スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【一撃】引き戻しの鬼!武者再臨 朝一台目から調子いいと最高の気分ヨ【◯◯◯乗せ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

連休、いかがでした?

絶好調!って人もいれば

新台ラッシュなんで締め付けキツくて戦えなかった!

って方もおられるでしょうね。

スロハチの地元の超大手は3日据え置きという超回収スタイルでしたな。

それでも、数台は設定変更で入れてたみたいですから。

リセット挙動ある台打てば大勝利出来た可能性あり・・・

次回、その線でねらってみるかな。グフフ(*´ω`*)

ではでは、一台目 新・鬼武者再臨からスタートぉ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

10月連休最終日。

朝からお客さん多数、流石とういか新台 ガロ目当て多し
特別なイベ日ならともかく、この人気は凄い。

まだまだ、やれるんじゃないのか?パチは。

連日据え置きに気がついていたスロハチは
とりあえずハマリ台探しから。

鬼武者再臨 前日620ヤメ ガックンなし。

ちょと早い気もするし、前回結構酷く傷めつけられた台

朝一ならまぁ、他の台が育つのを待てるかなと座ります。

開始118G レア役を立て続けに引いて鬼の試練

コレが継続して、当たります。

CYMERA_20151012_101823.jpg

ヴぇぇえええええええええあ そうけ・・うん単発なn

転落後早い段階で百鬼前兆から50G

CYMERA_20151012_102234.jpg

当たります。

CYMERA_20151012_102705.jpg

ヴぇぇえええええええええあ そうけ・・うん単発なn












rapture_20151012150019.jpg

Oh,Damn ナニガオモシロインダ ニポンジンは・・・





転落後すぐ、リプレイで上部ランプが赤く光ります。
矛盾?なのかな、すぐに前兆には入り

24G

CYMERA_20151012_102947.jpg

ヴぇぇえええええええええあ 蒼剣ラッシュ!!今度は続きます。

やたらと色付き矢文が飛んできて

好機! とか 余裕! とか頻発、詳しく知らないんですけど継続率示唆ですっけ?

そして、これだけはなんとなく知ってたんです。











CYMERA_20151012_103615.jpg

あぁあああああああああああああちぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい










rapture_20151012150049.jpg
Oh! My God!

CYMERA_20151012_103702.jpg
桜玉ゲットゲットォ!
スロハチの広いDECO写ってたので写真カットカットぉ





問題の鬼武侠

rapture_20151012164417.jpg

rapture_20151012150555.jpg

rapture_20151012164508.jpg

rapture_20151012150232.jpg

ワドユードォーウィン?











rapture_20151012150259.jpg

ファッキナーゴーローン







rapture_20151012150329.jpg

YO!




























rapture_20151012150448.jpg

CYMERA_20151012_104049.jpg

びこぉおおおおおおおおおんぐ

その後びっくりするほど駆け抜けて行くんですが

強チェで紫麩までいって 50G とか さっきの見た後じゃ( ´_ゝ`)フーン

贅沢なもんですな、全く。

そんなコンナで

CYMERA_20151012_110048.jpg

投資200枚 楽勝!

朝一1台目からこうなると期待しちゃうのがスロッターの心理

黙々とゲーム数が減っていき。

CYMERA_20151012_111212.jpg

こんなもんかなぁー、まぁ次330G捨てのゴッドイーターが放置されてるし、ウチますかなぁと思っていたら

CYMERA_20151012_111251.jpg

こぉおおおおおおおおおおおおれがぁ!

CYMERA_20151012_111312.jpg

美味いんスぉよぉおおおお

ということで、次回に続きます。

差枚公開は明日の朝でします☆(ゝω・)vキャピ

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 日記 | 20:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

駆け抜けに一票いれます!!

| イス姉 | 2015/10/12 21:48 | URL |

まだ鬼武者あるんですか!うらやましい。近隣では1台も見かけません…。
一度大きく乗ったら結構イケイケになるのが好きでしたけどね。

| YUMMY | 2015/10/12 23:50 | URL |

連休まったく打てずウエエエ
地元に再導入されたから軽く打とうかなぁ(*^_^*)出る気しないですけど(重すぎぃ)

| ションコネ | 2015/10/13 00:14 | URL |

Re: イス姉さん

ハッハッハッいい線疲れとるぅ(*´ω`*)
清き一票ありがとうございまっす

> 駆け抜けに一票いれます!!

| スロハチ | 2015/10/13 07:14 | URL |

Re: YUMMYさん

後のせ玉がまたワクワクさせてくれて、一気に解放すると気持ちいいね。
最近3台導入されたんですよ!まだ経験ない桜華狂咲体験したいすなー(*´ω`*)

> まだ鬼武者あるんですか!うらやましい。近隣では1台も見かけません…。
> 一度大きく乗ったら結構イケイケになるのが好きでしたけどね。

| スロハチ | 2015/10/13 07:17 | URL |

Re: ションコネさん

レア役が寄ってくれたらイケイケ感あるけど
エンディングが中々ねー行けないよねー。

連休打てずかぁ、その貯金分でツッパの高みを目指すとなっ!(*´ω`*)

> 連休まったく打てずウエエエ
> 地元に再導入されたから軽く打とうかなぁ(*^_^*)出る気しないですけど(重すぎぃ)

| スロハチ | 2015/10/13 07:27 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

