スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151013  ゴッドイーター3台 他3台 1勝5敗

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

宣伝です

稼働まであと〇〇日...!←記事に直リンです。

相互リンク先のションコネさんによるSNK追悼ツッパ企画がスタートしています。
読者のリクエスト×500Gでツッパ機種と総回転数が決まります。

みなさま是非一読とリクエスト参加よろしくお願いいたします。

ぜひ シスタークエスト3 に一票と書き込みよろしくお願いします。
シスクエ見たいです、みたいみたい!

では、結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

EXqTLNe.jpg

ゴッドイーター(前日絶好調台ガックンチェック ガックンせず嫌な予感)
投資 3枚 回収 0枚 差枚 マイナス 3枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット狙い)
投資 250枚 回収 36枚 差枚 マイナス 214枚

大工の源さん桜なんと(463)
投資 500枚 回収 305枚 差枚 マイナス 195枚

ゴッドイーター(前日絶好調台を高設定と夢見て 据え233から 殲滅1回天井緑)
投資 850枚 回収 467枚 差枚 マイナス 383枚

ゴッドイーター(292 殲滅当選)
投資 500枚 回収 200枚 差枚 マイナス 300枚

ゴッドイーター(390 天井緑 ダブル揃い)
投資 650枚 回収 300枚 差枚 マイナス 350枚

黄門ちゃま喝(印籠303)
投資 350枚 回収 1988枚 差枚 プラス 1638枚

合計 プラス 193枚 七を狙ってぇええ

今日のベストショット


CYMERA_20151013_110323.jpg

今日のダメな立ち回りポイント


前日、連休最終日全台据えの中
AT終わりで唯一リセットされていたゴッドイーターが
天国ループしまくってたので、気まぐれに高設定をいれたのかと

そして、この日ガックンせずで6据え置く分け無いだろっ!!
とセルフツッコミ五回くらい入れたにも関わらず

誘惑にまけて220から打ち始めるという暴挙

ただでさえ他の人より打ち出し早いのにコレやってしまうと
全くダメダメ。

パチスロは攻めたら負けるんです!と しのけん も言ってた

しのけん・・・よく知らないんだけど強そうだし(*´ω`*)

この一台が命取りでしたね。

あと、平日昼のホールの写真アップしたかったんですが
あまりに特徴のある床の柄で
身バレ怖いのでやめましゅ(*´ω`*)

端的に言うと4島全く人オラず
ルパン4台に三人 シャドハ1人

それだけでしたね。ジャグに二人くらいで。

恐ろしいですよ平日のホール。

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

No title

攻めたら負ける!

わかりますが、ちょっと悲しいですね…笑

私も負けてると焦って攻めちゃうので、治したいです(>_<)

| take | 2015/10/14 20:53 | URL |

プラス+1600枚
これは大勝じゃないか!!

って思ってみてみるとあれ?どうしてこうなった・・・
ここまで稼動ないホールだと宵もきつそうです

| イス姉 | 2015/10/14 22:57 | URL |

No title

どこのホールもそんなもんですよー
( ̄▽ ̄;)

色んな工夫があるなかで毎回それだけの稼働量が羨ましい。
(´・ω・`)イイナァ

| osamu | 2015/10/15 00:58 | URL |

私のところはルパン入って更にハイエナ厳しくなったのですが、他のホールもAタイプに力入れる傾向が見えます。
ジャグラー推しのところは平日でも6っぽいのがありますし。
いつも使っているところは仲のいいAタイププロがホールに目をつけられているので最高でも4しかないみたいです。イベントか週末どちらかに56入るようですが私は仕事で行けませんし、今過疎っ過疎店を開拓中です。
換金率悪いんですよね・・・・・。
でも、かなりレベル低いお客さんばかりでデータカウンターも見づらいですし、前日の閉店G数なんて計算する人が1人もいないのはおいしい点でもあります。
古い機種が残っているので今のうちにと思っています。

| もん | 2015/10/15 02:27 | URL |

シスクエ投票済みでっせ^ ^
追悼ツッパ企画だから十勇士伝説BIG引いてくれんかしらww

黄門ちゃまのお宝台が結構出てるw
どんな展開になったか期待しておきやす(^ω^)

| とさけん | 2015/10/15 15:26 | URL | ≫ EDIT

Re:takeさん

ボーダーギリギリの際どいだいに出会った時も
次もっといいやつに出会えるから!我慢我慢!ってセルフツッコミいれますな(*´ω`*)

でもまぁニンゲンだもの、気持ちがブレる日もあるね:D

> 攻めたら負ける!
>
> わかりますが、ちょっと悲しいですね…笑
>
> 私も負けてると焦って攻めちゃうので、治したいです(>_<)

| スロハチ | 2015/10/15 19:04 | URL |

Re:イス姉さん

夕方くらいだと、宵足していい具合も多いみたい。
ライバル増えちゃうから帰りますけどね(*´ω`*)
朝はほんとエヴァ中心だねぇ。

最近ゴッドイーターが全然微笑んでくれないっす
けんども、この黄門ちゃまは楽しかったなぁ!

> プラス+1600枚
> これは大勝じゃないか!!
>
> って思ってみてみるとあれ?どうしてこうなった・・・
> ここまで稼動ないホールだと宵もきつそうです

| スロハチ | 2015/10/15 19:09 | URL |

Re:osamuさん

ですよね~、過度な期待はしないことにしよしよ(*´ω`*)
ゴッドイーター誰も打たないから独り占め、据えだらけになってしまった。

そろそろ、ゴッドイーターも完全終了の気がするので
打てる台なくなってあせりそうですな:D

> どこのホールもそんなもんですよー
> ( ̄▽ ̄;)
>
> 色んな工夫があるなかで毎回それだけの稼働量が羨ましい。
> (´・ω・`)イイナァ

| スロハチ | 2015/10/15 19:14 | URL |

Re:もんさん

> ルパン入って更にハイエナ厳しくなったのですが、他のホールもAタイプに力入れる傾向が見えます。
> ジャグラー推しのところは平日でも6っぽいのがありますし。

ルパン客付きいいよね、しかも夕方から打ちにくいしね困るね(*´ω`*)
うちもジャグ3とHANABIに力入れる日があるよ、曜日限定の一回交換とかで
ジャグの一回交換ってすごいよw通路箱だらけ:D

> 今過疎っ過疎店を開拓中です。
> 換金率悪いんですよね・・・・・。
> でも、かなりレベル低いお客さんばかりでデータカウンターも見づらいですし、前日の閉店G数なんて計算する人が1人もいないのはおいしい点でもあります。

お店の癖つかむのに若干時間かかるし大変そうだなぁ。
でも、レベルが低いって所が旨味になるホールは有難いよね。
換金率の悪さでライバル少ないなら、さらに利点にはなるね。辛いけど:D

> 古い機種が残っているので今のうちにと思っています。

今後一年くらいでキツさが際立つのか、悩むほどではなかったのか
別れるんだろうね。

後者であってほしい(*´ω`*)

| スロハチ | 2015/10/15 19:26 | URL |

Re:とさけんさん

十勇士伝説BIGはいいドラマ展開になりますな(*´ω`*)
今でもシスクエ3打てるホールがあるのが裏山です。
あの時期の台では作りこみもコダワリ感じましたね、シスクエ3

今回の黄門ちゃま面白かったっすよ!
展開的にはスロハチ的ベスト3に入りますね。
今は筆が走りだすまで瞑想中です、しばしおまちを(*´ω`*)

> シスクエ投票済みでっせ^ ^
> 追悼ツッパ企画だから十勇士伝説BIG引いてくれんかしらww
>
> 黄門ちゃまのお宝台が結構出てるw
> どんな展開になったか期待しておきやす(^ω^)

| スロハチ | 2015/10/15 19:35 | URL |

宣伝ありがとうございます(^^♪万枚出します!

| ションコネ | 2015/10/16 01:49 | URL |

Re:ションコネさん

「逆」万枚きたいしてまっす><
応援しちょりますけん!!

> 宣伝ありがとうございます(^^♪万枚出します!

| スロハチ | 2015/10/16 17:19 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

