がける。

| スロハチ | 2015/10/01 08:38 | URL |

よくわからん解釈してるけど???



SP中はリプで乗せ確でしょう

ゴッドイーター嫌いやから調べなおすは無いけど('_')完全告知ではないんじゃないのかな~


7揃いはわからなくなってるし 謎でストックあった?たまにあるね

| キノヒデ | 2015/10/01 09:05 | URL |

Re: キノヒデさん

ゴットイーター嫌いだったか><
スロハチはガンソードが嫌いです。

ググったらSPストーリー中、レア含むリプ全部乗せ確ってでてるね解析。リプ出現率変わってる気がしてるけど、どうなんだろう…知らんかった…orz

台数打っててもSPストーリは1回だけだし、エンディングも四回ほど、滅多に辿りつけないから凄い強力な恩恵になってるのかも。

>>SP中はリプで乗せ確でしょう

完告微妙かー、ズレた話だけどバジリスクの告知に似てる感じがするんよね。

| スロハチ | 2015/10/01 10:27 | URL |

でてなかった?



>>台数打っててもSPストーリは1回だけだし、エンディングも四回ほど、滅多に辿りつけないから凄い強力な恩恵になってるのかも。




ガン×ソード?


だいっきらい(´・∀・`)にこっ

| キノヒデ | 2015/10/01 10:37 | URL |

連投ごめん (´・∀・`)リセット即前兆は天国確定なんすか 天国準備以上だと思ってた(´・ω・)

| キノヒデ | 2015/10/01 10:46 | URL |

Re: キノヒデさん

ありがとうっ!連投助かります。ドンドンどうぞ(*´ω`*)
今日雨で稼働行ってないから確認早くできた。

解析では天国準備ふくまれてる、混乱させてしまった、ごめんなさい。

その部分いまから調べて、書き足しと総括もちょと増やしてみます。

> 連投ごめん (´・∀・`)リセット即前兆は天国確定なんすか 天国準備以上だと思ってた(´・ω・)

| スロハチ | 2015/10/01 11:03 | URL |

それなら リセットならのくだりはいらない


即前兆にはいるのは天国と天国準備しかないから、即前兆はいったらAT後も天国準備以上で大丈夫



('_')
体験としてはガックン 3ゲームくらいでクッキング→前兆ステージ→190で当たり→天国

| キノヒデ | 2015/10/01 11:12 | URL |

Re: キノヒデさん

とりいそぎ、修正しましたー
ありがとうございますm(_ _)m

> それなら リセットならのくだりはいらない

> 即前兆にはいるのは天国と天国準備しかないから、即前兆はいったらAT後も天国準備以上で大丈夫

サンプル増えると色んな考え方できそう。総括どう増やそう。(´・ω・`)
> ('_')
> 体験としてはガックン 3ゲームくらいでクッキング→前兆ステージ→190で当たり→天国

| スロハチ | 2015/10/01 11:31 | URL |

ゴッドイーター専門外やから(´・∀・`)あんま詳しくなくてすまそ



即前兆選択率が低いから うまくはないと思うよ~(・ω・`ノ)ノ ただガックンですぐわかるから


ゴッドイーター好きな人 設定狙いなんかには使えるよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

| キノヒデ | 2015/10/01 11:52 | URL |

Re: キノヒデさん

スロハチうろ覚え満載だったので指摘してくれて勉強になったんな( ー`дー´)
真面目に伝えなダメな部分いい加減しちゃダメよね。反省。

> ゴッドイーター専門外やから(´・∀・`)あんま詳しくなくてすまそ



そうだね~、その辺をスロハチの実践値、今月の分加えて
記事にしてみようとおもいまっす。(*´ω`*)

> 即前兆選択率が低いから うまくはないと思うよ~(・ω・`ノ)ノ ただガックンですぐわかるから

> ゴッドイーター好きな人 設定狙いなんかには使えるよねヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

| スロハチ | 2015/10/01 12:14 | URL |

反省したまえヾ(o゜ω゜o)ノ゛ プニプニ!

| キノヒデ | 2015/10/01 13:31 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

