スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【インパクト1回で】エヴァンゲリオン希望の槍 朝一高確率からARTで開幕 爆のせした結果…【313乗せ】

こんにちは、スロハチです。

ブログはじめて気がついた驚きの事実

皆さん・・・

タフマンの画像貼るとアクセス伸びるってご存知でしたか?

嘘だろう?と二回ほど調子こいて使ってみたら

頑張って書いた 【三倍面白くなる】ストリート・ファイター方式で学ぶ ゴッドイーターの楽しみ方【プレゼントもあるでよ?】 この記事より勢いがあったので。ブログって不思議な世界なんだなぁとシミジミ思った次第でござる。

ではでは、今日は早く帰ってきたので

稼働内容少し記事にします、どうぞ~


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

p5080344.jpg

さてさて、朝一スロハチが向かいますのは、バラエティが全据えのM店

前日のネット調べで、めぼしい台が見つからない時はいつもココで大ハマリ台を探します。

が、大ピンチです。

新台ラッシュでバラエティコーナーが半分減殺
加えて、戦コレ減台、据えが美味しい台減台
バジ2なんかは影もなく消え

代わりに鬼武者再臨が5台導入、粗いやっちゃでぇー

恐らく鬼武者3に向けて客にアピールでしょうが

まぁ、お店の意図は置いといて。

バラはイベでも設定入れる気ないと悟る(なんとなくだけれど)

データカウンタは前日と同じ配置台以外は全部クリアなので
場所移動していた エヴァンゲリオン希望の槍を二台
カニ歩く 両方リセでした。

さて、ここで少し、リセを狙うコツを紹介(前もしたっけかな・・)

スロハチ式 エヴァ槍 朝一リセ見切り と やめ時


リセットが濃厚となる挙動 まとめ
□1g回してシャッター演出からステチェン移行(海洋、墓等)その後下記の項目頻発
□リプやハズレで青文字演出頻発(セリフ青、プールに綾波、ペンギン大量、酒大量、灰皿豪華)
□ベルの音が変化、ソノ後ステチェンでユイの墓に等
□以上の項目がおよそ10Gまでに頻発して起こる

レア役引いてしまうと混乱しますが
高確率に入っていると、レア役でスグ作戦煽りに行きやすいです。

それを踏まえて100G超えたあたりで
レア役なして、箇条書きの様な演出が頻発し、1g毎にステチェンしまくったり、シンクロステージや125辺りで作戦入ればCZかARTが濃厚になります。

150Gまでいってザワザワ無くなればスカです。

逆に100G超えて110辺りまで何もなければ

スカです。すてましょう。
(100g超えて海洋ステージやミサトステージ滞在時に多いスカパターン)


コレと別に、朝1G回してシャッターからシンクロステージ行った場合は前日のART即ヤメ据え置き濃厚です。

が!

サンプルが1回しかないので何とも言えないんですけど、この時はczが潜伏してて32以内で出てきてART当たりました。

ので、32位様子見してもいいんじゃないかな?

と思います。(朝一でこの現象の時だけね。ART後は基本シンクロ時点で即ヤメ、即墓は続行様子見。)

なんか文字ばっかですが、もうすこしで、ちょと写真

では続き。

一台目は高確率だったのか30で作戦行くも煽るだけで
110辺りチェリー引いてしまってユイの墓で引っ張られ
220まで引っ張らレンコン

:D

二台目、4Gくらいで綾波強カットインからチェリ
8gでボナ。

朝一高確率の真の旨味はコレだと思う

ソノ後czも出てきてART当選

最初のインパクトで、でま12gと思いきや

槍降ってきて、カオルくんが色っぽい声で囁く。






え?写メですか!? 

大したコタないなと油断してとれまてんでした




テヘぽよ(*´ω`*)










CYMERA_20151009_102853.jpg

ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルドゥル

CYMERA_20151009_103048.jpg

パン!

遊戯回数5Gってなってるから伝わるよね?313G乗せでつ。

コレが有ればエヴァ楽勝!!っておもうでしょ?

途中ピアノモード でま20 上乗せ色々 結果・・・










CYMERA_20151009_110624.jpg

う~んこの(*´ω`*)










リセット台だらけで打つ台無し、別店舗にて槍のリセ狙い

100枚イカナイ位で マダヲが頑張る

CYMERA_20151009_112931.jpg

ドン!

CYMERA_20151009_112954.jpg

ドドン! ART当選!!












ここで二台隣の戦コレから強烈な爆音が轟く

あぁーのぉひぃーえぐぁいたぁああああああああああああ♪

スロハチの台まで振動が伝わって絆の重低音演出なみに足に振動が届く

ドゥルドゥルドゥルいうとる

(ノω・ヽ*)チラ

ラップ口調で:リール 逆カイテェーン? スロハチ ケッコウ 戦コレ 打つけど 打てども ショケーん!?








静かにいま輝きだすよぉおおおおお♪











CYMERA_20151009_113748.jpg

Bright light♪ 13枚ほどまくったネ!

制覇二回の墨字横目に即別店舗へ


今日はほんとにお客さん居ない

専業さんは軍団打ちでジャグイベの台占拠につき

大忙し

明日封切りの新台で全ホールどこも減台

ゴッドイーターは生き残ってたので良しとしますが
1gすら回る気配なし、2日据えなんてのも お見かけする始末。

少し時間潰すためスロハチ向かう

5スロの島へ



さー 夢に見た スロハチが 期待値稼働し始めた原点の地へ

勇気を胸に進む

データーカウンター ヤバイ 20スロでいう期待値 3000円クラス多すぎ

平日の5スロ 宝島じゃねぇーかぁ!

ゴッドイーター450g…育ってる、修羅の刻 900g超え、煩悩ブレイカー600g超え

そんな中選んだ 楽しむ為の 一台

980ポインツ cz day5th

デビルサバイバー2 

君に決めたっ!!!














CYMERA_20151009_123323.jpg

20gで当たる










CYMERA_20151009_123624.jpg

初めての龍脈も貰える





CYMERA_20151009_123728.jpg

うん、うん

CYMERA_20151009_123825.jpg










CYMERA_20151009_125009.jpg

まぁ、楽しかった!野口君あざっす!!





そして、軍団の様子をみると通路塞ぐくらいの出玉で一杯

馬鹿な・・ジャグ3でとか嘘だろ

コレが意味の分からん一回交換の力か・・・





そして今にいたる。

でもね、お昼時点で10K勝ちは上出来よね(*´ω`*)

ちゅことで帰った。おしまし。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 日記 | 19:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

なぜかタフマンの記事だけ頭に残ってましたw
(なぜだろう…今日の記事だと思ってタフマンの記事読んでました…)

ゴッドイーターの記事はよく読めてないのですが、さらっと見ただけでめっちゃ込んでるのわかりました……
僕もゴッドイーター好きなのでじっくり読めるときに読みます!

| きんちゃ | 2015/10/09 21:31 | URL |

私は土日しか行かないので、5スロはむしろ混みすぎてなにも落ちてない印象です(*_*)そしてエヴァなくなったーーーー(/--)/(/--)/(/--)/

| ションコネ | 2015/10/09 23:26 | URL |

Re: きんちゃさん

なぞのタフマンパワーでブログの事が少し解って勉強になりました(*´ω`*)
お手すきの時に読んでいただければ、それでもう最高の喜びでござる。

ゴッドイーターの荒神バージョンも楽しみですねぇ、導入少な目みたいですけど。

> なぜかタフマンの記事だけ頭に残ってましたw
> (なぜだろう…今日の記事だと思ってタフマンの記事読んでました…)
>
> ゴッドイーターの記事はよく読めてないのですが、さらっと見ただけでめっちゃ込んでるのわかりました……
> 僕もゴッドイーター好きなのでじっくり読めるときに読みます!

| スロハチ | 2015/10/10 04:34 | URL |

Re: ションコネさん

低貸しは結構繁盛してますな、楽しむのに丁度いいレートなのかも。
低貸し専門店とか以前覗いた時は土日満席で、20より繁盛してましたねー。

なのに、人件費の問題かスタッフさんがパチ一人 スロ一人みたいな状況で
滅茶苦茶忙しそうで、少し気の毒でしたな(*´ω`*)

> 私は土日しか行かないので、5スロはむしろ混みすぎてなにも落ちてない印象です(*_*)そしてエヴァなくなったーーーー(/--)/(/--)/(/--)/

| スロハチ | 2015/10/10 04:38 | URL |

No title

戦コレの歌って脳内ループめっちゃするー(;´д`)

| シロネコット | 2015/10/10 22:30 | URL |

Re: シロネコットさん

たしかに(*´ω`*)
妙に甲高いし脳に刻まれてまうねぇ

> 戦コレの歌って脳内ループめっちゃするー(;´д`)

| スロハチ | 2015/10/10 23:48 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

