スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【忙しい人向け】 11月導入 NET スーパーブラックジャック2 【動画で判ったゲームフロー】

こんにちは、スロハチです。

面白そうな機種が登場しましたね。
現時点でわかっている詳細はコチラのサイト様で詳しくご覧いただけます。


スーパーブラックジャック2 スロット|解析・機種情報まとめ

引用元 パチパチライブ様



気になる部分は 6の機械割が119.9%
ストックタイムと呼ばれる期待獲得枚数は1000~1500枚程度の上位ボーナスの存在。

通常時の当たりは、子役 ゲーム数 スイカ回数天井 の3つで
ボーナスの種類と概要についてはパチパチライブ様にて詳しく紹介されています。

なので、ART中の流れを簡単にまとめます。
参考動画も後半にご紹介。


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

1002rio.jpg

それでは、リオタイム突入後ですが

50G固定のSTタイプで
その間に1/17でボーナスをストックします。
ストックの15%で特化ゾーン、1/3でストックするリナチャンスを抽選
継続率は66%なので、わりと続きそうですね。

50G消化後、リオタイムが継続することもあります。

50G消化中ですが、リアルボーナス(ストックとは別の純ボーナス)を引いた場合
ボーナス消化後、50Gに再リセットされてリオタイムがはじまります。

純ボーナス中もストックし
リオタイム復帰時の準備中もストック抽選あります。

リオタイム中にリアルボナ引き続ければ一生おわらない(*´ω`*)
純ボナ重いですけど。

動画で判った部分はココまでですが
リオタイム50G消化後、貯めたボーナスストックが1G連して
そのストックも準備中の昇格抽選でリオタイムに化けることもあると思います。
リオタイムまで昇格確定後の準備中はストック抽選のようです。

ストックの数がハッキリわかるのは面白いですな(*´ω`*)

それでは、参考にした動画はコチラになります









それでは、簡単ではありますが
これにて終わりでござそうろう。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m

関連記事

| イチ押し台 | 00:46 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うおわ!リオや!!これは打つしかない(*^_^*)

| ションコネ | 2015/10/02 01:42 | URL |

Re: ションコネさん

いかにストック分でリオタイムに昇格させれるかが出玉の鍵なんかな
ちょっと昔のパチリオが好きだった、変則確変の(*´ω`*)
前作のスーパーブラックジャックはサミタでうてますな。

> うおわ!リオや!!これは打つしかない(*^_^*)

| スロハチ | 2015/10/02 07:56 | URL |

初コメありがとうございました!きんちゃです。
リオはNETらしい楽しさがあればいいな~っと思う今日この頃です!

市長のバナー……いいと思います。お願い通りにクリックしたら変な気分になりました←
昔、スーパーファミコン時代にやったゲームに出てるキャラかも!と思って調べたらそれでした。
ちなみに僕らの中では「村長」と呼ばれてましたw

| きんちゃ | 2015/10/02 09:53 | URL |

ものすごい懐かしい台ですね~

ってかリオって台だと思ってました。。

割も高いし、人気が出そうですが導入台数が気になりますね。

| take | 2015/10/02 15:41 | URL |

Re:きんちゃさん

いらっしゃいませ^^
動画見る限りだとストック簡単!って雰囲気でたのしそうですな(*´ω`*)
詳細なスペックでるのが楽しみです。

ポチありがとうございます。
言ったとおりでしょ~?沢山の方に乳ポチしてもらったので
その部分を赤く染めていこうかなと考えております。

村長の方がより身近に感じる存在で素敵ですな(*´∀`)

又ブログおじゃましにいきますね。

> 初コメありがとうございました!きんちゃです。
> リオはNETらしい楽しさがあればいいな~っと思う今日この頃です!
>
> 市長のバナー……いいと思います。お願い通りにクリックしたら変な気分になりました←
> 昔、スーパーファミコン時代にやったゲームに出てるキャラかも!と思って調べたらそれでした。
> ちなみに僕らの中では「村長」と呼ばれてましたw

| スロハチ | 2015/10/02 17:13 | URL |

Re: takeさん

前作の雰囲気は上手く残したままってかんじですね(*´ω`*)
ネットはコレがコケるとちょと危うい事になるのではと心配。

最近のホールの勢いみてると、大手でも三台くらいがいい所かも知れないですね。
動画の雰囲気通りなら人気はでそうですな(*´∀`)

> ものすごい懐かしい台ですね~
>
> ってかリオって台だと思ってました。。
>
> 割も高いし、人気が出そうですが導入台数が気になりますね。

| スロハチ | 2015/10/02 17:24 | URL |

どうせ最近のNETやからなぁ…
と思って動画見たらめっちゃ面白そうww
久々に導入が待ち遠しい機種ですわ^ ^

| とさけん | 2015/10/02 18:23 | URL | ≫ EDIT

Re: とさけんさん

リーチ目でストックってのがハッキリしてて好感もてる。面白そう。
でも、心のどっかでNETだしなぁってのはまだ少しある(*´ω`*)

導入多いといいねぇい^^

> どうせ最近のNETやからなぁ…
> と思って動画見たらめっちゃ面白そうww
> 久々に導入が待ち遠しい機種ですわ^ ^

| スロハチ | 2015/10/02 19:08 | URL |

デレブレ2で裏切られて以来、それ以降のNETの台を触ってないいためですが、これはなかなか面白そう。
そこそこ台数でてくれて、お店が設定入れてくれればいいんですけどね…

| いため | 2015/10/02 21:54 | URL |

Re: いためさん

攻めどころはあったんだけど、力の入れどころを間違えてる感パナイねデレブレ2
一気に増えだした新基準機を圧倒してほしいですな、設定にかんしては・・・(⌒▽⌒)ニコッ

> デレブレ2で裏切られて以来、それ以降のNETの台を触ってないいためですが、これはなかなか面白そう。
> そこそこ台数でてくれて、お店が設定入れてくれればいいんですけどね…

| スロハチ | 2015/10/02 22:27 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

