スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151006  ゴッドイーター4台 他 3台

こんにちは、スロハチです。

冬物の長袖一枚で丁度良かった今日の気候。
太陽が照ってくると気持ち良い。

雲に隠れてしまうと途端に冷え冷えしますな(*´ω`*)

朝一ゴッドイーター据えがゴロゴロしてたので
専業の少ない火曜の朝はスロハチ光速ノーウェイトで回します。

今日ばかりはブログ用の写メ撮る余裕は無かったものの
急ぐほど台も本気出さなかったという

最近は少し落ち着いたペースでブログを更新しておりますが
沢山の来場ありがとうございます。

皆様のブログも拝見しては感想やインスピ頂いたりで
中々記事書くのもゆったりになりがちですが

今日の午後は大好きゴッドイーターの記事を(マタカよ!)一生懸命書きましたので、ぜひ読んでやってください。

ゴッドイーターが楽しくなりますようにと記事を書きました。

それでは結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

10446389_500.jpg

ゴッドイーター(据え398 据え天井青以上)
投資 600枚 回収 1139枚 差枚 プラス 539枚

ゴッドイーター(据え282以上2日宵なら560位 殲滅当選青)
投資 300枚 回収 351枚 差枚 プラス 51枚

ゴッドイーター(据え275 殲滅二回 殲滅当選青)
投資 750枚 回収 252枚 差枚 マイナス 498枚

バジリスク3(スルー0 324)
投資 200枚 回収 130枚 差枚 マイナス 70枚

ゴッドイーター(据え377 据え天井青 本前兆中強チェ熱演出 たぶんストック)
投資 580枚 回収 678枚 差枚 プラス 98枚

戦国コレクション2(当日125コレ 前日385G ガックンなし据え確)
投資 300枚 回収 214枚 差枚 マイナス 86枚

押し順ケロルン(前日RB3連 BB二回 プッシュ音無し多分据え)3回転で当たるが△10スロ><
投資 100枚 回収 440枚 差枚 プラス 340枚

合計 プラス 374枚  ケローン

今日のベストショット


CYMERA_20151006_150818.jpg
確定の瞬間



今日の立ち回りポイント


お客さんの会話を聞いていると今日は回収日だぞ!
とオチャんオバちゃんが話し合ってましたが

じゃ何故くるのか?

そう言う意識が多いのか、お客さん凄い少ない
火曜だしね、そらそうか。

毎回全リセのホールも勿論ありますけど
据えリセ使い分けるホールなんかは
平日の火水木金って据え置き率上がってると思います
どのホールさんも若干手を抜くと言うか
低設定のまま放置ってのが大体です

通常営業でも何らかの示唆で
一台だけ奇跡的に6ってのはあって欲しいな。
偶然に頼らなきゃ探せませんかね?ピンポイントだと。

お店のリセットするタイミングの根拠などを
考察しておくと、良い台に巡りあうチャンス!?

この日は高設定入る日、よって次の日は低設定に打ち替えで
2日連続リセットだぞ!!とか

で今日は平日二日目、据えで天井の低いゴッドイーターなんかは
沢山打てました。

バジ絆は何ででしょうか、専業さんホールに全くいなかったので
長いこと放置されてましたね。平日はみんな油断するのかな?

単発だったけど当てることが大事だよね。絆は。

ホールに朝一行っても美味いわけ無いと思い込んでる方は
観察する事で意外な好条件が見つかるかも?

なんてことを思いながらホール攻略を楽しむスロハチでした。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

各時間帯なりホールの癖なり一概にセオリーに当てはまる訳ではない。…と
φ(´Д`)y-~

基本打ってる時間帯が似てるから考えてることがにとりますなー
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2015/10/07 08:38 | URL |

RE osamuさん

系列店は基本マニュアルあるんだとずっと思ってましたから
一キロないに同系列の店舗あるけれど、同じ特定日でも強かったり弱かったりと、店長しだいなんですな(*´ω`*)

他の打ち手さん考えって結構興味ありますよね。どんな根拠もって設定ねらってんのかなぁとか。

そこよく観察すると、その日の専業さんがどのホール攻めてるとか見なくても判っちゃったりで。

今日はあの人、あの店で設定狙いだから、このお店ねらい目!とか
あとで設定狙いみにいったら案の定いて成功してたり失敗してたりと、まるでリアルシムズですw

| スロハチ | 2015/10/07 12:10 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

