スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151003 6連敗中 欠損これ・・・

スロハチです、前回のキレッキレな立ち回り

【読んで上達】スロハチのキレッキレの立ち回り と その結果【ハイエナ虎の巻】

その収支報告です。

考察に関してはジックリ↑の記事にて詳細に書いております
今回の立ち回りは天井狙いの参考になると思うので
スロハチおすすめの記事です。

かなり長い記事なのでチョットずつ読むのもオススメ。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

CERO_Z.jpg

ガックンチェック
投資 10枚 回収 0枚 差枚 マイナス 10枚

バジリスク2(754)
投資 250枚 回収 57枚 差枚 マイナス 193枚

ブラックラグーン2(据え900)
投資 350枚 回収 217枚 差枚 マイナス 133枚

戦国コレクション2(宵450コレ以上)
投資 294枚 回収 94枚 差枚 マイナス 200枚

デビルサバイバー2(宵1300ポイントあたり)
投資 550枚 回収 149枚 差枚 マイナス 401枚

ゴッドイーター(288 500ゾーンヒット 青)
投資 400枚 回収 380枚 差枚 マイナス 20枚

ミリオンゴット凱旋(887)
投資 850枚 回収 313枚 差枚 マイナス 537枚

戦国コレクション2(リセ 412コレ)
投資 100枚 回収 63枚 差枚 マイナス 37枚

合計 マイナス 1531枚 キレッキレ(笑)











全敗かよッ!


今日の立ち回りポイント


【読んで上達】スロハチのキレッキレの立ち回り と その結果【ハイエナ虎の巻】
↑みる 以上

おやすみなさいm(_ _)m

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

引きスランプ、他の人には想像を絶する苦しみだと思います。
スロハチさんが打つべき台を打っているので、
明日も明後日も・・・同じ狙い方するしかありませんから。
僕も過去ありました、「今日もパチスロ出ないね」とか、
「この機種は何か問題があるのかな」とか色々考えましたね。
最近では「なのは」のように本当に問題がある台もあるようですが。

| kagestar777 | 2015/10/04 20:01 | URL |

Re: kagestar777さん

ありがとうございます!
ご心配嬉しいです、でも貯メダル慣れってのもあるかもしれませんが
不思議と平気なんですね、コレが(*´ω`*)
期待値稼働を信じきると保てるメンタルなのかもしれませんね。
先月分吹っ飛んだら、流石にベットで転げまわりそうですがw

「先月一杯頑張ってたスロハチは無意味だったのかぁああ」

ってねw

でも、そうですよね。同じ狙い方でブレずにコツコツ刻みますよ。
慌てて新しい試みとかやると大やけどしかねないものねw

なのは。。実質なんか青天井とか言われてましたな。触らずです(*´ω`*)

いつも、ありがとうございます。お互い柔軟に立ちまわっていきましょう。

> 引きスランプ、他の人には想像を絶する苦しみだと思います。
> スロハチさんが打つべき台を打っているので、
> 明日も明後日も・・・同じ狙い方するしかありませんから。
> 僕も過去ありました、「今日もパチスロ出ないね」とか、
> 「この機種は何か問題があるのかな」とか色々考えましたね。
> 最近では「なのは」のように本当に問題がある台もあるようですが。

| スロハチ | 2015/10/04 20:16 | URL |

最近の記事をまとめて読ませて頂きました。
m(_ _)m

すんげー似たよう事考えて似たような事やっとるwwwww

| osamu | 2015/10/04 20:59 | URL |

Re: osamu さん

ありがとうございます、osamuさんの旅打ち記事も楽しみにしとります(*´ω`*)
お互い上忍だったようですな、期待値稼働を面白くする要素は推理だと思ってます。
ソレがピタッと噛み合ってドカッと出玉の瞬間がたまらねぇーんだ。

> 最近の記事をまとめて読ませて頂きました。
> m(_ _)m
>
> すんげー似たよう事考えて似たような事やっとるwwwww

| スロハチ | 2015/10/04 21:56 | URL |

これはいい夢みれそうです。おやすみなさい(*^_^*)

| ションコネ | 2015/10/04 23:20 | URL |

期待値稼働だと、なぜかこういう下ブレがまとめてくるイメージ。
でも継続することでしか解決しないですからね。

応援しておりますので、頑張ってください!
どこかで上向きに転換しますように。

| take | 2015/10/04 23:42 | URL |

Re: ションコネさん

いい夢はみれたかな?お役に立てて嬉しいでござるよ(*´ω`*)

ぐぬぬ

> これはいい夢みれそうです。おやすみなさい(*^_^*)

| スロハチ | 2015/10/05 07:59 | URL |

Re:takeさん

ありがとうございます。
ATは初当たり軽く取るのが1番だしね。
伸びて楽しい内容になるのをひたすらまつでゴザル。
お互い柔軟に楽しみましょう(*´ω`*)

ま、ブログのネタにはなりましたな(*´∀`)

> 期待値稼働だと、なぜかこういう下ブレがまとめてくるイメージ。
> でも継続することでしか解決しないですからね。
>
> 応援しておりますので、頑張ってください!
> どこかで上向きに転換しますように。

| スロハチ | 2015/10/05 08:03 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

