スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151008 10スロ負けた・・・ でも20スロ勝った!☆(ゝω・)vキャピ 後、非等価にお悩みの方へ一言。

こんにちは、スロハチです

そろそろ月間欠損10万見えてきましたぞ(*´ω`*)

でも今日でまた持ち直しました。

プラス域までまだ7万ありますが

明日が月始めだ!みたいなフレッシュな気持ちで

楽しくパチスロ打っていきます。

それでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

wsewE.png

エヴァンゲリオン希望の槍(強イベ次の日打ち替え狙い リセット)
投資 200枚 回収 0枚 差枚 マイナス 200枚

エヴァンゲリオン希望の槍(強イベ次の日打ち替え狙い リセット)
投資 100枚 回収 383枚 差枚 プラス 283枚

ゴッドイーター(据え384 据え680辺りで殲滅当選 緑)
投資 450枚 回収 1572枚 差枚 プラス 1122枚

煩悩ブレイカー(524 700辺りでBB1回)△10スロ伝説終了のお知らせ
投資 500枚 回収 302枚 差枚 マイナス 198枚

合計 プラス 1007枚 消えろっ!

今日のベストショット


CYMERA_20151008_113437.jpg

これ普通の100G乗せじゃねーか!とお思いでしょうが、クワドリが通常ベルからの100G(伝わらない写メ)

その後マータで神チェ 残り27G 安定の ニートスサノんに対して一言

CYMERA_20151008_121236.jpg

消えろ!!

今日の立ち回りポイント


強イベ当日取り敢えず全部設定変更するお店は、次の日も全リセが多いです。

加えて言うなら、天井狙いでの専業さんが朝全く来ません。据え拾えないので。

そいうときにリセ美味い台を知っておくと便利です。

新基準もリセ美味い台が多くなれば良いなぁと思いますな(*´ω`*)

しかし、新基準は繁盛してても、午後には絆でもガラ空き状況

夕方超えるとまた変わるんでしょうが、お客さんが旧基準に流れないとなると中々拾えないですな。

以下雑記なので 興味ある人だけどうぞ

これから、貯メダル非等価に対応していく人へ


非等価、貯メダル制限等、状況が悪化してる中で
もともと非等価だったスロハチは既にパンクしない程の貯メダルを蓄えているので戦えてますが

今から貯めていくのはスロハチが始めた頃と状況が全くちがいますね・・・

ネガティブな意見はあまり言いたく無かったんですが

新基準が今のスタイル(天井が深い 時間がかかる)を続けていくと
専業さんは暫くというか結構長い期間、収入がない状況が続かざるを得ないんでないかなと。

現金投資での非等価はボーダー上げなければいけません。

ATの天井狙いって多くて大体800枚投資位
これが非等価と等価だとザックリ1500円位差がでるんですね?
(凱旋にかかるメダル数なんて考えたくも無くなりますな・・・)

つまり、非等価は等価で遊ぶより50G前後のボダ上げを考えるべきです。
強敵だと1080Gとかですかね?あると思います?据えなら可能ですが。

加えて、12月に一部AT機の撤去が決定といわれてます。

もちろん、他にお仕事されていて、お小遣いや副業目線の稼働であれば、時間はかかれど楽しみながらの稼働は続けれるとおもいます。

でも、今まで以上に設定が入るとかは無いと思うので
慌てて設定狙いに切り替えるのは危険じゃないかなと。

設定は入ったとしても、今までどおりだと思います。

入らないことは無いんですよ?ただ、今までどおりだと(二回言うよ?)

強イベが若干増えて、その日だけ入る可能性ありますね。

通常ホールは6本当に使いませんよ?

平日でも300人並ぶような人気ホールならともかく
朝10人前後いれば、なんてお店は入れたくても無理です。

4なら入れてくれるかもしれない。まぁ4って結構嬉しいもんですけどね。

と、自分の心配よりもコレから始めたい人に対して少し警戒して欲しいと思い雑記しました。

色々思うところはあるので、別記事にするかもしれませんが。

安心して!大丈夫ですよ!なんて軽くは思えないとスロハチは考えます。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

4はモロちん嬉しいけど(´・∀・`)あって4じゃあなあ・・・・1打つリスク冒しながら103~104%やと・・・

| キノヒデ | 2015/10/09 10:41 | URL |

4でも嬉しい機種なら…
( ̄▽ ̄;)

うーん…105%以下は打ちたくないなぁ…

でもなぁ…
( ̄▽ ̄;)

| osamu | 2015/10/09 10:57 | URL |

Re: キノヒデさん

今日は4打ちいくぞっ(*´ω`*)
なんて気分にはならんもねー、6使うタイミングを推測するのが1番かもねぎ
平日使うホールはスロハチの近所では期待できんぬ:D

> 4はモロちん嬉しいけど(´・∀・`)あって4じゃあなあ・・・・1打つリスク冒しながら103~104%やと・・・

| スロハチ | 2015/10/09 13:57 | URL |

Re: osamu さん

ATに関しては6入れて欲しいねぇ
期待したいけども、新台も多いこの時期にホールにどれだけ余力あるか(*´ω`*)

ずばり打ちたくはないよね4は(*´ω`*)

> 4でも嬉しい機種なら…
> ( ̄▽ ̄;)
>
> うーん…105%以下は打ちたくないなぁ…
>
> でもなぁ…
> ( ̄▽ ̄;)

| スロハチ | 2015/10/09 14:04 | URL |

確かに現状の流れは専業目線で見ると厳しいですわな。
とはいえ我々打ち手はその流れに従うしかないわけですが…

まぁ個人的には今のゾーンやハマリ台だけ打った方が高設定狙いよりも効率が良い、みたいな状況が続いてたのが異常だと思うんで、これを機にまた新たな流れが来るのが楽しみでもあるんですけどね。
とりあえずメーカーさんには設定6だけでなく、4以上の価値をもっと上げてほしいですなw

| とさけん | 2015/10/09 16:05 | URL | ≫ EDIT

大都会にもついに換金率の波が来てます…
今まで等価だから凌げてた感もあるのでキツイです(>_<)立ち回り、もっとシビアにしていかないとですね。

しかも立地だけで、北斗やルパンは満席ですからね。
大量導入→雀の涙以下の高設定なんで設定狙いも厳しいものがあります(T_T)

| take | 2015/10/09 16:27 | URL |

Re: とさけんさん

ほんとに、そうですね。
設定やイベントを使って盛り上がる日が増えたり、それを楽しめるような流れになったり。ワクワクしますな(*´ω`*)

新基準も出始めたばかりだし、今の流れに合わせて楽しめる仕様が生まれ出てくれる事を信じたいですねぇ。

ATの6も現状爆死ありえますもなー(*´ω`*)

> 確かに現状の流れは専業目線で見ると厳しいですわな。
> とはいえ我々打ち手はその流れに従うしかないわけですが…
>
> まぁ個人的には今のゾーンやハマリ台だけ打った方が高設定狙いよりも効率が良い、みたいな状況が続いてたのが異常だと思うんで、これを機にまた新たな流れが来るのが楽しみでもあるんですけどね。
> とりあえずメーカーさんには設定6だけでなく、4以上の価値をもっと上げてほしいですなw

| スロハチ | 2015/10/09 17:22 | URL |

Re: takeさん

演出とド派手差を頑張られても見ていて心苦しいのがルパン
あんなデッカイボタンプッシュを 親指一つで押し込んだオジサンがハズレで首かしげる姿なんて見とうなかった。(今日の話ですが。)

貯メダル制限があると厳しいですよね。
お気持ちお察しします。

制限まだなら何とか、慣れの問題ですよ。
財布軽くて気が楽ですし(*´ω`*)

> 大都会にもついに換金率の波が来てます…
> 今まで等価だから凌げてた感もあるのでキツイです(>_<)立ち回り、もっとシビアにしていかないとですね。
>
> しかも立地だけで、北斗やルパンは満席ですからね。
> 大量導入→雀の涙以下の高設定なんで設定狙いも厳しいものがあります(T_T)

| スロハチ | 2015/10/09 17:29 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

