スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151002 パチスロカテマテン(´・ω・`)

こんにちは、スロハチです

今月一回目の稼働

最初の一歩って結構大事で
勝ちで始まると後の立ち回りも軽快になります。

さて、今日のスロハチはというと










1002azen.jpg

それでは、結果発表ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


大工の源さん 桜なんとか(宵越し453)
この台に関して最後に重大な報告があります。

投資 950枚 回収 100枚 差枚 マイナス 850枚

ゴッドイーター(宵381 弱から変換チェで直当たり)
投資 150枚 回収 238枚 差枚 プラス 88枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット 朝一10墓 スカ)
投資 282枚 回収 枚 0差枚 マイナス 282枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット狙いだけど、据えっぽいのでやめ)
投資 50枚 回収 枚 22差枚 マイナス 28枚

エウレカセブン2(527 NB3連続)次の人ぉなんか2000枚くらい出てたんだけどぉ
投資 450枚 回収 0枚 差枚 マイナス 450枚

ラヴ嬢(リセ265)
投資 450枚 回収 118枚 差枚 マイナス 332枚

ゴッドイーター(335 天井緑)
投資 750枚 回収 281枚 差枚 マイナス 469枚

聖闘士星矢 女神がどうとか(805)1067で天井ストッパーきたんですけどぉ?
投資 450枚 回収 265枚 差枚 マイナス 185枚

合計 マイナス 2508枚 この小宇宙は!?

今日のベストショット


CYMERA_20151002_105601.jpg


ハハハ、コイツはおかしいぁやぁ
笑っておくれよ(*´∀`)

新導入でマクロスの新しいのが一台はいってた(*´ω`*)
あとは、サイレントヒルに獣王とかvivaドンとか
ホールの意図はわからないけど
最近ホットな規制に関連してるのかもねぎ

本日のダメな立ち回りポイント


エヴァリセカーニバル終了のお知らせ
大ハマリ台だけはリセするっぽいので
それにつられて全台調べてしまうと無駄メダルが増えて嘆き

エウレカは打たなくてよかったかなぁ・・・
初当たり軽かったけど、レア役引っ張られーの

ボナ後ステチェン特殊だったのでモード高かったのかな
次のオサンに大爆発オカマ掘られてスロハチ涙目。

源さん・・・キミってやつは・・・ストッパーかい?
結構吸い込み激しい台なんな
いつも2本で当ててたから、恐ろしさを理解してなかった。

そして、原さんは即ヤメ厳禁

rapture_20151003000408.jpg

そして、、次の人に2Gで当てられる。

もう一度言う

ストック継続+ベルこぼし最低3回確認後ヤメ

これが原さんの正しい辞め方

知らない奴はいないよね?(*´ω`*)

これ取れてたら・・・今日の軽傷ですんだのに orz

確認はしっかりしよう

こんな悲しみはスロハチ一人で十分だ

もう一度言おう

原さんは即ヤメ厳禁



でもまぁ、しかたないね。
今月始まったばかりだし、こんくらい平気平気ぃ!

:D

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m

うわぁああああああああああああああああしかたいとかないわxさああああああああああああああばかああああああぁあああああああああああああああううんんんんんnオンドゥルるぅうろおどるうううううぅうううううううううううううううぎゃなああああああああああああああああばシャ圧倒かああああああああああああああああああもぉ 笑顔で・・・ファァックキュゥウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

源さんこれはショックですね(^_^;)打つことあったら気を付けよ(^q^)

| ションコネ | 2015/10/03 07:35 | URL |

Re: ションコネさん

スロハチを踏み台にしてゆけっ><
気づけてよかったよ、今回なかったら次も即ヤメ絶対してた(^q^)ふひ

> 源さんこれはショックですね(^_^;)打つことあったら気を付けよ(^q^)

| スロハチ | 2015/10/03 07:56 | URL |

今の所打ったことないので肝に銘じときます

メシウマ!!

| イス姉 | 2015/10/03 09:46 | URL |

Re: イス姉さん

ぷぎゃって頂きありがとう!!
こんな時メシウマって言って貰うと気持が不思議と軽くなりますな(*´ω`*)
ブログはじめて嬉しい瞬間です。

| スロハチ | 2015/10/03 10:14 | URL |

お疲れさまです。
m(_ _)m

…( ノД`)…

まあ先月の槍で爆発した分の差し引き…
(´・ω・`)ジャナットクイカネェ…

| osamu | 2015/10/03 11:32 | URL |

まだ打ったことないから私もやる可能性あったなw
スロハチさんは犠牲になったのだ…

| とさけん | 2015/10/03 12:31 | URL | ≫ EDIT

Re: osamuさん

ホント、ホント(*´ω`*)
槍分をホール銀行に今日も順調に預金中よ(*´ω`*)
連続だと、欠損20万行くかもウフッ
問題は引き出せないトコロテング

| スロハチ | 2015/10/03 13:38 | URL |

Re: とさけんさん

調子という踏み台に乗ったスロハチを更に踏みつけ高みを目指すんな(*´ω`*)
スロハチの顔に大きく犠牲と書いておきまっす

(*´ω`犠牲)
 (調子)  ←グラつく踏み台よな。

スマホ確認怠るとか油断してる証拠よねん。

| スロハチ | 2015/10/03 13:46 | URL |

と、とんでもないエナされてるぅぅぅうううう!

私も打ったことありませんが、スロハチさんの死は無駄にしません!

屍を越えてイキます!

| take | 2015/10/03 15:37 | URL |

Re:takeさん

エナしたつもりが次の瞬間エナされていた!?なにry
サイコロの神様の気まぐれパワーを感じるよ(*´ω`*)
スロハチの屍を超えてゆけいっ!

> と、とんでもないエナされてるぅぅぅうううう!
>
> 私も打ったことありませんが、スロハチさんの死は無駄にしません!
>
> 屍を越えてイキます!

| スロハチ | 2015/10/03 17:34 | URL |

私も打ったことないですが、打つときに備えて肝に銘じておきます
( ・Θ・)ゞ

| もん | 2015/10/03 20:23 | URL |

Re: もんさん

イェッス、ユアハイネス ( ・Θ・)ゞ
読者の踏み台になれるよう、役に立つ記事、精進したいと思います。
明日もメシウマでっせ orz

> 私も打ったことないですが、打つときに備えて肝に銘じておきます
> ( ・Θ・)ゞ

| スロハチ | 2015/10/03 21:24 | URL |

?獲得画面でやめたのか????


新台アタックしたからまあまあうったよ~ん(´・∀・`)

| キノヒデ | 2015/10/03 21:49 | URL |

Re: キノヒデさん

うんにゃ、あの終了準備中っての転落後、通常画面落ちしてメーター1Gになった所で即やめしてもたんな(*´ω`*)
キノヒデさんスコアどだった?この台大爆発か単発かのグラフしか見たことなくてスロハチは単発乱舞なん(´・ω・`)

> ?獲得画面でやめたのか????
>
>
> 新台アタックしたからまあまあうったよ~ん(´・∀・`)

| スロハチ | 2015/10/03 21:56 | URL |

(´・∀・`)そこでやめるわなあ


リンクはれてるかな(´・∀・`)


[2015/06/19 00:50]稼動]6月16日~前編~ア 大工の源さんで大爆発にゃ


見てちょ

| キノヒデ | 2015/10/04 01:26 | URL |

Re: キノヒデさん

リンク先記事みたよー(*´ω`*)

いい引きしてるね、キノヒデさん(*´∀`)

こういう台なんなー、スロハチの知ってる源ではなかった。
どういう増え方するか全然想像できなかったから
キノヒデさんの記事で予行演習でけた!

後は引くだけやで(´・ω・`)

> (´・∀・`)そこでやめるわなあ
>
>
> リンクはれてるかな(´・∀・`)
>
>
> [2015/06/19 00:50]稼動]6月16日~前編~ア 大工の源さんで大爆発にゃ
>
>
> 見てちょ

| スロハチ | 2015/10/04 02:15 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

