スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151011 エヴァンゲリオン希望の槍 新台の狙い目、見抜き方

スロハチ


こんにちは、スロハチです。

各ホール直近の新台出揃い
人気はそうですね、ルパン>マクロス>サイレントヒル>オロチ

単純に導入台数の差でもありますが
ルパンやマクロスは液晶確認で結構なハマりが見つかりそうな予感です。

AT間750 CZスルー5っていうのを見つけましたが
隣のオサンが気合入れて台パンしまくってたので
怖くなってヤメました。

いつもどおりのリセット狙いでございやす

それでは結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


エヴァンゲリオン希望の槍(特定日翌日リセ ART BB2)
投資 100枚 回収 943枚 差枚 プラス 843枚

エヴァンゲリオン希望の槍(ゾロ目で人が多かったので2台ほどリセ確認両方据えっぽいのでヤメ)
投資 50枚 回収 37枚 差枚 マイナス 13枚

大工の源さん(467 ベルこぼし3ヤメ)
投資 250枚 回収 125枚 差枚 マイナス 125枚

ゴッドイーター(据え込312 殲滅1回 天井ダブル揃い緑)
投資 750枚 回収 239枚 差枚 マイナス 511枚

合計 プラス 194枚 お兄ちゃんぁあん!!

一撃313乗せより、ボナ引くほうが楽勝できるエヴァとは…

今日のベストショット


rapture_20151011200716.jpg
rapture_20151011200752.jpg
rapture_20151011200753.jpg
rapture_20151011200755.jpg
やっと写メったわー


今日の立ち回りポイント


朝方から昼にかけては連休にも関わらず空き台できていたので、暫くは機械代回収に締め付けきつくなると予想。

ルパンはデーターカウンターと大幅に内部AT間表示がずれる可能性高いので、空き台あればこまめにチェックすることにします。

ただ、1,200以上のハマりはキビシイとおもうので。

朝一AT0回 AT間800ハマり cz5回スルー

っていうのは目安にして一度打ってみたいなぁ。

マクロスも結構データーカウンターとズレ見かけるので期待。

というか、旧基準のAT機もなにげに数多く導入されはしましたが、狙い目美味しく使えそうな台が減ってる気がしましたね。

これからは 絆 まどマギ 強敵 転生 あたりがイベント時に強くなる機種になりそうです。

Aタイプだと ジャグは従来道理で HANABI とかですか 妙に違和感あるピン設置も狙い目になるかも、クレアとかコクッチーとか

都心では 沖ドキが 大量導入されているみたいですね?
地方のスロハチはそんな傾向はまったくナッシング。

今日の驚きは十字架Ⅱが再導入されてたことくらいですね。
5スロだったけども、何かの拍子で20に移動も考えられそう。

といったスロハチ地区の近況報告でした。

覚えておくとチョット使える新台の狙い方



スカイガールズ2
設定変更、リセット時にノーボナノーART664GでART当選
その後ノーボナ995Gで天井恩恵もありえる。
リセ時の狙い目は350G~・・・いや400Gがいいかも。特定日や特定日次の日狙いで

スカガ2で出してる人スロハチみたことないんぬ(*´ω`*)

ルパン三世ロイヤルロード
空き台あれば必ずメニューボタン押してAT間ゲーム数の確認
朝からAT非当選ならCZスルー回数も見抜きやすい。

ストライクウィッチーズの据え確認
朝一0gで払い出し1に点灯してる据え置き台を結構見受けますが
メダル一枚いれてイジェクトすると表示0になるので
目眩ましには有効かも。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の地域も低スロに十字架Ⅱが再導入されましたw
これは一日打つっちゃない・・って少し思ってしまった。
エンディングみたいのですよねw

| イス姉 | 2015/10/12 09:04 | URL |

No title

お兄ちゃん連写ですか?!笑

いろいろ参考になります、ありがとうございますm(__)m
ルパンは空き台ほとんどないですがね…
連休ということで、昨日は凱旋ノーボナ870、当日970、1020回転拾えました。都心は連休チャンスかも。

| take | 2015/10/12 10:59 | URL |

No title

台パンってホントにいるんですね(^^;こわ~( ̄▽ ̄;)
ルパン地元にあまりないんですよねー(*_*)巨大PUSH押してみたいーー

| ションコネ | 2015/10/12 11:21 | URL |

Re: イス姉さん

それ、わかります。エンディングの難易度結構高かったよね、この台(*´ω`*)
妙に癖になるゲームフローと十字架フラッシュの熱さが気に入ってました。

イス姉さんの十字架Ⅱ記事きちゃう??

> 私の地域も低スロに十字架Ⅱが再導入されましたw
> これは一日打つっちゃない・・って少し思ってしまった。
> エンディングみたいのですよねw

| スロハチ | 2015/10/12 14:28 | URL |

Re:takeさん

天井でバカラリー出た瞬間カメラ高々とセッチング余裕でした(*´ω`*)

今日もポツポツ空いてましたけど1番衝撃だったのが
強敵がホトンド空き台だったことですね。

連休最終日でこれだと・・・強敵はおわりそうですね(*´ω`*)
というか、凱旋のそのハマりは美味しすぎますな!
毎回そのGでウチたいもんです。

> お兄ちゃん連写ですか?!笑
>
> いろいろ参考になります、ありがとうございますm(__)m
> ルパンは空き台ほとんどないですがね…
> 連休ということで、昨日は凱旋ノーボナ870、当日970、1020回転拾えました。都心は連休チャンスかも。

| スロハチ | 2015/10/12 14:43 | URL |

Re: ションコネさん

フレキシブル台パンでしたな(*´ω`*)ジャブ打つような感じでパンパンっと
ションコネさんならどうやって押しますあれ?

親指一本で押してたオサンは外した時ちょと哀愁漂ってたので
思い切りヒップアタックとかどうでしょう!

> 台パンってホントにいるんですね(^^;こわ~( ̄▽ ̄;)
> ルパン地元にあまりないんですよねー(*_*)巨大PUSH押してみたいーー

| スロハチ | 2015/10/12 14:47 | URL |

マイホはマクロスに設定入れてる可能性があります。
ほとんどハマっていないですからね。
解析がまだ出きっていない新基準の台には設定を入れる傾向がつかめてきましたが、今度はいるルパンは怖すぎて打たずに終わる気がしてます。

| もん | 2015/10/13 00:19 | URL |

Re: もんさん

新基準も人気が出てお客さんが付いてる時期にホールが頑張って上手く設定使えば長く楽しまれる機種になるかもしれないね。
マクロス、ウチの近所ではピン導入が多かったのでどうしても機械台回収から始まってる感じですね。
地方はなにかとそんな感じも多く見受けます。

しかし新基準、お客がいい具合に座らなくなっても天井深いので回すチャンスが掴めないね。期待値稼働では(*´ω`*)

> マイホはマクロスに設定入れてる可能性があります。
> ほとんどハマっていないですからね。
> 解析がまだ出きっていない新基準の台には設定を入れる傾向がつかめてきましたが、今度はいるルパンは怖すぎて打たずに終わる気がしてます。

| スロハチ | 2015/10/13 07:35 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

