スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151009 エヴァ希望の槍 朝一リセット狙いメイン

こんにちは、スロハチです。

昨日早めに帰ってきて時間に余裕出来たので
大体の内容は既に報告しちゃったんですが。

いつも通り、枚数の報告をば

結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

rapture_20151009230244.jpg

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一リセット狙い スカ)
投資 200枚 回収 0枚 差枚 マイナス 200枚

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一リセット狙い BB1回とart当選)
投資 50枚 回収 732枚 差枚 プラス 678枚

エヴァンゲリオン希望の槍(朝一リセット狙い art当選)
投資 150枚 回収 162枚 差枚 プラス 12枚

デビルサバイバー2(996p day5th)時間つぶしの●5スロ伝説の幕開け
投資 100枚 回収 379枚 差枚 プラス 279枚

合計 プラス 769枚 そう感じないか、碇シンジ君?

今日のベストショット


CYMERA_20151009_103048.jpg
いきゃりしんじきゅぅん!で313乗った



今日の立ち回りポイント


一個前の記事にホトンド書いちゃった…

ダメだね、ふざけながらも何か読者に有益になる記事をと
思っているんですけど。

・・・

そうだ!エヴァの今日までのグラフを発表しましょう。

今日でえっと

rapture_20151009223229.jpg

ピーク時の3万凹みくらいで若干上向きだしておるの(*´ω`*)

今日のチャンスが活かせていたら間違いなく上ぶれたのになん

しゃないね、ボナの寄りを祈るしかナイロビ

:D

それさえ寄れば結構伸びる台よな。

こんなんでましたけど~(むりくり落とす)

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

槍もマイルドそうなスペックに見せかけて一発台とは…
(´-ω-`)y-~

恐ろしいですなぁ…
(´Д`)コワッ

| osamu | 2015/10/10 13:51 | URL |

Re:osamuさん

あの重たいボナを寄りで引き寄せて、ARTゲーム数を増やさないと次もないっていう
爆発させるときは今回みたいにドカっと乗せてからの暴走を1回いれて・・・
って流れかもしれませんな(*´ω`*)

> 槍もマイルドそうなスペックに見せかけて一発台とは…
> (´-ω-`)y-~
>
> 恐ろしいですなぁ…
> (´Д`)コワッ

| スロハチ | 2015/10/10 15:37 | URL |

時間かかるわりに出ないイメージあるんですが、結果ついてきてますね!

300乗せはデカいな~
勝ちオメです!

| take | 2015/10/10 15:43 | URL |

Re:takeさん

仮天狙いだけなら逆になるかもしれないっす。
結果がスグわかって次いける
時間がかかる時は勝ってる。

過去に最初インパクト一発200乗せもありました。
まぁその時も…900枚くらいだったかな。

このままコツコツ積んで、また大爆発してほしいです(*´ω`*)
ありがとうございます。

> 時間かかるわりに出ないイメージあるんですが、結果ついてきてますね!
>
> 300乗せはデカいな~
> 勝ちオメです!

| スロハチ | 2015/10/10 16:03 | URL |

初コメです!ハガーに思わずウケました(笑)
話変わりますが、だてめがねさんのエヴァの通常時SIN回避の打ち方の記事見られましたか?
エヴァのリセ狙いされる方は見ておいたほうがいいですよ!
僕は全く知らずに損していたことに驚愕しました(汗)

| YUMMY | 2015/10/11 23:48 | URL |

Re: YUMMYさん

いらっしゃいませ(*´ω`*)
ウチの看板市長も喜んでおります:D

SIN回避の記事見逃してますね!
今後も打つと思うのでさっそく確認せねば、ありがとうございます!

ふむふむ・・・コレはショックですな:D
今後も打つ機種だと思うので大変救われますな、嬉しいです。(*´ω`*)

> 初コメです!ハガーに思わずウケました(笑)
> 話変わりますが、だてめがねさんのエヴァの通常時SIN回避の打ち方の記事見られましたか?
> エヴァのリセ狙いされる方は見ておいたほうがいいですよ!
> 僕は全く知らずに損していたことに驚愕しました(汗)

| スロハチ | 2015/10/12 08:22 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

