スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20150930 スカガ2 は まだボナからART行けない

こんにちは、スロハチです。

9月最後の実践報告です。

夕方の記事は月収支報告になると思います。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

0930kyouryu-.jpg

スカイガールズゼロふたたび(宵566)
投資 50枚 回収 139枚 差枚 プラス 89枚

ゴッドイーター(ガックンチェックご即前兆天国)
投資 100枚 回収 155枚 差枚 プラス 55枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット スカ)
投資 200枚 回収 0枚 差枚 マイナス 200枚

ゴッドイーター(386 天井緑 神チェ1回)
投資 650枚 回収 482枚 差枚 マイナス 168枚

戦国コレクション2(据え487コレ以上)
投資 400枚 回収 120枚 差枚 マイナス 280枚

ゴッドイーター(349 殲滅2回スカ 天井緑)
投資 700枚 回収 967枚 差枚 プラス 267枚

合計 マイナス 237枚 ウェルコメ!

という、結果でした。
それではサクッと

今日の立ち回りポイント


スカガは、釣れません。
ただ11gで当選したので痛みもなく
転落後の南の島を回すかどうかが課題。
即警戒態勢は回すべき。

ゴッドイーターの即前兆のサンプルがとれました。
ガックンチェックする場合は4G程見るのはアリ
詳しい記事は前回の記事をご参照ください。

【即前兆】ゴッドイーター の リセット天国前兆 は 2Gから始まる?【美味いかも?】

エヴァ槍に関しては
リセ据えランダムになってきてるので
10回して ユイ墓or青文字頻発orベル音変化
等なければ様子見するかも。

特に優れたポイントも
酷いポイントも無い!(*´ω`*)

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

けっこう期待値ありそうな台ばかりなんですけどね。。

どこかで大きく事故らないと厳しいですね(>_<)

| take | 2015/10/01 11:58 | URL |

Re:takeさん

ドカンを待ちつつコツコツとぉー
エヴァ槍も打った台全部ヒットする日もあるんだけどね(*´ω`*)
流石50%、czもよくスカるしね(´・ω・`)

> けっこう期待値ありそうな台ばかりなんですけどね。。
>
> どこかで大きく事故らないと厳しいですね(>_<)

| スロハチ | 2015/10/01 12:21 | URL |

戦コレ2はもうシナリオ次第だから上ブレすることもあれば下ぶれることもあると開き直って打つしかないですよねえ。
リセかけてもらえるお店でうらやましいです。

| いため | 2015/10/01 17:46 | URL |

Re: いためさん

最近は流石に打つ人減ってきてて、中々遊べませんなぁ(´・ω・`)
1の国でアジア出た時が一番気合はいります。雷!!って思いながら7揃いを待つスタイル。

> 戦コレ2はもうシナリオ次第だから上ブレすることもあれば下ぶれることもあると開き直って打つしかないですよねえ。
> リセかけてもらえるお店でうらやましいです。

| スロハチ | 2015/10/01 18:38 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

