スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151004 ゴッドイーター二台

こんにちは、スロハチです。

日曜日はね、ウチの地域は土曜よりお客が減って
午後からの立ち回りは困難になるのです。

なので休んでブログ書いててもよかったんだけど

負けの連鎖を断ち切るために

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

1004tafman.jpg

ゴッドイーター(396 殲滅1回 スカ ランプ青)
投資 400枚 回収 594枚 差枚 プラス 194枚

ゴッドイーター(295 変換チェ殲滅当選 青)
投資 150枚 回収 241枚 差枚 プラス 91枚

合計 プラス 385枚 リンドウさんお時間です。

今日のベストショット


CYMERA_20151004_111802.jpg
青ATで100枚保障ストック達成の瞬間


2台にしては結構頑張ってくれたね。

日曜はお客さんがまばらで、天井狙いで動く人も多いので
ゴッドイーターと戦コレあたりが育ちそうにない状況だと
スロハチの地区では夕方以降じゃないと稼働が取りにくいです。

スロハチはあくまで四時までスタイルなので
1時に帰りましたとさ。

今日の立ち回りポイント


特筆すべき立ち回りは無かったけど
朝一、据え置き多い店でクレジット9残りの台あったので
ゴッドイーターのガックンチェックに使ってやりました。
据えが無料で4台見切れちゃったと同時に

その店のやる気の無さに気がつけるという

それでは、SeeYou

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの地元は日曜人多いですけど他はそんなになんですかねφ(..)
ションコネ的には羨まです(空いてるとこで打ちたい。。)

| ションコネ | 2015/10/05 21:26 | URL |

Re: ションコネさん

ホールが密集してるから散ってるのかもしれない(*´ω`*)

今日のほうが多かったくらい、ルパンとかマクロス、サイレントヒルがあったからだけど。物凄い吸い込まれてタワー

| スロハチ | 2015/10/05 22:07 | URL |

クレジットまで残ってるとは…
( ̄▽ ̄;)ヤルキネェー…

こうしてみると色々な運営スタイルがありますなー
(´-ω-`)y-~

| osamu | 2015/10/05 23:07 | URL |

お店のやる気がいいですね~w
据えもはっきりわかるしある意味天国ですねw

| イス姉 | 2015/10/05 23:47 | URL |

Re: osamu さん

しかも超大手のM店なんですよね、そこ。
ワザと遊ばせてるのか、統一されたマニュアルが無いのか
特定日はデータカウンターリセットとか姑息な日もあったりで
でもクレは残っててバレたりで、お間抜けさんですな(*´ω`*)

> クレジットまで残ってるとは…
> ( ̄▽ ̄;)ヤルキネェー…
>
> こうしてみると色々な運営スタイルがありますなー
> (´-ω-`)y-~

| スロハチ | 2015/10/06 07:49 | URL |

Re: イス姉さん

ある意味コレが勉強になって据えの見切りに
磨きがかかった部分もあるんですよね(*´ω`*)

観察するのは面白いですw

> お店のやる気がいいですね~w
> 据えもはっきりわかるしある意味天国ですねw

| スロハチ | 2015/10/06 07:51 | URL |

クレジット残ってるんですか(;゚Д゚)
そんな光景一度見てみたいです。

最近は昼間からの花火の設定狙いでぼろっぼろにやられて凹んでおります

| もん | 2015/10/06 23:33 | URL |

Re: もんさん

据え置きのスキルを磨くきっかけをくれたお店なんで
今も変わらぬ営業スタイルに感謝してますな(*´ω`*)

HANABIはボナ当たれば判別しやすいって意見とそうでもないってのが分かれてますね。ブロガーめぐりしてると

でも、うってて楽しいんですよなー(*´ω`*)

| スロハチ | 2015/10/07 11:43 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

