スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151007 三連勝!!(あっ10スロに限った話なんな?)

こんにちは、スロハチです。

個人的に昨日の記事は大好きなテレビゲーム絡みのネタだったんで
筆も走っちゃって気がついたら半袖で深夜までキーボード叩いてまして。

若干風邪引いたんな(*´ω`*)

寒気とともに朝起きて、このままホール行くのか!?とか躊躇しましたが。
エスタックイブ決めて行ってきました。

なので今日は報告だけつるっと書いて

相互先ブロガーのイス姉さんオススメ治癒法、ポカリがぶ飲みして寝ようと思います。

んでは、報告だぁ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

tumblr_nvswu7imIc1usjhkoo1_540.jpg

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット特定日 CZ1回 仮天スカ)
投資 200枚 回収 0枚 差枚 マイナス 200枚

ガックンチェック
投資 9枚 回収 0枚 差枚 マイナス 9枚

ゴッドイーター(276 殲滅1回 天井緑)
投資 800枚 回収 336枚 差枚 マイナス 464枚

ミリオンゴット凱旋(特定日リセット 522 500ゾーン当選?)
投資 100枚 回収 枚 270差枚 プラス 170枚

蒼穹のファフナー(宵697)Vバトル当選
投資 100枚 回収 352枚 差枚 プラス 252枚

鬼武者再臨(宵643 今日の戦犯)
投資 950枚 回収 50枚 差枚 マイナス 900枚

ゴッドイーター(332 殲滅二回当選 青)
投資 350枚 回収 148枚 差枚 マイナス 202枚

バイオハザード6(当日798 アリエンティ しかも3回転でボナティ)△故に10スロティ
投資 100枚 回収 584枚 差枚 プラス 484枚

合計 マイナス 869枚 残念でござるぅ

今日のベストショット


CYMERA_20151007_161706.jpg

こんなゲーム数で落ちてるの10スロならではだよねぇって記事にしようと写真を撮ったらば

CYMERA_20151007_1618142.jpg

速攻当たるという




10スロ調子良すぎてウケル(*´ω`*)
2日連続オスイチとかサイコロの神様お戯れが過ぎますぞ!

今日のバイオハザード6


798(打ち始め)

800 ADAボーナス ARTもゲット

ハザードラッシュ駆け抜け

2gでチャンスリプ 6G ADAボーナス(なんでボナがこんな軽いんだ)

ADAボーナス駆け抜け150

すぐにCZ当選

ハザードラッシュ駆け抜け

投資 9枚で 550枚くらい増えた(*´∀`)<10スロだけんども!!

それでは、明日も楽しんでいきましょう。
おやすみなさいませ。
(この記事を読まれてる頃は多分スロハチホールに居る)

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

か、勝てれば良いんですよ!
10スロでも!

低貸だと出るはあるあるですね(´Д`)

| take | 2015/10/08 11:34 | URL |

ゴッドイーターは嫌いやけど(´・∀・`)すろっつあんすきやわああ 風邪軽いうちに治すんやで

くすりときた(´・∀・`)


>>(*´∀`)<10スロだけんども!!

| キノヒデ | 2015/10/08 13:11 | URL |

バイオは勝てない!(確信)
986Gはまりを拾って負けた
私がおりますので

| 燐 | 2015/10/08 15:32 | URL |

Re:takeさん

ですよねっ!スロハチもそう思ったんな!(*´ω`*)

でも今日は10スロ負けて、20スロ勝った!フヒヒ
悲しみ半分、喜びは倍やでぇ:D

> か、勝てれば良いんですよ!
> 10スロでも!
>
> 低貸だと出るはあるあるですね(´Д`)

| スロハチ | 2015/10/08 15:51 | URL |

Re: キノヒデさん

嫌いな物は嫌いと言える、良いと思います!
キノさん素敵な方ですな(*´ω`*)

風邪流行ってるみたいだから、キノさんも暖かい服装で気をつけてくださいね。
急にぐっと冷える時がありますからね。

> ゴッドイーターは嫌いやけど(´・∀・`)すろっつあんすきやわああ 風邪軽いうちに治すんやで
>
> くすりときた(´・∀・`)
>
>
> >>(*´∀`)<10スロだけんども!!

| スロハチ | 2015/10/08 15:55 | URL |

Re: 燐さん

スロハチも同意権ですな(*´ω`*)
後、展開が面白くないんなーと思う。レア仕事してくれないし。
収支見たらプラスだったけど、それはこの際無視して。

986Gで負けれるとかキングオブ糞台ですな:D

> バイオは勝てない!(確信)
> 986Gはまりを拾って負けた
> 私がおりますので

| スロハチ | 2015/10/08 15:59 | URL |

だってゴッドイーターメダル全然でないんだもん(´・ω・)



でも立ち回りポイントあるから最近よく打つ(´・∀・`)

| キノヒデ | 2015/10/08 17:05 | URL |

Re: キノヒデさん

出ないのは激しく同意だわー(*´ω`*)
20戦してグラフ真横にしか推移しない時あるものね、つらかとです。

客付きホトンドなくなったけど、中途半端で捨てる人多しで
最近スロハチもよく拾えますん:D

> だってゴッドイーターメダル全然でないんだもん(´・ω・)
>
>
>
> でも立ち回りポイントあるから最近よく打つ(´・∀・`)

| スロハチ | 2015/10/08 19:52 | URL |

低スロなら勝てるってパチスロあるあるですよねww
10スロでもここまで深いと時間効率いいし私も打ちたいですね~

| イス姉 | 2015/10/08 20:52 | URL |

Re: イス姉さん

深めで二台さらえば、20スロのお宝台を打つのと一緒
楽しみは二倍!ですな(*´ω`*)

最近は新台も導入多くて10スロあるホールはソコソコ、重宝します。

> 低スロなら勝てるってパチスロあるあるですよねww
> 10スロでもここまで深いと時間効率いいし私も打ちたいですね~

| スロハチ | 2015/10/08 22:21 | URL |

風邪の引き初めは葛根湯かサウナがおすすめ。
ヽ(・∀・)ノ

低貸しでも意外な期待値あるからビックリですよねー
( ̄▽ ̄;)

| osamu | 2015/10/09 00:32 | URL |

Re: osamuさん

かなり酷い時、葛根湯は効きますよね!無茶苦茶酷い風邪の時はお世話になってます。
サウナかーいいなぁ、スーパー銭湯いってこようかな。気持ちもやすらぎそうですな(*´ω`*)

5スロとかだともっとトンデモナイお宝見つかったりしますね。
天井強力な台で楽しめたら最高の。

> 風邪の引き初めは葛根湯かサウナがおすすめ。
> ヽ(・∀・)ノ
>
> 低貸しでも意外な期待値あるからビックリですよねー
> ( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2015/10/09 08:31 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

