スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151012 鬼武者 と ニートスサノオ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

前回の記事の収支報告になります。

連休は結構なお客さんがガロうちに集まってましたね。

パチも覚えようかな・・・久々に打ちたい・・・

そんでは、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m


新鬼武者再臨(据え620)
投資 200枚 回収 1852枚 差枚 プラス 1652枚

ゴッドイーター(323 天井青)安定のニートスサノん
投資 750枚 回収 694枚 差枚 マイナス 56枚

合計 プラス 1596枚 最強の鬼武者ダゼ

今日のベストショット


CYMERA_20151012_124752.jpg


直近一ヶ月で四回目のニート


今日の立ち回りポイント


連休二日目も据えを確認していたので、全体的に絞りきってると感じました。

その中で、前日AT終わりの隣のゴッドイーターが天国連しまくりのグラフ現時点で7500枚でてますな(*´ω`*)

連休最終日にリセ確認出来る台とか狙い目みたいなんで、次回ねらってみようかな・・・次の連休いつだろう。

それでも、そんな気分次第の入れ方されても狙えないかしらね。

そして、強敵が連休最後にして客が飛びまくってました。

もうアカンのか ともよ(*´ω`*)

てことで、連休良かった人も悪かった人も

今日もまた楽しんでいいきましょう!

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

どこも絞ってきてるのかな…
( ̄▽ ̄;)

こーゆうときに慎重に自分のぺーすなり狙い目をきちんと抑える人が生き残るんでしょーねー
ヽ(・∀・)ノ

| osamu | 2015/10/13 08:31 | URL |

働かないスサノオはホントにいらんすねw
せめて1回は神機解放させていただきたい(^ω^)

| とさけん | 2015/10/13 14:26 | URL | ≫ EDIT

Re: osamu さん

ほんとに、慌てて攻めちゃうと死にますな(*´ω`*)
パチスロは攻めたら負け( ー`дー´)キリッ

と しのけん が言ってました

> どこも絞ってきてるのかな…
> ( ̄▽ ̄;)
>
> こーゆうときに慎重に自分のぺーすなり狙い目をきちんと抑える人が生き残るんでしょーねー
> ヽ(・∀・)ノ

| スロハチ | 2015/10/13 18:52 | URL |

Re: とさけんさん

ほんとにね!せめて解放ない場合は200g置いていくとかしてくれろ!

と今日隣のオサンが強ベル神チェで二回連続ニートスサノんが解放せんのに200×2置いてくというミラクルを見た( ー`дー´)

なおスロハチの時はきっちり、でま100を守るスサノオ

> 働かないスサノオはホントにいらんすねw
> せめて1回は神機解放させていただきたい(^ω^)

| スロハチ | 2015/10/13 18:56 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

