スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151005 おとめ妖怪ざくろ 他

こんにちは、スロハチです

急に冷えてきましたね。
風邪引かないように皆さんも少し暖かい服装ででかけましょうね。

スクーター移動なので、もう体が芯から冷える冷える

移動先で大爆発起こして、しばらくヌクヌク出玉出していたいです。

宣伝デース

現在 相互リンク先のイス姉の閉店期待値パチスロ様にて読者参加型のツッパ企画が進行中でございます。みなさまも是非、一読ご参加よろしくお願いします。
↑のリンクで直接記事に飛びます故に

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nvpgj0HiEj1qzo3c9o1_540.jpg

ゴッドイーター(287 殲滅当選 青)
投資 400枚 回収 380枚 差枚 マイナス 20枚

エヴァ希望の槍(前日ART終了 仮天ヒット)
投資 350枚 回収 140枚 差枚 マイナス 210枚

ゴッドイーター(304 据え天井手前殲滅ヒット 内部緑以上)
投資 750枚 回収 290枚 差枚 マイナス 460枚

ゴッドイーター(296 殲滅スカ 据え天緑)
投資 790枚 回収 549枚 差枚 マイナス 241枚

ゴッドイーター(371 殲滅当選 青)
投資 100枚 回収 123枚 差枚 プラス 23枚

おとめ妖怪ざくろ(リセ60 128まで)△残念10スロちゃんでした!
投資 100枚 回収 885枚 差枚 プラス 785枚

合計 マイナス 123枚 あっソーレ

今日のベストショット


CYMERA_20151005_152047.jpg

ラストゲームで覚醒


妖々乱舞二回引いたのに揃ったの1回だけ(*´ω`*)
漢の逆押し一択!

今日の立ち回り


新台導入のルパンと強敵、新基準の台結構人が付いてますね。
箱積んでは無くし積んでは無くしって展開が多く見られましたな。

後サイレントヒルが二台入ってて
二台とも、おは900Gまで連れて行かれてました。
可哀想に、新台掴むと離したくなくなる気持ちもわかるけれども。

ざくろは128分回すべしなので、捲ってもまだ安心できないのが何とも
停止音が気に入ってます。シンプルで。

立ち回りじゃなく感想文になっとるのぅ(小並感

しばらくはお客さんが潤いそうなので
珍しい台もたのしめるといいなぁ、マクロスの新しいのとかっ!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とりあえず新規順ではデビサバ、強敵辺りを意識して見てるけど、もうちょい色々狙えそうな台は出てきそうな感じですよねー
ヽ(・∀・)ノ

槍と言うか槍と言うか槍と言うか…

もうちょいマイルドなボナ+ART台が…
(´Д`)…
 

| osamu | 2015/10/06 08:33 | URL |

Re: osamu さん

槍は最近振るわずですわ~。
でも同時にリセット狙った兄ちゃんが13,000枚だしてたorz
万枚でるんだ、槍・・・でるか、出るなアレは。

強敵はハマリ800g位までは見つかる、うちの近所では。
もうすこし欲しいんだっ><

そうですね、もうちょっと時間かければ狙い目が美味しい台も誕生してくれるっ!てかしてっ><

> とりあえず新規順ではデビサバ、強敵辺りを意識して見てるけど、もうちょい色々狙えそうな台は出てきそうな感じですよねー
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 槍と言うか槍と言うか槍と言うか…
>
> もうちょいマイルドなボナ+ART台が…
> (´Д`)…
>  

| スロハチ | 2015/10/06 08:59 | URL |

新台のルパンってもう出てたんですね。
設定6動画があまりにも酷くて叩かれまくってたのは見ましたが、オリ平ルパンということでなんだかんだで暫くは客つきそうですよね~。

| gumi | 2015/10/06 14:20 | URL |

Re: gumiさん

叩かれてましたかー、わかる気がします(*´ω`*)
それで、かな。今日は全台箱2つ位で朝からのお客さんがずっと、今15時ですがツッパっておりますな。

しばらくは打てなさそうですぅ。

| スロハチ | 2015/10/06 15:38 | URL |

宣伝ありがとうございます~
低スロに限って出るのはあるあるですねw

こちらの地域ではまだルパンありませんね
来週かな?

| イス姉 | 2015/10/06 21:10 | URL |

設定6動画見てないのでなんともなんですが、
アレおそらくAT自体は設定差ないと思いますよ。

で、当然高設定はCZに入りやすいのですが、CZは期待度50%でこれも設定差がおそらくないので、なんというか一回当たりの出玉自体は人間設定に依存するゲーム性だと思いますです。

CZは低設定はほんと死ぬほど重いので、設定が入るお店で打たれるのをお勧めします。(いためが打った台はおそらく1よくて2)

| いため | 2015/10/06 22:04 | URL |

マクロス新しいの出てたなんてしらなんだ。。

| ションコネ | 2015/10/07 00:03 | URL |

ラストゲームで覚醒は得した気分になって
良いですね。

ざくろは、初めて行くホールでも
店側のベタピン具合が一瞬でわかるので
店に一台でもあると便利ですねー。

ベタピンで妖艶乱舞99回 カンストしている店が
ありがちですw





| asama | 2015/10/07 00:16 | URL |

No title

う~ん期待値稼働がなかなか厳しいですね(*_*)

ルパン、すごい客ついてますよね。
ルパンの取り合いで、都会はなかなか期待値稼働やりやすいです(^3^)/

| take | 2015/10/07 00:32 | URL |

Re: イス姉さん

スロハチの人生初万枚5スロでしたな(*´ω`*)
楽しいのは変わらないけど、どうせなら20でシャッスって気持ちになりますね^^

ルパン今日も人気ですよ、都道府県によって一ヶ月くらい差がある時もあった気がします。ゴッドイーターとかそうだったような

| スロハチ | 2015/10/07 11:50 | URL |

Re: いためさん

新台に設定入るお店はスロハチの地区にそんざいしませんぬ(*´ω`*)

細かい体感レビューサンクスです。参考にしながら初打ちの時にあわてないよう、ブロガーチェックですぞ!

6打ちたいですなー

| スロハチ | 2015/10/07 11:53 | URL |

Re: ションコネさん

おおう、マクロス大好きっこなのに何と迂闊な(*´ω`*)

これは愛のある所を証明するためにツッパに期待せざるを得ませんな!なんつってな(*´ω`*)

| スロハチ | 2015/10/07 11:55 | URL |

Re: asamaさん

第二停止で一先ず写メして
第三停止でほしかった揃いの写メ
よこのオサンのいぶかしい顔が忘れられませんぬ(*´ω`*)

ほんと、バロメーターに最適ですよね
99なんて放置だったら、その島は全部据え濃厚だと判断できますな

癖のある台は面白いですなw

| スロハチ | 2015/10/07 12:00 | URL |

Re: takeさん

ほんと後ろでベガ立ちも出るくらいです、うちの方。
都会は広いホールがいっぱいありそうでいいですねぇ

新基準なんだかんだ受けいいですね、みんなそっち流れて専業さん減ってる気がします。

早く打ちたいですぞルパン(*´ω`*)

| スロハチ | 2015/10/07 12:03 | URL |

マイホだとルパンは来週みたいですが、私は打つのやめようと思います。それより設定狙いかハイエナで地道に行きます。
これからだんだん本業が忙しくなるので色々とヤバいです
(@Д@;

| もん | 2015/10/09 01:25 | URL |

Re:もんさん

内部AT間G数がメニュー画面から確認できて(デビサバ2っぽく)データーカウンターではczで回数リセットされることもあるらしいので、少し狙うチャンスはあるかもしれません。

天井前の示唆が多いし、客付きもいいしで。今は空き台になりそうにないですな(*´ω`*)

本業そうですよね、この時期から年末までもんさん大忙しですな。新基準増えたりAT機の撤去あったりと色々重なるので、ホールの動向観察には良いかもしれませんな。

休める所で休んで、体を大事にしつつ柔軟にでいきましょう。

> マイホだとルパンは来週みたいですが、私は打つのやめようと思います。それより設定狙いかハイエナで地道に行きます。
> これからだんだん本業が忙しくなるので色々とヤバいです
> (@Д@;

| スロハチ | 2015/10/09 08:38 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

