スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【300乗ったら】新鬼武者からのゴッドイーターで神チェを引いた日【あとは駆け抜けるだけ…】

20151013スロハチ

こんにちは、前回の鬼武者続きです。

【一撃】引き戻しの鬼!武者再臨 朝一台目から調子いいと最高の気分ヨ【◯◯◯乗せ】

前回は↑どす。

それでは、結末編どぞー


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

前回のお話はこんなかんじ。

CYMERA_20151012_111212.jpg

CYMERA_20151012_111251.jpg

CYMERA_20151012_111312.jpg

そして、継続するのですが此処からの展開はなんと!!

駆け抜けに一票いれます!!

| イス姉 | 2015/10/12 21:48 | URL |













rapture_20151012150756.jpg
HA-HAHAHA ザンネーン 四連チャーン

まぁ上乗せもあったよ?


CYMERA_20151012_112246.jpg

rapture_20151012151335.jpg

ほんとこれだけ 上乗せ

この後20Gで又






CYMERA_20151012_113046.jpg

はい、かわいい

そして・・・訪れる

約束の刻





CYMERA_20151012_113829.jpg










rapture_20151012150516.jpg

デスヨネー

そして、連チャンすれどレア役全く仕事せず
玉なんて最初の CherryBALL 一つっきり

その間味方には

CYMERA_20151012_114705.jpg
CYMERA_20151012_114544.jpg
CYMERA_20151012_105921.jpg

等など、励ましの言葉をいただきまして。

さすがに上乗せほしいなぁとイライラしていた所。

CYMERA_20151012_105841.jpg

そら、そうなるわ!

rapture_20151012151217.jpg

Bitch!





CYMERA_20151012_114957.jpg

引き戻しの鬼!武者再臨 完

調子が良いと続けて神チェ引けたりする 編



1013 koronbo

あたしゃビックリしてません。

CYMERA_20151012_124739.jpg

1013 koronbo

シャックリと同じです。

CYMERA_20151012_124752.jpg

1013 koronbo

驚きを通り越したら・・・

CYMERA_20151012_125009.jpg

1013 koronbo

全て同じです。

CYMERA_20151012_130758.jpg

1013 koronbo

刑事コロンボでした。
投資マクレず











次回 よー こー くぅーー

未来へ続く扉の鍵を求め

さまよいだしたハイエナ達

悪夢の中をさまようスロハチは

CYMERA_20151013_152349.jpg

あるお宝台にであう。

20151013次回予告

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 日記 | 20:30 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ぐぬぬぬ・・・
メシマズ~><

継続率はなんだかんだ続いてくれたりしていいですよね。
90%単発という悲劇もありますけどw
スサノオさんは激熱というイメージでしたが、
引きが弱いとこうなるのねorz

| イス姉 | 2015/10/13 20:53 | URL |

No title

お銀ちゃん(^^)d保存の準備しなくちゃ

| ションコネ | 2015/10/13 21:34 | URL |

そういえば導入当初に覚醒から単発喰らったなぁ…。
しかし刑事コロンボは若者には分かりませんよ(笑)

| YUMMY | 2015/10/13 23:40 | URL |

No title

新鬼武者、通常時でも当たってても寝ちゃうんです(´・c_・`)

| シロネコット | 2015/10/14 00:12 | URL |

No title

ほうほぅ…お銀とな。
(。-∀-)

さぁーて次の記事が楽しみだ。 
←ハードルあげてみる
ヽ(・∀・)ノヒャッハー

| osamu | 2015/10/14 00:26 | URL |

Re: イス姉さん

ホッホッホッ(*´ω`*)

鬼武者のエンディングはスロハチの中で一つの壁です。
一歩手前まではいけたんですけどねー(サミタでですが)
90単発は食らったらもう引き強だったと自分を慰めますねw

最近五回スサノオ来てくれるのはグッドなんですが
四回は仕事しませんでしたなー
絡めば3000枚はみえるんですけどねぇ:D

> ぐぬぬぬ・・・
> メシマズ~><
>
> 継続率はなんだかんだ続いてくれたりしていいですよね。
> 90%単発という悲劇もありますけどw
> スサノオさんは激熱というイメージでしたが、
> 引きが弱いとこうなるのねorz

| スロハチ | 2015/10/14 08:40 | URL |

Re: ションコネさん

ホールで美人店員さんにビッタリマークされながらも写メまくった
至極のお銀ちゃんでっせ(*´ω`*)

> お銀ちゃん(^^)d保存の準備しなくちゃ

| スロハチ | 2015/10/14 08:41 | URL |

Re: YUMMYさん

10%最初で射止める、YUMMYさん引き強ですな(*´ω`*)
だいたい、来て欲しくない時に引き強になるというね :D

古畑任三郎にするべきでしたなフフフ(*´ω`*)

> そういえば導入当初に覚醒から単発喰らったなぁ…。
> しかし刑事コロンボは若者には分かりませんよ(笑)

| スロハチ | 2015/10/14 08:45 | URL |

Re:シロネコットさん

言われてみると、特化ゾーンとか無いから単調すな(*´ω`*)
桜華狂咲はハードル高すぎてw

> 新鬼武者、通常時でも当たってても寝ちゃうんです(´・c_・`)

| スロハチ | 2015/10/14 08:49 | URL |

Re: osamu さん

なるほど、期待されるとはこういうことかっ!
やっべぇモチベ若干下がってる所に何気ないこの言葉は重石ですぞ(*´ω`*)

ジックリ熟成させて楽しんで記事にしてみまーすヒャッハー
自分でもハードル上げてみる始末←

> ほうほぅ…お銀とな。
> (。-∀-)
>
> さぁーて次の記事が楽しみだ。 
> ←ハードルあげてみる
> ヽ(・∀・)ノヒャッハー

| スロハチ | 2015/10/14 08:53 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

