スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151014 過疎すぎた平日 5スロ多し

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

最近ブログ更新したかしてないか思い出せなくなってきた

朝したっけ?夕方かいたっけ?

ボケてきてます。

かゆ・・う・・ま

ゲームしとれば、ボケないって爺ちゃんいってたのにな。

スロットではダメなんかな?

では結果報告ぅ


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

IMG_5691.jpg

新・鬼武者再臨(宵64から128)
投資 100枚 回収 0枚 差枚 マイナス 100枚

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット狙い)
投資 50枚 回収 426枚 差枚 プラス 376枚

バイオハザード6(819)△5スロットる
投資 200枚 回収 150枚 差枚 マイナス 50枚

煩悩ブレイカー(674)△5スロットる
投資 350枚 回収 300枚 差枚 マイナス 50枚

バイオハザード5(731)△5スロットる
投資 300枚 回収 枚 339差枚 プラス 39枚

バジリスク3(s5-116)△10おスロットる
投資 700枚 回収 535枚 差枚 マイナス 165枚

合計 プラス 50枚 ハザードリャッシュ!

今日のベストショット


CYMERA_20151014_103832.jpg
8Gで超確率



今日の立ち回りポイント


なーんもなかったん(*´ω`*)
うつ台が

なーんもなかったん ( ゚д゚ )

だから育ち待ちで ごスロットルして
終わってホール一周しても

なーんもなかったん ( ゚д゚ )

というのも、この日手駒のホールの一つが
貯メダル禁止の現金のみイベントやってまして。

その割に必死なアピールしてなかったので
換金ギャップ払ってまで打つほどでないと判断
行かなかったんですけど

この判断は正解で
リセット判別しやすい台にかんしてはリセットかかっていたのに
翌日の今日は殆どが据え置き状態で置かれてまして

つまり。

イベ前日→低設定中心

イベ当日→全台リセするけどほぼ低設定

イベ翌日→高設定入れてたやつだけ低設定へ他低設定はそのまま放置

低設定から低設定への超ドキドキループ

現金強制で吸い込みガセイベとか恐ろしいことよのぉ

で、今日はリセット狙いでエヴァ全台打ってやろうと
ワクワクした気持ちを踏みにじられたスロハチでした。

でも4k位勝ったんな、この日は

今日は逆に打てすぎたのに・・・

とういうか、最近ゴッドイーターとエヴァしか打てなくて

そろそろゴッドイーターあきてk

明日の収支報告で一旦中間収支と
ゴッドイーターの成績アップしますね。


L_5f875150da0c793d894d13f7c02e4274.jpg

今日は特に特筆できなかったけど。
ホールは過っそ過疎です。
関連記事

| 実践報告 | 21:03 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだゴッドイーター飽きるの早いですッ……!
ゴッドイーターの成績…気になります。

ツイッターフォローありがとうございます~
フォロバ(?)しておきました^^

| きんちゃ | 2015/10/15 22:46 | URL |

回収からの回収天国ループはひどいです><

毎日書き続けるのは凄いと思います!
見習わないと

| イス姉 | 2015/10/15 23:10 | URL |

全日→500G以上のゲーム数になっている台だけ1へ打ち直し、他はそのまま放置
の地域のいためです、こんばんは。

アレなホールは過っそ過疎になれば、ホールもアクションするだろうに、客が打っちゃうからダメなんでしょうね…

| いため | 2015/10/15 23:22 | URL |

こちらではゴッドイーターはもう回っておりませぬ…。エヴァもリセかからず回っておりませぬ…。過疎って過疎って拾えませぬなぁ(泣)

| YUMMY | 2015/10/16 00:02 | URL |

私は一回でゴッドイーター飽きちゃいました(*^_^*)
5スロに煩悩ブレイカー!?はやっ!

| ションコネ | 2015/10/16 01:57 | URL |

No title

そんなイベントあるんですね(´・c_・`)
よほどの高設定祭りでもなきゃ行きたくないイベだわー
私も今日はガセイベがありまして、イベに踊らされず凱旋ハイエナして爆死しましたよ\(^o^)/

| シロネコット | 2015/10/16 02:06 | URL |

No title

どこも辛い状況が来てますねー
(´・ω・`)

こーゆう地合いそのものが悪いときは無理して打っても仕方ないとモチベーションダウン中です。
( ̄▽ ̄;)

…なんか面白い事でもすっかなー
(。-∀-)

| osamu | 2015/10/16 14:59 | URL |

Re: きんちゃさん

飽きる前に荒神バージョンはよきてくんなまし><
カスタム要素増えてくれないかなぁ。主にお色気路線で。

ツイッター適当に絡むので適当にあしらってやってくだしあ(*´ω`*)

> まだゴッドイーター飽きるの早いですッ……!
> ゴッドイーターの成績…気になります。
>
> ツイッターフォローありがとうございます~
> フォロバ(?)しておきました^^

| スロハチ | 2015/10/16 17:01 | URL |

Re: イス姉さん

しかも98%ループですぜ!

なんかしら、興味持って頂ける記事を
肩肘張らずに気楽に続けていきたいと思います。

皆さんのブログも参考に、楽しんでおりまぞ(*´ω`*)

> 回収からの回収天国ループはひどいです><
>
> 毎日書き続けるのは凄いと思います!
> 見習わないと

| スロハチ | 2015/10/16 17:07 | URL |

Re: いためさん

こんばんわ!
そこまで敵対心むき出しだと逆に判りやすくて怪我しないですむね(*´ω`*)

このまま負の連鎖が続くというのか・・・
アクション起こすと次はノリ打ち軍団が襲ってくるぞぉ気をつけろよぉ!

> 全日→500G以上のゲーム数になっている台だけ1へ打ち直し、他はそのまま放置
> の地域のいためです、こんばんは。
>
> アレなホールは過っそ過疎になれば、ホールもアクションするだろうに、客が打っちゃうからダメなんでしょうね…

| スロハチ | 2015/10/16 17:14 | URL |

Re: YUMMYさん

ほんとに、つらいすな(*´ω`*)
今日はゴッドイーター減台されてデッドマン・ワンダーランドがど大量に導入されてました。

ルパンも打ってみたけど・・・期待狙える仕様ではないですな:D

> こちらではゴッドイーターはもう回っておりませぬ…。エヴァもリセかからず回っておりませぬ…。過疎って過疎って拾えませぬなぁ(泣)

| スロハチ | 2015/10/16 17:17 | URL |

Re: ションコネさん

一回はいくらなんでも早すぎ><
萌期待値がたりんかったのか・・・

煩悩20スロ全撤去ですしおすし、どんだけ~(*´ω`*)

> 私は一回でゴッドイーター飽きちゃいました(*^_^*)
> 5スロに煩悩ブレイカー!?はやっ!

| スロハチ | 2015/10/16 17:20 | URL |

Re: シロネコットさん

凱旋は恐ろしい子よのぉ(*´ω`*)

導入当初は結構がんばってくれたのはタイマーでも仕込まれてたのかしらね

年末にかけて、強力なイベントは見込みないですな。新台多いし、回収回収!

> そんなイベントあるんですね(´・c_・`)
> よほどの高設定祭りでもなきゃ行きたくないイベだわー
> 私も今日はガセイベがありまして、イベに踊らされず凱旋ハイエナして爆死しましたよ\(^o^)/

| スロハチ | 2015/10/16 17:23 | URL |

Re:osamuさん

ドキドキできる楽しい台が今でもあればねぇ

沖ドキは都心部では勢力拡大中らしいけれども(*´ω`*)

年々しょっぱい仕様が増えてもねぇ。

面白いこと、スロハチも始めたいですな。

ポーカー極めて見ますか( ・`ω・´)

> どこも辛い状況が来てますねー
> (´・ω・`)
>
> こーゆう地合いそのものが悪いときは無理して打っても仕方ないとモチベーションダウン中です。
> ( ̄▽ ̄;)
>
> …なんか面白い事でもすっかなー
> (。-∀-)

| スロハチ | 2015/10/16 17:33 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

