スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【読んで上達】スロハチのキレッキレの立ち回り と その結果【ハイエナ虎の巻】

こんにちは、スロハチです。

こう言うタイトルと、自分の立ち回り披露すると
滅茶苦茶うさん臭いですな(*´ω`*)

読者に喜んで貰える記事をと
長めの記事になりました。

普通にやり方を記事にしても堅苦しいので
10/03の立ち回りを元に打った根拠を探っていきます。
観察すると色々わかる据え置き発見法ですね。

テクニックと遊びを織り交ぜて記事にしたので
ゆっくり読んで頂けると嬉しいです。

エナ歴3年とかの上級者には物足りない内容かもしれませんが。

それでは、レッツゴー


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

天井狙いとは・・忍術である

この日は朝起きると、喉が少しイガラッぽい
風邪の前兆だなー32Gで風邪解除する前に
神エスタック●ブをキメキメ( ・`ω・´)

朝一、据え置きが1番多いM店へ
前日の終わりゲーム数をみるに若干の育ちが必要でした。

美味しそうなのはブラックラグーンART挟んだ600前後ハマリ
後300ぐらい回ればかなり美味しい

ちょっとメモとり、ふと見るとゴッドイーター朝一2g回す怪しい人影
まさかな・・・

その人物は夏でも黒スーツだったので
一人黒バラとあだ名をつけていた
いつも絆の設定狙いするだけだったのに
何かが彼を成長させたようです

1002jirou.jpg
後ろでガックンを一緒にチェック、代わりにメダル投入あざま~す!

テクその一 必殺、他人のガックン侍


他人がやってるガックンを盗み見てメダルを節約するテクニック。朝一で有効!



育ち待ちとは言え、ホールにジグマ(ひたすら座って待つ)は
効率悪いので次は大好きK店へ

ホール全体をクルッと観察
まずは戦コレ2を見てみましょうか

左から 通常画面 デモ画面 デモ画面 の三台
このズレてる一台に注目します。

戦コレは修羅モードのバトル最終Gで負けた時に
プッシュボタンを押すと通常画面に戻ります。
この時、1Gも回さず放置するとバグでデモ画面になりません。


据え置きの場合も同様で1G回すか設定変更するかしないと
ずっと通常画面になります。

1番左は据え置き確定。前日辞めは137G。
物凄く中途半端なG数です。

推測からいくと128コレは超えてるので
次の修羅モード終わりだと190~256以上が濃厚になります。
他の忍者に悟らせない為1G回します。ガックン無し。

取り敢えず 256コレ以上濃厚据えっとメモ

横の台、前日300Gやめ、朝一リールがズレてます。
これは閉店後、台を開けてメダル補給なり設定変更なり
何か物が当たってズレたと考えられますよね?

一様ガックンみます、ガックンバッチリ。
なんで据えかリセかハッキリはしませんが
リセ濃厚ってメモしておきます。

ついでに残りの台も
スルー 据えですな。前日大したハマリなし。

ココで考察

前日300Gだとリセっぽい痕跡
しかし、一台目は据え置き放置。ということは
この据えは137~300未満 の可能性が濃厚に

上の三台が半リセってことは
店内全部、状況に応じてリセットかかっている可能性が高い。

他の並び台やビンゴ、鬼浜
あと全台のクレジット残りが無いか軽くチェック

ありますね、情報や痕跡が一杯。

並びでデモズレしまくりの機種や
エヴァ槍は全台デモ揃ってるけれどクレジットが1の台アリ

テクその二 心眼、悟りのデモズレ


朝一、0回転状態でデモがズレてる場合、設定変更、朝電源投入後のメダル補給、クレジット残りを店員さんが隠蔽等の情報が見え隠れする伊賀忍法である。


エヴァに関して言うなら、クレジット残りの据えが一台あって、全台デモズレ無しということは電源入れてからは触れていない事になるので、全台据え濃厚になります。

なので今日は手をだしません。

他にも並びで一台だけズレてるものや、全台ズレまくってる機種もありましたが。戦コレ2の事もありますし、期待値でそうな台に関してはリセットかけたって事が考えられますな(*´∀`)

ここもメモだけで次のお店P一号店へ

P一号店は全台7揃いガックン対策、リセが美味い台以外全リセという
お客のことなど微塵も思っていない超敵対心むき出しのお店。

しかし、建前上バジ2などはラムクリまでしてリセットはかけません。

店の信用なくしますからね

バレにくい機種のみっていう更にせせこましいスタイル。
ホール営業の鑑。民衆の敵

バジ2見てみると当日128g前日辞めが552G 合わせて680G
朝も早いし専業さんなら飛びつくG数かもしれませんね。

でもスロハチが光速で着席した理由はもう一つあります

ここのデータカウンター、通常表示で前日やめG数わかりますが
履歴ボタンおすと更に3日間のデータがみれます。

ハイエナはじめたての方などは、あまり調べず捨てることもあります。
気分で台選ぶ人などは前日G数の表示に気がつかない人も多いのです。

そして、このバジ2 前日ノーボーナス台で 前々日も合わせると
754Gハマリと上玉。データカウンターの仕様もエナには重要な武器。

テクその三 秘剣、データカウンターの鬼


データカウンターの癖や仕様を把握し、得られる情報を最大限利用する柳生心眼流の秘奥義。

剣聖になると、通常見えてこないART間やボナ間のG数も心眼で見抜けるようになります。かなり需要



さぁ、楽しい打ち込みの始まりだぜぃ

開幕強チェ、弾正屋敷突入

スロハチ あらん、簡単だわー

豹馬 あわてるでないっ!

CYMERA_20151003_110305.jpg

ダイナミック本前兆否定!!

もちろんスカりますが、早めの開眼ふたたび

今度は当たります。投資わずか250枚。

天井狙いとはいえ、早く当たるに越したことはない
期待値稼働でプラスに行きやすのは早い初当たりから

いざ勝負!!











CYMERA_20151003_111304.jpg

スロハチ ほぉーん!(#^ω^) 

リアルで声出た

まぁ、コンナこともある。
純増1枚きるわけな?

気持ちを切り替え、育ち待ちしていたM店に様子見に戻ります。

ブラクラ2が丁度ARTを挟んで300程育ち、据え900g。ガックン見れなかったので完全では無いけど据え濃厚。

もう一台

戦コレ2が当日236コレ前日辞めが236G、これも据え濃厚だけどリセでも火傷は少ない。データカウンタは128G表示。

さて、ここでさっきのデータカウンターの妙といいますか。人の思い込みを利用した戦法に入ります。

気持ちとしては戦コレ2打ちたい、ブラクラ2はリセだった場合、時間もかかり爆死する可能性もあります。

が!

スロハチは落ち着いた動作で流れるようにブラクラ2に座ります。

なぜか?

戦コレ2のデータカウンタが表面上
128Gという綺麗な数字だからです。

画面見ればコレ数は表示されますが、デモの途中ではコレ数見れません。
メダルやボタンプッシュで確認は出来ますが

そこに気がつくのは上忍。

下忍中忍はデータカウンタをみて、まだ育ってないと思い込むのです。
一種の心理作戦ですね。

忍法隠れみの術

テクその四 絶技、みえそで見えない絶対領域


内部ゲーム数とデータカウンターが同期しない台に非常に有効な絶技。上忍が休みをとっている午前中や下忍中忍、渦巻く土曜日曜に非常に役立つ

別名 甲賀の掛け持ち台


それでは、まいります。
ブラックラグーン2、据え900G スタート。

投資350枚 天井まで残り100G
弱チェにてリールロックからのBB

あまりのストッパーっぷりに画像すら取ってなかったわ。
天井前に当たり過ぎよ、四回以上ヤラレテルヨワタシですダヨ。

というか、内心隠れ蓑術ばかり気になって挙動不審だったわ。

いそぎ、戦コレ2に台トリ札を置き

馴染みのスタッフにメダルを流してもらう。

あまりに焦っていたためブラクラ2に44枚クレジット残して離席したらしく、スタッフさんに「うっかりするなんて珍しいですよ?」みたいな顔されてしまう。

ハデュカティー(^ρ^)

まぁ、作戦は大成功であった。

この一連の流れるような移動をキレキレといわずして何とするか。

CYMERA_20151003_114949.jpg

それでは、いざ勝負!

鬼ヶ島チャレも当選し投資250枚(店員さんが後から44枚もってきてくれて増えたけど)470コレ

CYMERA_20151003_120322.jpg

この初当たりを連続ですっぱンすっぱん取るのが期待値稼働の醍醐味
忍法を駆使し狙い通り射止める感覚がたまらねぇーんだ。

CYMERA_20151003_120713.jpg

大量出玉獲得だぜぃ!

流す前に移動すると、又も同じ技でハマリ台が見つかる。

デビルサバイバー2 915ポイント

データカウンター上では当日600G前日124Gハマリ

小さい苗の時期からデビルサバイバーのボタンをプッシュし続け
大木になるまで押し続けたスロハチにとって

デビルサバイバーの横を通るときには

全速力でもピンポンダッシュ

出来る忍びに成長しました。

投資550枚 1600ポイントにてロナウド煽りからバトル勝利
前日400ポイント位の据えでした。

先月の頭で大量出玉をくれたのはコイツ

CYMERA_20151003_130140.jpg

今回も楽勝!!

お客様も増え台の空きも減ってきたので
またもP一号店に戻る。

ゴッチが288ヤメ
神喰系男子スロハチ打ちます。

500のゾーン 作戦区域にて
8枚ベル揃いまくり演出熱め

バカラリーに発展だが、妹の叫びで復活だろうと
カメラを構えるスロハチ。

一瞬でフェードアウトする妹を写メるのは至難の業

いざ!

CYMERA_20151003_142121.jpg

普通にかってめっちゃドヤ顔してるんですが?(´・ω・`)

AT中 確定レベルの演出が何度か有りホッコリ

CYMERA_20151003_142606.jpg

大切り演出でナビ有り(リプ)は多分確定

CYMERA_20151003_142720.jpg

ウィン!

CYMERA_20151003_143054.jpg

サリエル戦 大切り 弱チェも たぶん確定

CYMERA_20151003_143200.jpg

カットインでしゃばる

CYMERA_20151003_143238.jpg

オォウィン!

終了画面取るの忘れたけどマイナス20枚

ここまで派手に楽しめたら勝ちよな(*´ω`*)

ふと横を見る、ナイスなタイミングで台が空く

今日までゴッドをたらふく喰らい
250台の八百万の神を身に宿したスロハチ

先月は一度も対話(実践)することのなかった

CYMERA_20151003_144448.jpg

そろそろ、仲直りの時ですよね?




















CYMERA_20151003_152133.jpg

いきなりでかい雷きて揃う

スロハチ ほぉーん!(#^ω^) 

リアルで声出た

通常時の退屈さにブログの構想考えてたのが不味かったのか

それとも八百万の神がまだ足りなかったのか

ハズレが連続しとつぜん000

CYMERA_20151003_152628.jpg

(◔ω◔)ホホゥ











PicsArt_10-04.jpg

ヤッバイ!

上手な立ち回りで誤魔化してたけど

結構凹んでるから手の震えが止まらんw
上手く写真がとれねぇwwwww
うへぇwww



























CYMERA_20151003_152729.jpg

あ、収まったわ震え。

CYMERA_20151003_153134.jpg

純増はいいよね?

ここのお客さんも多いし、夕方近くで専業さんの姿もチラホラ

ここで次行くべきお店を考えます。

現在いるお店は条件の良い台は無し
さっきウロウロしていた専業さんも別のお店に流れた様子

恐らくお客さんの多いホールに流れていったのだろう

スロハチは逆をいきます。

コンナ時こそ過疎ホールです。

混んできた状況でライバルまでいては戦えませんからね。

テクその五 疾風の術 極


持ち前のフットワークを活かし、ライバルとお客さんが集まるホールを避け。過疎ホールにて勝機を見出す韋駄天の構え、車は利用せず、スクーターを使った立ち回りが最上とされているモーターサイクル、さすが忍者汚い。



大好き過疎K店へ

はじめにリサーチ済みの戦コレ2
一台目デモズレ据え台 100Gにて当選済み
読みは良かったけど早い当たりだなぁ・・・

二台目リセット濃厚ガックン台 現在412コレ

コレ丸を探せ演出から即修羅モード
あれ?熱いパターン?

ぼっち信長から7Gほどで発展。モロタンゴ

CYMERA_20151003_155752.jpg

とつぜん全員集合!

CYMERA_20151003_160009.jpg

クワッパガ!!

CYMERA_20151003_160043.jpg

超波乱かなぁ?おほぉう たぁーのしくなってきたぁ

CYMERA_20151003_160328.jpg

西郷ちゃん くぁあーわいんじゃぁあああああああああああ

CYMERA_20151003_160405.jpg

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn

CYMERA_20151003_160655.jpg

んんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんn鬼チャレに引っ張られて出玉終了。

















帰りのスクーターで、何考えてたっけなぁ

そうだ、ガソリン入れなきゃだわ。




あ・・・









CYMERA_20151003_1718562.jpg


大当たりだ・・・収束した・・・これ・・・持って帰ろう。

明日のラッキーアイテムにしよう・・・ふふ











ポケットに入れたはずだけど、家帰ったら無くなってたわ

レシート

テクその六 極限


極限(きょくげん、limit)とは、あるものに限りなく近付くさま。物事の果て。

数学においては、数列など、ある種の数学的対象をひとまとまりに並べて考えたものについての極限がしばしば考察される。数の列がある値に限りなく近づくとき、その値のことを数列の極限あるいは極限値といい、この数列は収束するという。

極限を表す記号として、次のような lim (英語:limit、リミット、ラテン語:limes)という記号が一般的に用いられる。



結構長めでしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この日の収支は後ほどアップします。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 日記 | 07:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

文字の多さ(笑)熱込めてるな~ デビルサバイバー 楽勝までは読みました



ボルグカムラン大斬り 強チェリー 負け(T_T)も~無駄引き

| キノヒデ | 2015/10/04 09:08 | URL |

Re: キノヒデさん

2回に分けてストックしよかなおもたんが、分け所面倒になってしまったんな(*´ω`*)

その演出でも、弾かれただとぉ!!スイカムラン鉄の壁過ぎんよぉ。熱い演出ハズレは山佐っぽいけど、嫌よね。どんまい!

| スロハチ | 2015/10/04 09:41 | URL |

期待値高い台ばかりなのに全然出てないような…

き、気のせいですよね!

忍法玉隠しかな?(°_°)

| take | 2015/10/04 11:06 | URL |

いい立ち回りして台もあるのに・・・

あれ、結果が??

| イス姉 | 2015/10/04 11:32 | URL |

Re: takeさん

天狗のしわざじゃ(*´ω`*)

忍法玉隠し!なんと珍妙な技よのぅ

隠したメダル返して下しあ、お願い島津(泣)

期待値稼いでもこんな結果もあるんだと

コレから天井狙いはじめる人にエールですな

| スロハチ | 2015/10/04 11:39 | URL |

Re: イス姉さん

先月の好調分、下ぶれと思うとしても

こんな漫画みたいな露骨さは欲しくないん(*´ω`*)

今日はどうなることやら。

| スロハチ | 2015/10/04 11:44 | URL |

デモずれとか気にしたことなかったです\(^-^)/素人にはムリですな(^^;
宵を見ようにもデータカウンタの使い方さっぱりですw

| ションコネ | 2015/10/04 14:26 | URL |

Re: ションコネさん

みんなが知らない気がつかない所に何かが潜んでおる(*´ω`*)
でも、こういう知ってる人だけがっていうテクニックはホールも対策するのよねん
デモズレとガックンは特に対策済みのホールが多い。

> デモずれとか気にしたことなかったです\(^-^)/素人にはムリですな(^^;
> 宵を見ようにもデータカウンタの使い方さっぱりですw

| スロハチ | 2015/10/04 15:57 | URL |

すごい…目から鱗です……
とりあえず、ブクマして再度自分の立ち回りと比較して検証せねばッ…!

| きんちゃ | 2015/10/04 23:49 | URL |

Re: きんちゃさん

おお!参考になれるとは、ありがたき幸せ。
上忍の更に上、頭領目指して共に励みましょうぞ。

スロハチは きんちゃさんの立ち回りも楽しみにしておりますぞ(*´ω`*)

> すごい…目から鱗です……
> とりあえず、ブクマして再度自分の立ち回りと比較して検証せねばッ…!

| スロハチ | 2015/10/05 08:06 | URL |

あ……僕の立ち回り萌期待値()込みですのん……

ちょっとプラスを目標にした立ち回りなので、こうすると負ける!!という参考にしていただければいいかとw

| きんちゃ | 2015/10/05 11:41 | URL |

Re: きんちゃさん

愛のあるたちまわりですな(*´ω`*)
次の記事もたのしみにしております。

> あ……僕の立ち回り萌期待値()込みですのん……
>
> ちょっとプラスを目標にした立ち回りなので、こうすると負ける!!という参考にしていただければいいかとw

| スロハチ | 2015/10/05 17:07 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

