スロハチ-今の激アツ機種や楽しい機種

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・GOD EATER 天井緑AT中 神チェ 2回引くと こうなった。 ゼロ ふたたび

今回の記事は後編になっております。

前回をまだ見てないよ?って方は

こちらを先にどうぞ
↓↓↓↓↓↓
GOD EATER 天井緑AT中 神チェ 2回引くと こうなる。

大ピンチからの奇跡の神チェ
そこから始まるカーニバル

期待値稼働は当りまで打ち抜けるのが良い所

それでは、後編

いざ、じんじょうに 始めっ

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:30 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GOD EATER 天井緑AT中 神チェ 2回引くと こうなる。

こんにちは、スロハチです。
シルバーウィーク初日の出来事
朝の並びで皆さん楽しそう、会話に耳を傾けると

「今日は回収まちがいないでぇ!?ホントかなわんなぁ、カッHAHAHAHA」

なにがおもろいん?(*´ω`*)

色々打ちましたが、タイトル機種が気になりますよね
その機種中心で語っていきますよ。

今回、スロハチ頑張って記事書きました
熱量たっぷりです! あ、帰らないで。

それでは、神を喰らえ!

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:30 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新台 ガールズ&パンツァー スロット PV 試打動画 と 個人的考察(あくまでスロハチの)

スペック等 詳しい情報は こちらの

パチパチライブ|スロット・パチンコ情報サイト 様

該当記事に直接飛びます。是非確認をばm(_ _)m

オリ平なので、そう簡単には大量ストックするイメージわきませんが
麻雀3、狙い目の恩恵がシビアだったのに対して

今回のガルパンはリセット天井短縮なので打てる機会が増えそうですね。

以下つづきから PVと試打動画 と スロハチの所感になります。

≫ Read More

| イチ押し台 | 03:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴッドイーター荒神Ver. PVと予想(スロハチの個人的な)



天井が999Gになり
純増が2.7枚に微増
初期ゲーム数が50or100G(33%選択)

最低保証枚数が天井に備わっていれば
300枚は最低でも取れそうだし
450Gくらいからならツッパっても大丈夫な気がする。
そこから打ち出しなら、大きく負けても600枚前後かと

まだ情報出揃ってないので何とも言えないけど
CZ当選率が下がってる場合はちょと危険。

フリーズ1/8000なら全然いけるんだけど

楽しみではありますね、早く情報でないかなぁ

| イチ押し台 | 02:10 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良台 押し順ケロルン の 栄光 【メシマズ注意報】


こんにちは、スロハチです。

台風の野郎に外出禁止をくらってる中
お部屋の掃除とブログチェックに大忙しな今日このごろ
季節の変わりで風邪ひいたりで

お薬(神エス◯ック◯ブ)でハッピーになりながら
メシマズ記事しかないじゃないか!って最近ビクつきつつも
※注 当方。勝ちを目指して頑張ってるストイックなブログです

カエルの勇姿を ここに記録するものである。

≫ Read More

| イチ押し台 | 19:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年最も勝てている ゴッドイーター 実践値(あくまでスロハチの)

こんにちは、スロハチです。

多くのブロガーさんの実践を(ry

今年一番勝てている神台・ゴッドイーターについて
自分の実践値と勝率等

あくまでスロハチの実践値なので
真似して負けてもしらないんだからねっ!

以上注意をしつつ、どうぞ

≫ Read More

| イチ押し台 | 13:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スロ歴一年で最も勝てた・神台

こんにちは、スロハチです。

多くのブロガーさんの実践をマネっこし
負けの毎日から勝てる毎月に変わって一年ほどたちました

ありがとう!と本当に思います。
最初は半信半疑でしたから…

前置きは程々に、ふと思いったったので
この一年で沢山勝った台を考察してみようと思います。

それでは、どうぞ!

≫ Read More

| イチ押し台 | 07:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めちゃくちゃ楽しかったデビルサバイバー2

CYMERA_20150904_111821.jpg

ネタバレ全開でコンニチハ、スロハチです。

北斗の新台みました?
一島入れ替えの影響で
狙いのハマり台が撤去されてました。

ガッカリしたのも束の間、次のホールにて
据え置き確定のデビルサバイバー2を打ち始めます。

それでは、235枚も写メったので
主に画像でお伝えいたします。

セプテントリオン強襲 の 破壊力をとっぷり見てください

どうぞ!

≫ Read More

| イチ押し台 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦コレ2にて快勝が続いたお話 完結編

20150828-001.jpg

こんにちは、スロハチです。

大好き戦コレ2の3連快勝ラスト一本
8月24日の出来事です。
それでは、どうぞ。

≫ Read More

| イチ押し台 | 07:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

戦コレ2にて快勝が続いたお話

20150828-001.jpg

こんにちは、スロハチです。

突然ですが、戦コレ2打ってますか?
ホールでもジワジワ台数減らされて
それでも最近出た中では長生きしてる可愛い台

今月21日毎日リセットかかるホールにて300コレ捨て
制覇後天国ループ・ループLOOP…で
2000枚獲得を皮切りに(写真とってないのです…)

三連快勝の二発目のお話からぁ
↓↓↓

≫ Read More

| イチ押し台 | 07:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

