スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160208 【大勝利◯◯◯◯枚シリーズ】ガールズ&パンツァー 設定6濃厚ツモ 挙動考察交えて【8000Gツッパ】他3日連続 設定6ツモ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

ココ連日、大会のスコアアップを目指し

連日設定狙いを頑張ってます。

しかも、3日連続 設定6を掴めるという

お店の癖も大分見抜けてきたと実感してます。

でも結果が出たのはガールズ&パンツァーのみ

他の二台はヘタレヤメ・・・

そんなこんなのお話です。

ガルパン愛にあふれた長文ですが・・・

考察等もふんだんに入れてるので

損はさせない・・とおもう!

では結果報告ぅ。

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160205 スーパーブラックジャック2 前日ストック爆発台据えを 様子見で打ったら大爆発【爆裂◯◯◯◯枚シリーズ】

スロハチ

20160128024725237s.jpg


こんにちは、スロハチです。

杏子日和・・・食うかい?

はるおさん主催の新旧一撃枚数チームバトル!

上のバナーをクリックしてサイトへゴー!

第一回の途中経過が発表!

うん・・・強いね、旧機種チーム(*´ω`*)

そして、スロハチも更なるスコアアップのために

今日も設定狙いに行ったらば・・・

打ってしまったのは新基準

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160201 サイレントヒルで五分で8000枚表示・・・す・・据えだこれぇえええええ 他 ストックタイムやら盛りだくさん

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

最近ブログの更新が停滞しております。

というのも戦コレ2でまた2,000枚モードが発動し

三回も同じ内容の記事かくテンションにもなれず

・・・

・・



とにかく、コツコツ期待値稼働と設定狙いもしております。

それでは、4日分をまとめて

結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160129 【大爆発◯◯◯◯枚シリーズ】花の慶次 戦極めし傾奇者の宴 【フリーズ】もののふ大演舞 した結果 もののふ34回 天武2回 大傾奇者とはスロハチのことだ

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

連日ドヤドヤしております。

今回もドヤります。

今回で終わりです。

次回は月収支ですから

結果ドヤ記事ですがねぇい?

:D

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160127 【大人気◯◯◯◯枚シリーズ】 戦国コレクション2 天国ループが止まらない 【7回】 天国した結果!

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

この所、メシマズ続きですね。

びっくりデスよ。

スロハチ引き魔神!って念じてるだけですからね

先月までの苦行の日々と違う所は。

設定狙いあんまりやってないのもあるかな・・・

そんで今日も

大好き 戦国コレクション2

とっても楽しい内容でしたよぉ

故に大ボリュームですよぉと言っくぞぉ!

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160124 ルパン三世ロイヤルロード 1セット目にダイヤ【24個】貯めるとか 楽勝うぇwっうぃww【快勝◯◯◯◯枚シリーズ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

最近悩んでいたのがウソのように

好調が続いております

スロハチは引き強魔神だと

念じながら稼働してると

楽しい状況が舞い降りてくるようですぞ

(これがオカルトである。)

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160123 鬼浜爆走愚連隊 限界突破で勝つ が 只の低設定 大きな期待値を得る考え方

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日は朝一から冴えない立ち回りの連続。

なんせ期待値マイナスを打ち続けてます。

マイナスばっかで

結果1,000枚+だったんですよ!

やった!勝った!嬉しい!!

それは良いんです。

でも、反省も必要なんです成長するために

捨てた期待値を考えると共に

立ち回りの考察なども記事にしています。

それでは、結果報告ぅ。

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160122 新台 リノ 戦国乙女2 初打ち 所感等 やっぱり最高 戦国コレクション2【2,000枚モード発動】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日は朝一、台数も減ってきた設定6狙い

まぁ・・・毎日かよ!って感じなんですが

取り敢えず、目星つけてる奴が連日スカという

スロハチの嗅覚 完全に腐ってるのか

はたまた、マークされてて最後まで警戒されてるのか・・・

そんななか、今日もスカでしたが

新台絡めた良い稼働になったので

画像多めでご紹介。

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160121 交響詩篇エウレカセブン2 低設定引き強爆発 エアリアルラッシュで脅威の150Gオーバー【大人気◯◯◯◯枚シリーズ】

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

今日は朝一、狙い目台が全く無く

じゃ冷やかしで行くかとマタも島6イベに

今回も掴めなかったんですが

結果はなんと時給20kオーバー

そんな立ち回りの

結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実践報告20160120 無難な立ち回り、花の慶次の REGに 脳天唐竹割り喰らう。

スロハチ

こんにちは、スロハチです。

バラ島6イベ、執拗に狙うアホ毛スロハチ

今日は朝一6ツモっているにも関わらず

1ゲームも回さず捨てるという

引き強さとメンタルの弱さを決めたスタートダッシュが

どうしてこうなった・・・

そらそうなる(๑•̀ㅂ•́)و✧

バラ島6イベントの顛末を

写真ないので文章多めの記事となりました。

それでは、結果報告ぅ

≫ Read More

| 実践報告 | 19:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

