スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20151015 ゴッドイーター7台 エヴァ2台 ・・・え?

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日は強イベの翌日だったのでリセット狙いでエヴァ三台を
楽しみに朝一向むかいましたが。

全部据えでした。

気持ちを切り替えて据えで打てるゴッドイーターを中心に

ダダダッと気がついたら夜六時過ぎてました。

それでは、最近負けすぎてるゴッドイーターの成績と
中間収支報告と共に

どうぞー


にほんブログ村 スロットブログへ
市長の怒りを静めるためにテレビをクリックお願いしますm(_ _)m

アポロの山

エヴァンゲリオン希望の槍(リセット狙い、据え判断やめ)
投資 10枚 回収 0枚 差枚 マイナス 10枚

ゴッドイーター(290 殲滅当選 青)
投資 90枚 回収 122枚 差枚 プラス 32枚

ゴッドイーター(309 殲滅当選 青)
投資 300枚 回収 120枚 差枚 マイナス 180枚

ゴッドイーター(323 殲滅当選 青)
投資 120枚 回収 297枚 差枚 プラス 177枚

エヴァンゲリオン希望の槍(927)△10スロ
投資 700枚 回収 407枚 差枚 マイナス 293枚

ゴッドイーター(329 殲滅当選 緑)
投資 700枚 回収 318枚 差枚 マイナス 382枚

ゴッドイーター(292 ダブル青)
投資 100枚 回収 1155枚 差枚 プラス 1055枚

ゴッドイーター(290 天井緑)
投資 800枚 回収 187枚 差枚 マイナス 613枚

ゴッドイーター(548 天井青)
投資 400枚 回収 215枚 差枚 マイナス 185枚

合計 マイナス 399枚 一緒にバカラリーしようず!

今日のベストショット


CYMERA_20151015_111217.jpg
赤神器解放からの210Gもあったけど、あえてコッチで。


今日の立ち回りポイント


ゴッドイーター導入日からボーダー変えず打ってきましたが
この所 勝てる気がしないのでちょとデータをまとめます。

今月のゴッドイーター
rapture_20151015230644.jpg

ぶっちぎりの戦犯っぷり(白目)

ちょっと上向きカケタンデスケドネー

全体成績は 276戦(127勝 146敗 3分) 603.730

600k割られるとつらたん、鉄拳3rdを一瞬抜いたんですけどねー

Screenshot_2015-10-15-23-08-13.jpg

中間収支です、徐々にコツコツいってますぞ(*´ω`*)

他の機種ではエヴァリセットがソコソコ頑張っている感じです。
以前からもっと積極的にいっておけばよかった。

こんなこと言って変なフラグ立って不調にならないことを切に願う今日このごろ。

絆に関しては4スルーからガツガツいく人多しで打てません。

あと、北斗即前兆も大人気。凱旋もリセ300 当日700でスグに埋まっちゃいますな。

それだけ、狙い台が無い状況なんだと感じてます。過疎ホールは。

強敵、ルパンで長時間お客さんが流れてるのも要素の一つかも。

この前のコメントで もんさん の地区もキビシイ状況みたいだし
どこも似たり寄ったりなのかもしれませんねぇい(*´ω`*)

そんな中、毎月ゴッドイーターで勝ててたもんだから
甘えきって他の台を探す努力を怠ってるんだろうか?

し・・しししかしですよ?
人気無い機種はそれこそ打たれてない訳だし。

シャドーハーツは死に体、サイレントヒルも爆死

バイオ6?何の話だい?(早く全撤去されれ)

新基準で大爆発したって景気のいい話が読みたいですねぇ

あ、そういえば最近戦コレまったく打てなくなったなぁ・・・さびし

【お願い】
もしよろしければ下の市長の乳◯を
カーソルの人差し指で突いてくれませんか?
コツは彼の目を見つめながらですよ?
騙されたと思ってやってみて、妙な気分になるから。
皆様の応援、どうぞよろしくおねがいいたします。

にほんブログ村 スロットブログへ
いつもポチポチッありがとうm(_ _)m
関連記事

| 実践報告 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すろはったんと似た稼働してますな~(´・∀・`)前は戦国コレクションがなかなかいい感じやったんやけどね~

| キノヒデ | 2015/10/16 19:44 | URL |

No title

アポロの山、見た目悪すぎぃw

| ションコネ | 2015/10/16 21:22 | URL |

すごいゴットイーター尽くしの稼動ですねw

今はパチの牙狼にほとんどお客が流れているみたいで、
スロはあまり稼動がありませんねー

ただ今週末は牙狼の影響でスロにも
多少、稼動が増えそうなので明日、明後日は
狙い目な日かもしれませんね。








| asama | 2015/10/16 22:14 | URL |

ゴッドイーターは私も何であんなに出せてたのか最近分からんくなってきましたw
働くスサノオさんはよ来てくれんかしら…

> 新基準で大爆発したって景気のいい話が読みたいですねぇ
私のベヨネッタ稼働の出番か( •̀ .̫ •́ )✧
でも最近稼働したので、もう少し先の話になっちゃいそうすかなw

| とさけん | 2015/10/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

300付近のゴッドイーターならちょくちょくあるし、
打つべきなのかな~と思ってきました。

| イス姉 | 2015/10/16 22:34 | URL |

ゴッドイーターは僕も散々ですね…。積んだ期待値が帰って来たときは閉店取りきれずでしたよ(泣)

| YUMMY | 2015/10/16 22:36 | URL |

No title

そのお菓子きっと毒キノコですよww
ゴッドイーターはもう、台が育たず打てるのは超絶過疎店の宵宵宵とかです(´д`|||)
シオたんのエンディングなんていつ以来見れてないのかわからない…(;´д`)

| シロネコット | 2015/10/17 01:02 | URL |

Re:キノヒデさん

他競争率高くてねぇ(*´ω`*)
ゴッドイーターはワゴンセールなみなんな!

戦コレ打ちたいけど、夕方にちょろ回しで終わっちゃう。減台も凄かったし。

> すろはったんと似た稼働してますな~(´・∀・`)前は戦国コレクションがなかなかいい感じやったんやけどね~

| スロハチ | 2015/10/17 18:26 | URL |

Re: ションコネさん

固くて喰いにくそうだし(*´ω`*)
第三勢力は無理だな

> アポロの山、見た目悪すぎぃw

| スロハチ | 2015/10/17 18:27 | URL |

Re: asamaさん

今日は結構回ってましたスロ。
しかし、マイホの近隣ホールは7の付く日、1ッ店舗覗いて全部イベントやるので
ツッパ客ばかり。ガロも大人気ですねー、わりと回ってました。

それでも、ゴッドイーターはワゴンセール状態でした(*´ω`*)
新基準もドンドン打ちたいですなー。

デッドマン・ワンダーランドは据えで旨味でそうですな。

> すごいゴットイーター尽くしの稼動ですねw
>
> 今はパチの牙狼にほとんどお客が流れているみたいで、
> スロはあまり稼動がありませんねー
>
> ただ今週末は牙狼の影響でスロにも
> 多少、稼動が増えそうなので明日、明後日は
> 狙い目な日かもしれませんね。

| スロハチ | 2015/10/17 18:32 | URL |

Re: とさけんさん

ベヨネッタ裏山!
711枚体験したいですなー、記事になるの楽しみにしてます。

ゴッドイーターはもう、イベの日でもベタピン据えしまくってるのに
ダーレも打ちませんな(*´ω`*)

一人で処女台刈り取ってますよ。

これで勝てれば問題なのだが・・・
適当打ちしてるオサンにスサノオは微笑んでおりますな(*´ω`*)

> ゴッドイーターは私も何であんなに出せてたのか最近分からんくなってきましたw
> 働くスサノオさんはよ来てくれんかしら…
>
> > 新基準で大爆発したって景気のいい話が読みたいですねぇ
> 私のベヨネッタ稼働の出番か( •̀ .̫ •́ )✧
> でも最近稼働したので、もう少し先の話になっちゃいそうすかなw

| スロハチ | 2015/10/17 18:37 | URL |

Re: イス姉さん

ホールでは極端にお客さんがついてないので
優先的に撤去されていく可能性高い気がしますな。

今からだと、据えの深めが良いかもしれませんよ?

それでも、結構拾えるのが悩みどころではある・・うん。
時間効率もなかなかですし(*´ω`*)

> 300付近のゴッドイーターならちょくちょくあるし、
> 打つべきなのかな~と思ってきました。

| スロハチ | 2015/10/17 18:49 | URL |

Re: YUMMYさん

それは泣いて良いですな、うん漢泣きですな(*´ω`*)
この台、爆発するとわけがわからない伸び方しますね。

あと、コンゴウの7揃い確率はタイマーかかってたんじゃないのかってくらい揃いません、最近。

青ATでもレアさえ絡めば1,000枚以上出るときもあるし…
隣のオサンはみんな1,000枚だしますけど、スロハチには・・・最近・・・

> ゴッドイーターは僕も散々ですね…。積んだ期待値が帰って来たときは閉店取りきれずでしたよ(泣)

| スロハチ | 2015/10/17 18:53 | URL |

Re:シロネコットさん

完全にアカンやつですなww
たけのこを押し倒す第三勢力には程遠かったんやで!

スロハチの近所もそんな感じが、つづいとりますなー3日宵
強イベの日でもゴッドイーターとバイオ6だけ据えで
他はリセットっていう冷遇っぷり。

もうホールは1しか置いてないぜ、シオタンprpr(*´ω`*)

> そのお菓子きっと毒キノコですよww
> ゴッドイーターはもう、台が育たず打てるのは超絶過疎店の宵宵宵とかです(´д`|||)
> シオたんのエンディングなんていつ以来見れてないのかわからない…(;´д`)

| スロハチ | 2015/10/17 18:56 | URL |

スポンサーリンク














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

